FC2ブログ
2007年 05月 15日 ( Tue)
シェアブログarisa6921に投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さてさて、先ほどお仕事ネタで一つ便利なソフトの紹介をしたんですけども…
今度は私の大好きな資格のお話をしちゃおうかしら?
私は過去に販売職しかしたことがないけれど、よく聞くのはやっぱり「転職に困る」ってコト。販売は誰でも簡単になれるっていうメリットはあるけれど、やっぱり若いうちしか出来ないと思う。
ある程度の年齢になって、転職を考えた時になんのスキルもついていなくて結局辞めても別のアパレルに就職…もしくは転職先が見つからない…そんな販売員仲間が何人も居たんです。
私は販売を辞めたあとは、フリーターちょっとやって、そのあと取りあえず今。主婦まがいのコトをやって家に居るだけだけど…
いつまた仕事をしないといけない状況に出くわすかわからないじゃない?
そう考えると、今ならやっぱりIT系の資格を持ってると有利なのかな?って思うんだけど…

キャリアプロデュースプログラムでは、今の職場でやりたいことが出来ていない。年収をもっと大きくしたい。何より自分のためにキャリアアップがしたい!
そんな封に思っている方を完全サポート★
専任のキャリアサポーターが、最適なキャリアを考えて、それに合わせた研修プログラムや実務を提供してくれるんだって。

キャリアプロデュースプログラムの研修プログラムは、興味のある分野をサポーターと相談して、自分だけのプログラムとして組み合わせることも出来るみたい。
正直、初めから全員同じで「こういう順序でこういうプログラム」ってやられると、そのポログラムが合う人と合わない人で差が出てくるでしょう?そういうのってちょっとどうなの?って思ってたから、その点キャリアプロデュースプログラムなら上記の通りだし。
自分に合ったプログラムでなら、決められた全員同じのプログラムよりもモチベーションが上がるでしょ?( ´艸`)ムププ

私のように、販売職しか経験がない。みたいなIT未経験の初心者でも大丈夫なの!
初心者には初心者らしい、わかりやすいプログラムで組んでもらえるし、ココでしっかり資格をゲットして「未経験の方はお断りしています。」なんて機械的は対応とはサヨナラするのっ!
「未経験ですが、経験者よりも仕事は出来ます。資格も知識もしっかり身についてます。」って自信を持って言えるようになりたいじゃん。

就職先だって、600社を超える伊藤忠グループの中から、海外を含めた希望のエリアで、自分に最適な職場を探せるから安心安心。

説明会に参加した方の声を聞いても、凄く満足そうだったよ♪
説明会で相談に乗ってくれる方は親切だそうだし、相談することで、自分のスキルにも自信が持てたって言うし。
キャリアプロデュースプログラムって凄く良さそう!って伝わってきたよ。
でもね!
今回募集してる定員がなんと限定30名!
しかも今回を逃すと、次回の予定はまだないんだって(´・ω・`)
これに申し込んだからって、採用試験に申し込みになるとかってことはないからね♪
あくまでも説明会。そして相談会?w
気軽に参加できるから、もしも興味があるのなら…
今の仕事に納得していないなら…
転職を考えているのなら…

↓今すぐ大急ぎで申し込んだらいいと思う。↓
キャリアプロデュースプログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓クリックオネガィ(´ё`*人.+゚*。:゚+
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ジンジャーRもIT系の仕事はしたことないから
転職は難しいだろうと思ってました。
でも、こうやってプログラム組んでちゃんと指導してもらるのはいいですね♪
未経験OKのところでもある程度のスキルはないとダメだったりするんですよね。
自信もついて仕事も見つかったら最高ですね♪
また、機会があったら・・・ってその時では遅いかな?

また、来ます☆応援ポチ

2007/05/16(水) 00:15:33 | URL | ジンジャーR #-[ 編集]
ジンジャーRさんへ♡
IT系って、それこそそういう専門の学校に通ってたリとか、高学歴じゃないと入れないイメージがあったんですけど、こんな風に未経験の人にもキチンと順を追って教えてくれて、受け入れてくれるトコがあるんだな~と思って感心してたんですw
とは言ってもなかなかすぐにやってみよう!って思えないトコが私のショボイところなんですけどね(´゚艸゚)∴ブッ

また機会があれば…と同じ様なコト思ってましたよ~www
2007/05/16(水) 07:34:02 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -