FC2ブログ
2008年 06月 13日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

前にも一度紹介しましたけど・・・みなさんはモバイルファクトリーさんが運営している、携帯電話で育成ゲームを楽しみながらインドネシアに植林!!ってエコ活動に気軽に手軽に参加出来ちゃうモバイルサイト 『Woody House ~エコの森』 にはもうアクセスしてみましたか?!

使い方はとっても簡単!
登録は無料で出来るので、サイトにアクセスしてサクっと空メールを送るだけ。
登録が済んだら、サイト内にある広告リンクをクリックしたり、広告サイトで登録やお買い物なんかをするとポイントがたまります。
お小遣い稼ぎ系のモバイルサイトと使い方は変わりません。
貯めたポイントで、自分に合った遊び方をして楽しめちゃうってサイトなんですよ。

犬や猫のカタチをした、「ウッディ」っていう“エコ星人”?! これが「ペット」になります。
貯めたポイントを使って、この「ウッディ」を育てて楽しみながら、インドネシアに植林活動が出来るっていう仕組みなんだそうですよ?

植林活動なんて、もちろん地球上に緑が増えるんですから…時々何かと植林活動の呼びかけをしているのは見かけるけど、実際自分が参加してみようと思うと正直めんどくさいって思いもあったし・・・面倒なことは誰かがやってくれればイイって・・・大抵の人は思ってしまうんじゃないかなって思うんです。 もちろん、私も含めてですけど・・・。

ただ、モバイルサイトで遊びながら勝手に自分が植林活動にも参加できちゃってる~ってな 『Woody House ~エコの森』 の仕組みだと、面倒は全く無いですしね。
むしろ携帯電話は日ごろから手放さないアイテムのひとつだし、出先でちょっと暇をもてあましたときには私も携帯ゲームとかは普通にしてるし。
多分パケ放題に加入している人ならもっともっと使ってると思うし。

その延長っていうか、遊び感覚、ゲーム感覚で育成ゲームでペットを育てつつエコへの参加が出来るって言うなら、この簡単さはかなりの魅力。
「携帯で遊んでばっかりいないで!」なんてママに叱られたって、「今植林活動してるんだから!」って反論できちゃうかもですよね∑(ノ∀`*)

面倒なことは一切ナシで、エコ活動! 植林活動!
そんなコトが出来るサイトって、私は今のところ 『Woody House ~エコの森』 しか知りません。
今後こういうサイトが増えたらいいだろうなぁって思うし、まずは 『Woody House ~エコの森』 で他人より早く…簡単に植林活動を初めてみんなに教えてあげたくなっちゃいますね☆

まだサイトを訪問したことのない方は、この機会に是非一度まず 『Woody House ~エコの森』 にアクセスしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -