FC2ブログ
2008年 06月 10日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私は経験したことが無いんだけど・・・皆さんはオフィスの移転、つまり仕事場の引越しですけど。 それの経験ってありますか?
自分だけが異動するってのなら私も何度か経験はありますけど、職場自体が引越しってのはやったことがないからなぁ・・・単に「撤退」(店を畳む)ってのならあったけどwww

お店を畳むときにもあれこれ大変なことは多かったけど、一般企業のオフィスの移転ともなれば撤退だったり家の引越しとはまた違った面倒や、ややこしいこともあると思うんですよ。
家電のレイアウトをするのとはちょっとワケが違うしね。
OA機器の配置だったりとか、オフィスレイアウト ってやつは素人さんではちょっと手の余りそうでしょう?

そこで、そんなオフィスの移転の時にちょっと心強いのが・・・オフィスのソリューション・コンサルティング『株式会社オフィス企画』さん☆

たとえば、オフィスが狭くなってきて移転しないといけないかな?って思い始めたときに見てみるのも良さそうだし、家具の新調を考えているけど今使ってるのはどうしたらいい?って思ったときに見るのもイイ。
オフィスの移転って、何をどう始めたらいいの? なんていう疑問を持っている方も必見でしょうかね。 それからオフィスの資産管理に悩んじゃったときにも役立ちそう。

オフィスビルの物件情報や仲介だったりとか、オフィスレイアウト デザイン設計だったりとかもね、オフィスレイアウト 事例を使ってちゃんと説明してくれながらすすめてくれるみたいだから安心してお任せできるかな~?なんてことを私は思うんだけど。
見積もりや問い合わせは無料で受け付けてくれてるみたいだし、あれこれと頭を抱えているくらいなら、まずは相談してみるのもひとつの手段かな?

オフィスの引越しが初めてでも、計画立案から梱包・運送・不要品廃棄までをしっかりと経験と知識を豊富に持つスタッフさんが、迅速に安全にサポートして行ってくれるみたいなので、安心できますよね。
オフィスに関することだったら、お引越しもレイアウトの変更も、セキュリティの問題も・・・・あれもこれもお任せできちゃう『株式会社オフィス企画』に相談してみない?
色々やってくれちゃうみたいだから、詳しいことは興味のある方、必要のある方が各自でサイトを見て確認してみてください。

より安心して快適に働きやすい環境を作るために、オフィスのことなら『株式会社オフィス企画』に! ね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -