FC2ブログ
2008年 05月 27日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私ね、今ソファーが欲しいんですよ。
ってのもアレだ。 パソコンするときはいいんだけど・・・テレビ見たりとかプレステしたいときとかさー、床に座ってやるか、パソコンするときの椅子を隣に持ち込んで使ってんだよね。
横になっちゃうと寝ちゃうしさ、ちょっとゆったり座れるソファーが欲しいんだよ。

昔からソファー買うときはきまって地味な色を選んじゃうんだけど、今一番欲しいのは赤いソファー
相方と一緒に座れるくらいのだから・・・大き目のがいいかな?
脚の無いどっしりしたヤツで、3人掛けくらいの大きさがいいかしら?
あ、でも模様替えとかするのに不便だから、あんまり重たいのはイヤかも。
って・・・でかくて軽いのがイイなんて、ちょっとわがままかな?!

皮のソファーは経験上夏場に座るのが不快なので…布張りのヤツがいいな。
んであまり高さは無いほうが好き。
床に脚をでろ~んって投げ出せるようなのがイイやw
かといってあまり床に近すぎる座椅子みたいのはイヤだけどね。

昔安物のソファーを買ったらさ、なんだか縫製がよくなかったんだろうね?
縫い目の端から引っ掛けちゃってビリッとorz
安物だけど気に入ってたものだから結構ショックだったんだよね。
んだから、今度買うときは多少高くても縫製のしっかりしたものを選ぼうって決めてんの。
安物買いの銭失いにはなりたかないからな。

真っ赤なふわふわのソファーに大き目のクッションを置いて、ゆったり座ってテレビが見たいw
それが今の私の願望よっw
お昼寝するのにもよさそうだしさ(*´σー`)エヘヘ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -