FC2ブログ
2008年 06月 02日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ


正直、ちょっと怖かったです・・・この女性orz
ホラーっぽい写真だと思いませんかね? 私一瞬、ホラー映画のプロモーション用ポスターか何かかと思いましたもん。
下のほうに「PRADA」って文字が見えなければ、ホラーとして勝手に思い込んでたと思うw

コレさ、ホラー映画のポスターなんかじゃないんですよ。
実は、NTTドコモから今月発売になるっていう「PRADA」のケータイのプロモーション写真らしいです。
そういえば、この間たまたま電器屋さんに行ったときにね、ケータイコーナーを覗いたら・・・ケータイっぽくないモノがポツンと置いてあって、思わず手に取った記憶がある。

「何コレ? PRADA とか書いてあるんだけど。」

くらいにしかそのときは思わなかったんだよね。
しまった、もう少しちゃんと見ておきゃあよかったな…w

これね、正式名称「PRADA Phone by LG(L852i)」と言うらしいです。
まぁ、機種名ですけども。

ハイ、これみてわかると思うんですけど・・・このケータイは全面フルタッチスクリーン搭載の携帯端末。
実はこの「全面フルタッチスクリーン」ってのはこれが世界で初めてのものなんだそうですよ?!
既に世界44ヶ国で、現在までに80万台以上もの販売台数を叩き出していると言う超人気の携帯端末なんだってさ。
携帯電話端末の新しいトレンドを切り開くがごとく、PRADAから登場したこの「PRADA Phone by LG(L852i)」・・・発売を前に日本でももうかなりの話題になっているんだとか。
みなさんは知ってました?!

PRADAといえば・・・洗練されたシックでオシャレなブランドイメージを私は持っているんですが、携帯電話もそのイメージを全く壊すことの無い、こだわりにこだわったディティールと品質。
とりあえず、見た目がかなり携帯電話っぽくない感じでオシャレなんですよね。
大きさもかなりコンパクトで手に馴染むって言うか・・・
なんかね、ちょっと厚めのカードか何かを手に取ったようなそんな感覚なんですよ?
モードっぽさというか、PRADAらしいこのデザインはかなりd(ェ*)グッジョブ!!
これを出されて「PRADAなんだよ!」って言われたら、素直に「それっぽい!」って言えるような素敵デザインなの。

デザインだけでもかなりの魅力を感じるこの携帯ですが・・・
LG電子が誇る世界最先端のモバイル技術を融合して、端末のフォルムやボディカラーというビジュアル的なの美しさだけではなくって、タッチインターフェースの使い心地や着信音、基本コンテンツにアクセサリー、それから専用レザーケースなどなど、“ユーザー・エクスペリエンス(ユーザー体験)”につながるありとあらゆる要素に、PRADA(プラダ)のこだわりってのが反映されてるってトコの魅力なのよね。

プラダとLGが出会ったことが、既に奇跡的とも言える魅力のひとつのような気もしますけどね。
だって、この二つが出会わなければプラダのディティールや品質へのこだわりと、LGのテクノロジーの融合は出来なかったわけだし、それを無くしてこの洗練された話題の携帯電話端末は生まれなかったわけだから。

ちなみに製品説明やニュースなんかはサイトで詳しく見ることが出来ます。
なんだか可愛らしくてアーティスティックなPVみたいなのも見れました。
興味があれば一度サイトも見てみるといいかもですよ?
サイト自体もすっごくオシャレな雰囲気で、なんだかちょっとしたギャラリーに入ったかのような感覚になれちゃいます♡

ちなみにこの「PRADA Phone by LG(L852i)」は発売前からかなりの話題商品だそうですから、現時点でもメディアで紹介されたりしたことで相当の問い合わせがあるらしいです。
入手したいと考えるのなら、まず事前予約をしておいたほうが間違いないでしょうね。
四国など、一部地域を除いた全国のドコモショップで事前予約受付中とのことですから、最寄のドコモショップでご確認を!
私は電器屋に陳列されているのをみちゃったんだけど・・・アレかな? 田舎過ぎてドコモショップが近くに1個くらいしかないから電器屋にも置いたのかしら?
でもある意味ラッキーかなw
これのコト、知る前に既に偶然でもこれを手にとってみることが出来たんだもんw

一部のドコモショップに実機が置かれているそうですから、もし近くのドコモショップで見かけたら皆さんも一度手に取ってみてはいかがでしょう?
ちなみに、うちの近くのドコモショップでは実機が置いてないっぽいですよ?
田舎だから…w その代わり電器屋なんだろうかね?w
ま、いいけどさΣ(ノ∀`*)ペチッ

オシャレなデザイン、確かな品質、LGの最先端テクノロジーが融合した珠玉の逸品、皆さんも一度その目で見て、その手で触れて・・・素敵さ加減をまずは実感してみてくださいね♡
参考までに、商品情報はコチラのサイトでご覧いただけます。
>> http://www.pradaphonebylg.co.jp/main.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -