FC2ブログ
2008年 06月 08日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近は少し落ち着いたけど、毎年花粉の舞う季節にはもともと持っているアレルギーに追い討ちをかけられる感じで毎日を過ごす私。
花粉って一種類じゃないし、いろんな花粉に反応しちゃうみたいで、結構長期にわたってそれに悩まされるんだけどね・・・今年は何だ?「甜茶」に頼ってみてたけど、残念ながら目立った効果は感じられず・・・結局春先にクシャミ連発とハナミズ垂れ流しという、とても女子として他人様に見られてはいけないような顔になってましたorz

病院に行くのが一番イイんだろうか?
なんてことも思うけど、根っからの病院嫌いな私・・・花粉症で病院なんて行きたくないってのが本音。
かといって市販薬はどれがイイんだかサッパリわからなくって選べないし、薬のアレルギーもあるから適当に選ぶのは無理。
頼ってた甜茶も目立った効果がないとなると、もう最後に頼れるのはサプリメントくらい。

今回私が興味を持ったサプリメントはね、厄介な花粉症にも効き目があって、そのうえ片頭痛にも効いてくれるってヤツなんだ。
私、花粉症もそうだけど・・・・片頭痛もしばしばあるんですよね。
そんな私としては、花粉症と片頭痛っていうまったく違った症状を一緒にやわらげてくれるというサプリメントなら、かなり興味はあるわけで。

なんでも、ドイツで生まれたフキのサプリメントらしいんですけどね。
ドイツではハーブ生まれのサプリが豊富にあるらしく、この【ペタドレックス】ってやつもそのひとつってわけだ。
上にも書いたように、これって西洋フキからできているサプリメント。
ペタドレックス】はね、既に30年以上も販売実績を持っているWeber & Weber社の製品だそうです。
1972年にドイツで発売されて以来、欧米ではかなりの知名度を誇る人気のサプリメントらしくてね、今では日本でも簡単に手に入れられるみたいだし、効果も世界で証明されているんだそう。

ペタドレックス】の主成分は西洋フキから抽出した「ペタシン」っていうのだそうですが・・・これ、天然成分だから安心みたいですよ?
サプリメントとかってどうしても成分に怪しいのがあったりすると試してみにくいからさ、天然成分だって言ってもらえるとちょっと安心して試せるような気がするよね?w
天然ハーブの優しい力が、春先のあの忌々しい花粉症の症状や、ズキズキと痛む片頭痛をやわらげてくれるっていうからさ、ホントなやんでる人にとっては縋ってみたくなるんじゃないかなって思うんだよね。

嬉しいのは、仕事中や勉強中に服用しても眠気に襲われないってトコじゃない?
花粉症とか片頭痛とかさ、私も我慢できないときには薬を飲んでたけど・・・やっぱどうしても「薬」だと眠たくなる成分が入ってたりすることのほうが多いでしょう?
症状の緩和はしたいけど、眠くなるのは嬉しくは無いよねぇ? まして仕事が細かい作業だったりとか、運転とかだとしたら・・・どんなにつらくっても薬を飲むのは避けるでしょ?
けどね、【ペタドレックス】ならその心配は無いわけだから、安心して症状の緩和だけを考えて服用できるってところがイイ。

予防に用いても、症状が出てきてから飲み始めても、ちゃんと効果を実感できるらしいですからね。
こういうのサプリメントとかって、漢方薬と同じような感じで長く飲み続けてないと効果が出にくいのかなって思ってる部分もあったんだけど、症状が出てから服用しても効果を感じ取れるって言うならありがたいですよね。
もちろん個人差はあるんでしょうから、実際に服用してみないと自分にとってどんな風に効果が出てくるかはわからないけども。

サイトでね、実際に服用した人や、家族や友人に贈ったって方の声も掲載されているんですけど、皆さん口を揃えてかなりの効果の高さや満足度を表しているようですよ?
確かに花粉症や片頭痛に悩まされている人って多いみたいだから、もし自分で試してみて「コレは効くかも?!」って高い効果を実感できれば、きっと私も友人や家族にも勧めると思うよ。

ってか、相方ママがかなりの重症な片頭痛持ちの人でね、ひどいときは朝から吐いちゃったりとかもしてるのね。 もしこれが効くようなら相方ママにはまず最初に勧めてあげたいかなって思うよ。

ちなみにサイトでは花粉症や片頭痛に関してのコンテンツも併設されています。
それらに関する最新情報を公開しているので、これらに興味のある方なら一度コンテンツを覗いてみるのもよさそうですね。

そうそうそれから・・・この【ペタドレックス】の無料サンプルを、1世帯1回限りで申し込めるみたいです。
1ウィークパック 14カプセル入り(約1週間分)が通常価格の44%OFFで購入できるんだそう。
送料と手数料もかからないようですし、初回限定ですが4袋まで購入可能だそうですから・・・自分用のほかにいくつか友人や家族用にと頼んでみてもいいかもしてないですよね♪

このサプリメント、製品の詳細を見ても興味がわきますが、何より私は実際に使った人たちの意見や感想を見て、自分も試してみたいかもって思いましたね。
正直花粉症に関しては毎年かなり苦痛を強いられてますし、春は大好きな季節のはずなのに、花粉症のせいで出かけるのも苦痛になるし、部屋の換気に窓を開けるのも躊躇う。
天気のイイ日に布団を干すにも花粉の付着を考えると躊躇っちゃう。
けど、これが効いてくれれば大好きな春もあたりまえに満喫できるんだろうなぁって思うと、やっぱちょっと試したい・・・って思うんだよね。
私もまずはサンプルセットから試してみようかな?
相方ママにも聞いてみて、もし片頭痛に効くなら欲しいって言うんだったら一緒に注文しておいてあげよっかな。

みなさんも、花粉症や片頭痛・・・「仕方ない」って思ってないで、世界で認められたドイツ生まれのサプリメントにちょっとだけ期待してみませんか?
まずはサイトに飛んで、製品詳細や使用者の声をチェックしてみてくださいな★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -