FC2ブログ
2008年 06月 11日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

劇団ひとりさんが原作を書いた『陰日向に咲く』って、読んでみようと思いながらも未だ読まず・・・の上体が続いてるんですがw
陰日向に咲く』って映画化もされてるじゃない?
キャストが、V6の岡田准一さんに・・・宮あおいさん、それから伊藤淳史に平山あやさん、緒川たまきさん、塚本高史さん、オジサマ陣では西田敏行さんや、三浦友和さんも出演されているんですよね。

原作を読んでみてから映画の方を見たいところなんですけど…どっちにしろ私は映画館には行かないしねwww 遠いからww
なので、今回知ったDVDの発売は「待ってました!」って感じです。
DVDが出てくれれば、まずは原作をじっくり読んでから「面白い」と感じられたらそのときにDVDの購入なりレンタルなりをしてみればいいやって思えるからさ。
現時点では私は全くお話の内容は知りません。
原作を読みたいと思っているので、映画の情報なんかも敢えて見ないまま。
見てしまうと先入観が働いて原作を自分で解釈する楽しみがなくなっちゃうからねw

DVD発売は7月6日だそうですが、今回はそのDVD発売を記念してブログパーツが登場したってんで・・・早速設置してみちゃいましたw
なんでも3ヶ月限定のブログパーツらしいですよ。
正直普通に単なる宣伝用ブログパーツなら設置はしなかったんですけど、このブログパーツってあれなんですよ・・・天気予報の機能付w

左のサイドバーにあるからちょっと見てみてねw
地域選択が簡単に出来て、知りたい場所のお天気情報がすぐにゲット出来ちゃうってなメリットがあるんですよ。
天気、ココ最近は天気予報もその日その時間になってみないと変わっちゃってよくわかんなかったりするから、リアルタイムですぐ先の天気が知れるのはありがたいですね。
パソコンは毎日つけたままだしwww
自分のブログでサクっと情報が見れるのは便利だわw

ブログパーツの取得は、サイトで簡単に出来ます。
設置するブログのURLを入力して、タグを発行すればOk。
あとはそのタグを任意の場所に貼り付ければ設置完了です。

みんなも興味があればちょっとイジってみてwww
んで、自分のブログにも着けてみたいと思ったらサイトでタグをゲットしてきてね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -