FC2ブログ
2008年 05月 21日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』に掲載されているショップのお話・・・すでにシリーズ化してきちゃってますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
けど、ファッションの話題って楽しくて好き(*´σー`)エヘヘ
ついついあれこれ書きたくなっちゃう自分がいますw
ショッピングに出かけると、どうしても好きなブランドのショップにしか足を運ばないけど、オンラインストアだと普段のショッピングでは見ないようなブランドの商品も、「ちょっと見るだけ・・・」ってな感じで、それこそまさに“ウィンドウショッピング”ってヤツが気兼ねなく出来ちゃうのが好き♡

あ、でも今回書くのは好きなブランドですw
んとね、『ミスティウーマン』ってブランド。
知ってますかねぇ???

ベースは「ベーシックカジュアル」なんだけど、カジュアルが苦手な私でも全然「好き!」って言えちゃうようなデザインのものが多いんですね。
結局のところ、ベーシックな感じが手持ちのアイテムとあわせやすくて、「カジュアルだから・・・」って敬遠する必要性を感じないんですよね。

今出てるアイテムだと…そうだね、ミスティウーマン ワンピースなんかはやっぱ好き。
マドラスチェックは可愛いけど、ちょっと似合わない予感がするけどさ…星柄のキャミワンピとかは普通に好き系。 ってか、むしろ着たいwww

今見たらミスティウーマン パンツはショート丈のしかなくて、さすがにあれを穿く勇気は出ないけど、秋口くらいになると普段使いのしやすいパンツの提案もしてくれるんですよね。 そっちを楽しみに待ってる感じでw


ミスティウーマン シャツは今はかなりガーリィな印象のものが多いみたい。
白やパステル系のカラーが殆どで、どれもシフォンやサテンといった「ふわっ」とした素材を使ったものばかりね。
けど、個人的には好き。
カジュアルさが前面に出てないフェミニン嗜好がたまりませんねwww
逆にカットソーはボーダーやラグランのプリントものなんかって感じで、カジュアル度高め。 こっちはこっちでイイんだけど・・・やっぱ私はシャツやブラウスの方が好みだわ♡

ただ…ちょっと残念だなぁって思ったのが、ミスティウーマン スカートの品揃えかな。
2アイテムしか掲載されてないんですよ~?!
スカート派としてはココがひとつ残念でならないよ。 もっと品数が増えたら見ごたえもましてうれしいかなって。
けど、グラデーション刺繍のスカートはかなりツボった。
白だからあまり甘く見えすぎないところが気に入った。
アレはちょっと欲しいかな~とか思っちゃいましたね。

あ、そだ・・・ミスティウーマン アクセサリーのページに掲載されてたトランプネックレスも可愛かったよ。
ブランドショップのアクセサリーってアクセサリー専門店と違って、手ごろな値段で可愛いデザインのが買えるところがスゲー好きw
これもね、3000円くらいで買えちゃうからwww
安物買いになっちゃうけど、安くても可愛いものをいくつも使いまわしたいって方にはいいと思うけどな。

アーリーサマーの商品コンセプトは「民族調」らしいけどね、そう言われるとちょっと苦手意識を持つ人もいそうだけど、多分イメージしてるのよりもずっとシンプルな感じだと思うよ?
実際私も言われないと気がつかなかったくらいだし。
夏らしく、白や涼しげな素材を使ったアイテムが満載のミスティウーマン
みなさんも『LFH』でチェックしてみてくださいね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -