FC2ブログ
2008年 06月 06日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私ね、Tシャツよりもカットソーの方が好きなの。
ただ、どうしても夏場の部屋着はTシャツになるんだよね。 昔からw

めっちゃ愛用してた部屋着Tシャツがね・・・
高校の体育祭の時にクラスで作ったオリジナル Tシャツだったさwww
水色のTシャツでね、クラスの子が書いたイラストをプリントしてあるオリジナル Tシャツだったはず。
今ではもう勿論使ってないよ?w
さすがに高校の頃のTシャツを今でもそのまま使ってるなんてことはないwww
つか、無理。 生地がヨレヨレになっちゃって、もう着れないな~って思ったときに捨てちゃったんだよね。

別に高校生活が楽しかったわけでも、それを着て参加した体育祭が楽しかったわけでもないんだけど・・・学校指定のTシャツ以外で、クラスメイトみんなでおそろいにしたってのはひとつの思い出になってるんだろうなと。

生憎私が持ってたオリジナル Tシャツってやつはそれ一枚きり。
後にも先にもそのときだけ。
他にオリジナル Tシャツを作る機会も、着る機会も無かったんだよね。

けどさ、たかがTシャツとは言え・・・
クラスメイトやサークル仲間・・・自分を含めた沢山の人たちが、自分たちでデザインして作ったオリジナル Tシャツを着て何かを一緒にやるってのはやっぱ楽しいと思うし、それだけで思い出が残りそうな感じ。
一緒に何かするだけでも思い出になるけれど、例えばその残しておきたい瞬間の写真にうつる仲間が、みんなお揃いのオリジナル Tシャツを着てたら? 「こんなTシャツ作ったよね?」なんてことを思い出したらきっと顔がほころぶと思うものw

私はきっと、この先一緒にオリジナル Tシャツを作って着るような友達や仲間に出会えることは無いと思う。
そんな風に人と関わるのが正直めんどくさい。
知らない土地で、一から交友関係を作ることはとてつもない労力だと思うから。
ただ、もしも地元に戻って友達とまた再会するようなことがあれば、「みんなで何かしようよ!」なんて提案するかもしれないし、そのときに「せっかくだからうちらのオリジナル Tシャツつくろうよ!」なんてことも言っちゃうかもしれないけれど。
まぁそれも、もしもの話。

学生さんはさ、そういう機会もちょこちょこあると思うのね。
そのときって、もしかしたら「めんどくさい」とか「ダサイ」とか思うかもしれないけど、折角作るなら自分も参加してみるとか・・・折角着たなら友達みんなと写真を撮っておくとか・・・そうやってそれもひとつのちゃんとした思い出にしたらいいよって思う。
きっと大人になったとき、「ああ、こういうこともあったなぁ。 あの時はダサイと思ったんだよなぁ。」なんて思い出して笑えると思うからさw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -