FC2ブログ
2008年 05月 30日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

**B-Promotionのモニタープロモーションに参加してます**
avon1.jpg

今回B-promotionさまからモニター選出して頂いて、手元に届けられたコレ。
2008年5月14日に、AVON(エイボン)から新発売されたホワイトニングライン・・・「MISSION WHITE(ミッションホワイト)」のローション・ミルク・ジェルエッセンスの3点です♡
2週間ほど使用してみたので、その感想を以下から!

avon2.jpgちょっとデカイんで、クリックして拡大画像でご覧くださいね♪
箱から取り出して、並べてみましたw
上のが商品そのもので。
下のは箱と並べて撮ってみましたw

手に取ると結構な重量感で、たっぷり入ってる感じ。 イコール、たっぷり使える感じがしてすげー嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

実際2週間使ってもまだまだたっぷり入ってる感じがして、しばらくははこれがあれば他にホワイトニングラインのスキンケア用品には困らないなと・・・ほくそえんでますw


avon6.jpg

一緒に入ってた冊子に、各アイテムについて書かれているページがあったので、それと一緒にパシャリ。
コレは「ミッションホワイト ブライトニング ローション」だね。
新成分「アグホワイト」ってのが、シミをもとからブロックしてくれるの。
「潤花コンプレックス」ってのによって、肌に弾ける様なみずみずしさを届けてくれるんだそうですよ?
明るくて透明感のある肌へ導いてくれる、大人向けのリッチで贅沢感たっぷりの化粧水なのだ♪
<使用方法>
朝晩、洗顔後、コットンか手に適量を取り、顔全体から首筋にかけてなじませる。

avon3.jpg※クリックで拡大。
早速ローションを手にとって見ると、トロっとした感じの白濁液。
ローションっていうともっとサラサラした水っぽいイメージが強いんだけど、これはローションが美容液みたいに感じたかも。
肌に浸透していくのが、なんとなくわかる。
今まで使ってた化粧水に比べると、同じ浸透するにしてもちょっと時間をかけてゆっくり肌に沁みこんでいく~っていう感じかな?
しっとり感が強くて、乾燥肌の私としてはかなりの保湿も出来て満足ですね。


avon7.jpg

続いてコチラ、「ブライトニング ミルク」さんですね。 乳液ですよ、乳液。
美白成分がしっとりと肌に浸透する乳液だそうで。
ローションで整えた後に使います。
乳液とともに「アグホワイト」と「潤花コンプレックス」が浸透して、白くて潤いのあるしっとり素肌に整えてくれるんだそうだ。
<使用方法>
ローション塗布後、適量を顔全体から首筋にかけてなじませる。

avon4.jpg※クリックで拡大。
手に取ってみると、これはちょっとカタい感じ?
乳液ってトロっとしてる感じのものが多いんだけど、なんだかかなり「もったり」感のある乳液だよ?
けどアレだわ、塗るともったり感はなくて、スーっと伸びていくから塗りこみやすい。
白い液体が肌に馴染んでいくと同時に、「ぁぁ、浸透してるんだろうなぁ。」なんて考えちゃってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


avon8.jpg

んでもってコレが、「ジェルエッセンス」。
薬用美白エッセンスだそうで。 ぁ、薬用なんだ?!
美白成分と潤い成分が浸透して、肌を白く・・・みずみずしく整えてくれるの。
日焼けによつシミやソバカスなんかの気になる部分を特に集中的にコレでケアしてあげるといいみたいですよ?
<使用方法>
適量(2~3プッシュ)を取り、顔全体と首すじにやさしくなじませる。

avon5.jpg※クリックで拡大。
ジェルエッセンス・・・ってことでジェル状なんだろうってのは想像が付いたんだけど、実際手に取ってみたら「ジェル」ってよりも「クリーム」に近い印象を受けましたね。
別に美白クリームってのもあるみたいなんだけど、これもジューブンにクリームっぽいんですが。
肌に馴染ませるっていうよりは、ギュギュっと塗りこむって感じかしら?
ポンプの部分を2回ほど押して使ったんだけど、ちょっと多かったっぽいです。
かなり少なめに取って伸ばしたほうがよさそうだなと。

今のところ日焼けの箇所がないので、特に気になるポイントが無かったから・・・全体的に満遍なく塗らせて貰っちゃいました♡


avon10.jpgこれまたかなりデカイのでクリックで拡大画像をご覧ください。
同封されてきた冊子の中に、シリーズを使うにあたってのステップの解説が写真入でされてます。簡単な商品の説明も付いているので、まとめて確認が出来るようになってますね。
ちょっと写真、見にくくってアレなんですがw
今回私が試してみた3アイテムのほかにも、クレンジングにマスク、クリームやUVブロックなんかもあるみたいで、それらもまとめて一緒に使ってみたいなって思いましたよ。


今回使ってみたアイテムの総合的な感想としては・・・
美白部分ではもともと色白なほうで今年はまだ日焼けも殆どしてませんから、ハッキリとした効果はまだ実感できていません。
これから真夏に向けてと、その後秋に使ってみたときなんかに、どのくらい白く戻るかを試したいなっていうのが本音であり、そこへの期待感が高まります。

ただ、個人的に満足したのは保湿力の高さ。
少量でかなり高い保湿力があると思いました。
うっかりいつもどおりの分量を取ると、ちょっとベタベタしちゃいましたからね。
いつもよりも量を少なめに使っても、いつも以上の保湿力を発揮してくれました。
朝晩ケアしてたのですが、夜にケアすると朝までしっかりとシットリした感じが残ってるの。
朝にケアした分も夕方入浴するまでカサついてこないし。

本来の目的である「美白」の部分での効果が実感できてないのはちょっと残念だけど、「保湿」の部分ではかなり高い効果を感じることが出来ました。
その点ではかなり満足させてもらいましたね。

あとは肌のトーンが少し明るくなったような気がします。
年齢とともに、少しずつくすんできてた肌が気になってたので、これはありがたい感じの効果でしたよ~♡

ちなみにね、私は冊子から主に商品情報を確認させてもらったけど、サイトでも詳しい説明がされています。
使い方や使う順番、それから何度も書いた「アグホワイト」っていう新成分に関しても解説されています。 要は「黒メラニン」を作らせないようにする成分らしいですね。
ま、詳しく知りたい方はサイトで確認したほうがわかりやすいと思います。
コチラからご確認くださいな↓
>> http://www.avon.co.jp/white/

それから例によって、今回も私を含めこの商品をモニターとして体験した人たちの感想を集めたページが近日中に公開されます。
気になる方はそちらで多くの方の感想を読んで参考にしてみると良いかと思います^^
>> http://monopedia.net/gblog/blog_avon_white/

最後に、今回モニターに選んで下さったB-Promotionさま、及び。。。商品を提供してくださったAVONさまに最大限の感謝を込めて。

ありがとうございました♡
大満足の体験でしたぁ♡


<今回のモニター商品>
d03_74_14.jpg

・<ミッション ホワイト ブライトニング ローション>
 薬用美白保湿化粧水(医薬部外品)
 150mL 6,500円 <税抜6,191円>

・<ミッション ホワイト ブライトニング ミルク>
 薬用美白乳液(医薬部外品)
 100mL 6,500円 <税抜6,191円>

・<ミッション ホワイト ジェル エッセンス>
 薬用美白エッセンス(医薬部外品)
 30mL 6,800円 <税抜6,477円>

美白のために作られていますが、アンチエイジングやくすみのケアにもピッタリのシリーズ。
アレルギーテスト済で弱酸性。無香料・無着色だから私の敏感肌も反応しませんでした。
当然全員にアレルギー反応が出ないとは言い切れないけど、少なからず安心感はあると思います。あらかじめ肌の見えない部分で試してから使うのが賢明でしょうけれど。


avon11.jpg

ちなみに書き忘れましたが、商品ページの掲載されている商品の中から2つ購入ごとに、UVパラソルを1つ2500円という価格で提供してくれるんだとか。
日焼けなんかのあとの美白ケアに欠かせない商品をかって、夏場のお出かけには欠かせないUVパラソルもお得にゲットできちゃうシステムですね。
せっかく商品を購入したなら、ついでにパラソルもゲットしちゃうノガイイかもですねw

今回の感想はココでおしまい。
少しでも参考になればいいんですけど・・・長々とお付き合いいただきありがとうございました☆

キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -