FC2ブログ
2008年 05月 29日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

仕事してたころにね、ひとつかふたつくらい私よりも年上の上司が居たんだけど…同じお店に彼女が移動してきてすぐかなぁ? その上司の彼氏がね、年下の彼氏で…大学卒業して就職先が横浜になったとかってスゲー淋しそうにしてたのよ。

ふざけてみんなで「追いかけないんですか~?」なんて言ってたんだけど、なんか真に受けたみたいでwww
それから暫くしてエリア異動願いだしたみたいで、数ヵ月後にいそいそと横浜に飛んでったよ。
こう言っちゃなんだけど・・・あまり見た目の可愛いとかキレイとかって人じゃなかったから、せっかく捕まえた彼氏と遠距離恋愛になるのは不安だったらしいですw
結婚も考えてたみたいだしね。

横浜へ異動した上司ってこの人の前にもひとり居てね、どちらも直属の上司だったこともあってお店が暇な時なんかには時々電話で話たりとかもして、横浜についてやたら語られたことなんかもあったっけw

なんかね、私は北か南かって・・・国内両極端な位置にしか住んだことが無いからさぁ。
正直テレビとか雑誌とかを見てて真ん中あたり?w 都心部とか関東関西とかに住むってのはちょっとあこがれちゃうんだよね。
都会のようでちょっと田舎・・・って言ったら街並みが古いというか、ちょっと古風な感じのトコなんかもあるんだよね? 田舎と都会の要素がリミックスされているって印象の土地なんだよね、私にとってはw

今のところ、この先も横浜に住むような予定はまったく無いんだけど・・・神奈川県 不動産を扱ったサイトなんかで横浜市 一戸建て・・・勿論横浜市 中古一戸建て横浜市 新築一戸建てもだけど、それとかマンション物件とかね、そういうのを見ていると「いいなぁ、住んでみたいなぁ。」って思うんだよね。
今回は『ハウスポート湘南』っていう神奈川県 不動産情報サイトを見てたんだけどさ、情報量が多くて検索もしやすかったよ。
こういうの色々使ってみると、色んなサイト見てるからか塚がっての良し悪しはちょっと使ってみるとわかるよねw

出てきた物件情報も詳しくかかれてて、物件のイメージがしやすかったし。
こういうトコは見てて楽なんだよね。
ランキングなんかもやってるから、価格の安い順で見てみたりとか敷地面積の広い物件ランキングなんかもあるみたい。
アクセス数の多いもののランキングもあったし・・・漠然と神奈川の物件を探そうと思うんだったらアレだな、とりあえずランキングから見てみるってのもよさそうだなって思ったよ。

上にも書いたけど私自身が神奈川県へ移住することはまずないだろうけど・・・友達とか身内とかが神奈川で物件を探す予定なんかがあるって知ったときには、神奈川県 不動産情報に長けたここのサイトを教えてあげたいなって思ったよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -