FC2ブログ
2008年 05月 20日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

便秘は美容の大敵です。
老廃物がたまって、吹き出物も出やすくなるし、肌荒れもする。
おまけにお腹もぽっこりしちゃってなんだか太って見えちゃうし。
便がたまると悪臭が上に上がってきちゃって、口臭のモトになっちゃうって話も聞いたことがあるし…そういうの考えたら、やっぱ便秘は大敵だって思うわけですよ、私は。

私自身はあまり便秘に悩まされるってことは普段ありません。
これでも一応気をつけてはいるんだよね。
食物繊維を多めにとったり、消化の悪いものは極力控えたりして。
めったにならないからこそ、たまに便秘しちゃうとカナリしんどいんですよ。
慣れたいことではないけどさ、慣れない痛みは耐えがたいよ。

お腹にイイって言えば・・・やっぱ「ビフィズス菌」でしょ。
乳製品とかに含まれてるよね? ヨーグルトとかさ。
私ね、ヨーグルトとかって苦手で…意識的にビフィズス菌の多く含んだものをとろうって思ったことはあまりないんです。
もちろん多少は考えるから、たまにヨーグルトも食べたりするけどさ。 結局好きじゃない食べ物だから、長続きしないんですよ。
小さなカップに入ったのを一日一個とかって決めて食べてたけど、今じゃ日持ちのしないものは毎日食べるだけ買っておいてってのは無理だから。(買い物、週一回だかんねw)

森下仁丹オンラインショップ

そこでお勧めなのが、以前にも紹介した・・・森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』。
ビフィズス菌ってね、腸の善玉菌の一種ってことは知ってると思うんだけど・・・コレ、年齢とともに減っちゃうらしいのよ。 それだけでなく、日ごろのストレスや食生活の乱れなどの要因での減少もあるみたいで、積極的にとってあげないと減っていく一方!!

ビフィーナにはね、そのビフィズス菌と相性のイイ言われる2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)をプラスして、ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合してるのよ。
生きたまま大腸にビフィズス菌を運ぶのって結構大変みたいでね、途中で胃酸とかにヤラレちゃって死んじゃったりとかするみたいなんだけど・・・ビフィーナならその心配もないみたい。
「植物性ダブルプロテクトカプセル」っていう森下仁丹独自のカプセル技術を使うことで、第1・第2プロテクト層がそれぞれ大腸に届くまで中のビフィズス菌をしっかりガードしてくれるの。

1包に、ビフィズス菌が50億個と・・・乳酸菌が10億個!?って・・・なんだか想像しがたい数ですけど、それだけの菌が入ったビフィーナが、しっかりと守られて大腸に届く。
そこでビフィズス菌が活躍するだけでなく、乳酸菌の働きによってビフィズス菌が増えやすい環境にもしちゃう!
つまり…腸内の環境を整えてくれるってこと。

錠剤のタイプと、顆粒のタイプがあるみたいなんだけど、顆粒のものもスティック状になっているから、お出かけの時にもサっと持っていけるのがイイ。
錠剤のはボトルごとでも、ピルケースに入れてもOKよね。

ビフィーナシリーズっていろいろあるみたいなんだけど、いきなり初めてで通常サイズを試すってのは勇気がいると思うんですよ。
そこで、まずは10日間のトライアルパックなんかいかがでしょ?!
ビフィーナS<スーパー>が10包。 一日一包で10日分ってこと。
10日も試せばある程度の効果は実感できてくると思うし。
お値段的にもワンコインで買えちゃうから気軽に試せちゃう。

はー スッキリしたい。
はー 脂っこいものが好き。
はー しなやかな健康を心がけている。
はー 食事が偏りがち。


↑こんなかたがたにはと~っても心強いアイテムじゃないかな?
私は個人的にはやっぱ便秘対策として…腸内環境を整えたいから試してみたい。
無理して苦手な食べ物を食べたとしても、口から入ったビフィズス菌が胃酸に負けてしまうなら、骨折り損のくたびれもうけ…orz
確実にビフィズス菌と乳酸菌を大腸へ運んであげるには、ビフィーナに頼るのがいいかなぁって。

相方も食事は偏りがちだし、脂っこいものが大好きな人だから…一緒に服用させちゃいたいですねw
発売以来50万人、500万個を販売したというロングセラー商品だからこその信頼性や安心感もあるし。 私もまずはトライアルパックから試してみようかな♪
みなさんも、森下仁丹のビフィーナシリーズで快腸生活、始めましょ!

↓トライアルパックはこちら↓

ビフィーナS(スーパー)トライアルパック

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -