FC2ブログ
2008年 06月 02日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私、今は夏があまり好きではございません。
地元に居るときは梅雨もないところだし、正直そんな暑い時間も長くないし・・・わりと好きな季節だったんだけどね、こっちに引っ越してきてから、今時期の雨のジメジメ感と蒸し暑さ・・・それに真夏の溶かされるような暑さは凄く凄く苦手なのですよ。
もうね、夏が来るのが怖いくらいですから。

ただ、こっちに来てから夏らしいことをした記憶が無い。
キャンプにBBQに・・・浴衣に花火に海水浴。
どれひとつも実行してません(´・ω・`)

今年はね、出来れば浴衣着て花火を見に行きたい。
お祭りも行きたい。
浴衣ってもう暫く着た記憶が無いの。
地元にいた頃は花火大会の火って金曜日ばっかりでね、金曜って仕事ちょうど休めなくって・・・仕事始めてからはパッタリ行けなくなっちゃってさ。

こっちの花火大会ってどのくらいの規模でどんな感じでやってんのかな~?ってちょっと興味もあるし。 なんかさ、結構地域色とか出そうじゃない?
花火は花火でも、見る角度や場所によっても違って見えると思うし。
地元の花火はもっぱら河原に座って見上げてたんだけど、こっちの花火はどこで見るのが一番綺麗に見えるんだろう? どこから見ると一番楽しめるんだろう? 穴場みたいのはあるのかな? なんてこと考えるだけでワクワクしちゃう。

ってか正直・・・こっちってどこで花火大会とかやるのかもわかんないから、まずはそれのリサーチからしなくっちゃ。 いつ、どこで・・・どんな規模の花火大会なんだろうってそういうのを調べることが、既に楽しいんだよね(*´σー`)エヘヘ
毎年夏の楽しみの一つだもん、花火大会のスケジュールチェックw
例え行けなくても、チェックだけは毎年してたんだから!w

相方も若い頃は知らないけど、最近では全く行かないらしいからよくわかってないしー。
混んでてヤダ」の一点張りなんだけどさ、今年こそは引きずってでも連れて行ってもらおうって思ってるんだよね。

せっかく花火見るんだったら浴衣着たいしw
浴衣着る=巾着 っていうイメージが強いけど・・・実は、今年は浴衣を着たら巾着じゃなくて『アンテプリマ』のワイヤーバッグを持っちゃおっかな?!なんて考えてるんです♡

浴衣にワイヤーバッグ・・・なんて、年配の方に言ったら「えーっ?!」って反感買いそうなんですがwww
でもさ、左の写真・・・意外と似合うと思いませんかね?この組み合わせ。
勿論浴衣の色柄にもよるんだろうけどさ、バッグに合わせて浴衣を選ぶのも、浴衣に合わせてバッグを選ぶのも楽しそうじゃない?
私の場合は両方新調したいから・・・そうね、気に入ったワイヤーバッグに合わせて浴衣探しをしたいかなw

浴衣=巾着

ワイヤーバッグ=洋服


なんていう方程式は崩しちゃって、リミックスしちゃえばコレがオシャレになっちゃうんだもん。
しかもしかも、アンテプリマっていえば女の子には大人気のブランドでしょ♡
私もね、クリスマスの時にも相当買おうか迷ったんだもん!
カジュアルにも、ちょっとしたフォーマルウェアにも合わせられるし、加えて浴衣にまでピッタリ着ちゃうアンテプリマのワイヤーバッグ、見れば見るほど欲しくなるって! マジで!!

しかもねしかもね!! なんと浴衣に合わせたデザインの新作ワイヤーバッグYUKATA(ユカタ)」まで発売されちゃってるって言うから、こりゃ見逃せませんよね?!
「YUKATA」のデザインはどれもかなりオシャレで魅力的なんだけど、中でも私が一目ぼれしちゃったのはね、『FIOLI DI LOTO HAWAII (フィオーリ ディ ロト ハワイ)』ってやつ。
シルバーのワイヤーバッグなんだけど、前面に白でレイをイメージしたフラワーモチーフが飾られているの。 華やかなんだけど、落ち着いた美しさもアリってな感じのデザインで、煩くも無いからシンプル嗜好の私もすっかり魅了されちゃってます(*ノω`*)ンププ

あとこれ、ちょっと見て?
可愛いお人形♡
実はさ、明後日・・・2008年の6月4日から! アンテプリマで “YUKATA DOLLキャンペーン” ってのを開催しちゃうんだって!!
んとね、内容は簡単に書くと・・・「アンテプリマ」及び「アンテプリマ/プラスティーク」のショップで、税込み50,000円以上お買い物をした人に、右の写真に写っている浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼントしてくれちゃうんだって!
た・だ! 注意しないといけないのは、このドールは先着順 “個数限定” みたいです!! 無くなり次第終了のキャンペーンだから、もしどうしてもドールが欲しい!って方は急いでチェックが必要ですよ!!

ちなみにこのドールちゃん、昨年登場したオリジナル・ドールCacocuco(カコクコ)が大好評だったらしく、浴衣バージョンとしてこの夏の登場が決まったんだとか。
去年のドールを持っている人なんかは特に思わずコレクト魂が奮い立っちゃいそうねw

それからね、上に貼り付けた画像を見てピンと来ちゃった人も居ると思うんだけど・・・今年、アンテプリマでは浴衣も新登場するらしいの
あの↑の画像のみたいなヤツ!!
本格的な京染めの浴衣らしいし、柄も5種類でしかも各5色と選択肢も広い!
今年、浴衣も買いたいって思ってる私みたいな人には願っても無いですよね?!
アンテプリマ=ワイヤーバッグのイメージだけど、アンテプリマの浴衣ってのもなんだかレア感漂う感じで心惹かれちゃう♡

同じアンテプリマのアイテムだからこその絶妙なコーディネートになる予感がヒシヒシしてくるよ!
お値段見ながら、財布と相談しつつ・・・相方を丸め込んでなんとか今年の夏は、アンテプリマの浴衣とワイヤーバッグを持って!! 花火大会に行きたいのですよ!!
そしたらちょっとは気分も変わって、嫌いになった南の夏も好きになれるかもしれないからさw

そだ・・・あとプチ情報を。
お知らせのトコにね、4月にアップされた記事にこんなことが書かれてました。

アンテプリマ/プラスティークでは、2008年4月25日(金)より、国内におけるワイヤーバッグを中心とした商品(一部を除く)の販売価格を値下げさせて頂くことになりました。

アンテプリマでは、常に適正な価格で製品を提供するため、製品価格を随時調整しております。
この度、為替相場の円高によって発生する差益を価格に反映し、お客様に還元させて頂くべく、価格の改定を実施致します。
何とぞご理解くださいますよう、お願い致します。<サイトより引用>


価格改定ですって!!
気になってたあの商品や、この商品が・・・値下げされたお手ごろ価格で買えちゃうかもしれないってな情報ですよ?! こりゃ朗報ですよ?!
欲しかった商品とチェックするイイ機会だと思うから、気になってたのがあるんだったらショップに足を運んでみたらいいかもしれないよ?!

新作「YUKATA」の情報、ショップリストやスタッフの声、その他もろもろサイトで確認できるようになってますから、興味のある方は是非どうぞっ☆
今年の夏、みんなアンテプリマの浴衣着て、新作ワイヤーバッグを提げて、花火大会に行っちゃお~~~ぅ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -