FC2ブログ
2008年 06月 19日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
海8

そんなわけで?! 今回【TRY TREND】のモニターとして選出して頂きまして…↑の商品を実際に試してみちゃいました。
海の真っ青な色を思い出させるような、清々しいパッケージに入って届きましたよ。

んで、「コレは何なの?」ってことになると思うんですが、まずはお名前。
パッケージにでかでかとかかれてますから一目瞭然ですけどね?w 【海食健美】というお名前だそうですあ
中には↑の画像にもみえていますが、「健康系海苔生活のススメ」という冊子がひとつ。
それから・・・下の画像のように、微粉末海苔のサプリメントと・・・味付海苔が2袋入っていました。

海2

向かって左がサプリメント。
向かって右が味付海苔です。
サプリは1回分ずつ小さな袋に入れられてますね。 飲むときにひとつずつ開ければOKって感じですね。 ちょっと画像がわかりにくいんで、ひとつずつ取り出してみました。

海3

上のよりはマトモに見えるかな?
どうしてもサプリのパッケージが反射して見えにくいなwww
サプリは1包に黒いのが2つと、緑色のカプセルが2つ入ってました。

海7

ズームアップ!w やっぱ反射してるけどwそれでも上のよりは多少見やすいかしらね?
個人的にはちょっとカプセル状のものは苦手だし、黒いほうのソフトカプセルも粒が大きくて飲みにくい感じがしました。
味らしい味はしないし、ニオイらしきニオイもほぼ無いですから・・・気になったのは「大きさ」の部分だけですね。 もう少し小粒だったら文句なしだったな~って感じです。

このサプリメントね、上に書いたように海苔のサプリメントなんだけど・・・海苔の栄養価が高いってのはみんなも知ってますよね? 12種類にも及ぶ豊富なビタミンに加え、カルシウムやヨードといった食事などではなかなか必要量を摂取しにくいミネラルを豊富に含んでいます。
ほかにもね、がんの予防効果があるといわれているベータカロチンや、コレステロール値を下げると言われているEPA(イコサペンタエン酸)、肝機能を高める働きがあるタウリンと・・・ホントあらゆる栄養がギッシリと詰まってるんだよね。
この海苔のサプリメント【海食健美】は、細胞壁を破砕しで微粉末化したことによって、その豊富な栄養の摂取率を高めた上に、脂質との相性のよさを活かして脂性栄養分の吸収率も高めてあるんだそう。

特筆すべきは、その様々な栄養成分をひとつにごっちゃごちゃに混ぜてしまったのではなくて、2種類のカプセルにそれぞれ詰めたというところ。
海苔微粉末を詰め込んだのは、見てわかると思うけど・・・見た目「緑色」をしているハードカプセル。
DHAやスクワレン、ヒアルロン酸なんかを詰め込んだのが、黒いほうのソフトカプセルなんだそう、
これらをふたつ一緒に飲むことによって、栄養成分の吸収率がたかまるのね。

実際に2週間近く、1日1包ずつ飲み続けてみてなんとなくではあるけれど効果は実感できていると思いますしね。
栄養が偏りがちで私も現代人にありがちな「ミネラル不足」であったことは否めませんからね。
【海食健美】を飲み始めてから、身体の調子も少しイイような気がしているし、何よりも肌がちょっと元気になってる感じがするのw
栄養の偏りは肌に顕著に現れますからね、そこを修正してあげることによって、少なからず肌の調子も修正されてきているんだろうと思ってます。

飲み続けることによって、きっと少しずつ気がつかないうちに肌以外でも身体の内側から健康のサポートをしてくれるんだろうなぁって期待をしてますよ。
ホントね、もうちょっと飲みやすい形状だったらさらに嬉しいんだけどねw
毎日飲んでたら、最初は飲みにくかったカプセルもだいぶ慣れたしね。 病院で処方される薬も「カプセルはやめてくれ。」と頼む私が、美容や健康のサプリならがんばって飲むんだな・・・なんて自分でも少し感心しちゃいましたw

ちなみに海苔といえば髪にもイイって聞くけれど、【海食健美】も髪の毛への効果もあるのかな?
最近ちょうどヘアケア用品を変えたところだったから、タイミング的にどっちの効果かわかりにくいんだけど、傷みの酷かったガサガサの髪の毛が、ちょっと手触りが良くなったんだよねw
もしかしてコレも【海食健美】の海苔パワー!?なんて思いながら、艶々感を取り戻しつつある髪の毛を触って満足顔になってますw

身体の内側から健康になることで、髪も肌も健康的な「キレイ」になれちゃうんだろうか?なんて思ってみたりしてね☆
もちろんですけど、結果には個人差があります
サプリや健康食品、化粧品・・・なんでもそうですけど、自分に合うか合わないか、効果のあわられの早さなんかにはどうしても個人差が生じますからね。
試すにしてもそこんとこだけはしっかり覚えておいてね?w

【海食健美】は「通宝海苔」から出ているサプリメントなんだけどね、海苔を扱う会社だからこその着眼点。 海苔の豊富な栄養をたくさんの人に手軽に摂取して貰えるようにと考えられて作られたサプリ。
普段目にするサプリとは一風違った感じはしますけど、興味があれば一度飲んでみるといいかもしれないですよ。

ちなみに・・・海苔って私かなり好きなんだよね。
佃煮とか、おにぎりについてる海苔とかwww
そんなわけで、今回サプリメントと一緒に入ってた「味付海苔」が非常に嬉しかったわけでw

海6これこれw
しかもなんだかかなり・・・素敵系のパッケージ。
コーティングされた和紙のような手触りの、しっかりしたパッケージに入ってたんですよ、有明海苔!
ちょっとあけるのが勿体無いような気さえしちゃったんですけど、そのまま置いておいたって意味ないですからね。
まずはひとつ開けて、ひとりでこっそりバリバリむしゃむしゃ食べましたwww

味付海苔はご飯のおかずにも1品として出しちゃうくらい好きなので、普段から家には常備してるんだけど、それとはまた違った味わい。
無駄に塩辛さも無くて、パリっとした食感も凄く良くて・・・結局1袋は私がひとり、夕方に「おやつ」にして食べちゃいました∑(ノ∀`*)

それだとね、あんまりだわ・・・って思ったので、一応相方や相方ママにも食べさせましょう!ってなわけで…

海4※クリックで拡大します。
2袋目は開封して、おにぎりに巻いてみましたw
たまたま相方が「おにぎり食べたい」って言うからさ…(相方くんはオニギリが大好きw)、じゃあこの海苔巻いてみよう!って思いついてw
普通オニギリに味付海苔は使わないんだろうけどねw
でも、相方は喜んで食べてましたよ~。
「この海苔いつものとちょっと違う?」って、漠然とみたいだけどいつもと違うのはわかったみたい。

オニギリが不恰好なのは・・・握るのが下手だからw
みっともないな・・・と思いつつもパシャリ。 ちょっとした恥晒しをしてみましたw
ちょっとしな~っとした感じでも、美味しくいただけましたw

特許出願中の微粉末海苔のサプリメント【海食健美】で美容や健康をサポートし、有明海苔を美味しく頂く。
1箱で2度美味しい!みたいな感じで大満足でした♪

【海食健美】について、通宝海苔について・・・詳しく情報を得たい方はサイトをチェックしてみてくださいね。
>>http://www.478124.com/

それと、私と同じように【TRY TREND】のモニターとしてその商品を試した方もたくさん居ますから、その方々の感想も参考にしてみるといいかもしれないですよ♪
>>http://trytrend.jp/


コメント
この記事へのコメント
応募したのね^^
試したんだ~ぁ
どうどう?
はっきり申して海苔のサプリはちょっと引き気味だったんだけど
海苔はおいしそう^^

むくままもトライすればよかったな~ぁ
2008/06/20(金) 16:50:38 | URL | むくまま #-[ 編集]
むくままさんへe-241

試しちゃいましたw
海苔のサプリってどんなんだろう?って興味がわいちゃってwww
サプリはちょっと粒が大きくて私は飲みに買ったかな~って思うけど、こういうのはしばらく飲んでれば慣れそうだし、慣れた頃には請うかも出てきてるだろうから、そのときリピ買いするか考えようかなって。

海苔は普通に美味しかったよwww
好きだから余計にだろうとは思いますが∑(ノ∀`*)
2008/06/23(月) 15:28:41 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -