FC2ブログ
2008年 05月 16日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

高校生くらいのときかなぁ・・・【NICE CLAUP(ナイスクラップ)】ってファッションブランドにハマりました。
結構多くのファッションビルや百貨店に入ってると思うから、多分それこそ学生さんや20代くらいの女性ならご存知の方も多いブランドなんじゃないかしら?

私は高校を卒業したくらいから、ファッションの趣向がちょっとそれてしまって、それ以来あまり利用してないブランドではあるんですけど…
ナイスクラップって、デザインもわりとベーシックなものも多いし、色使いも好きでさ。
何よりお値段もリーズナブルなものが多いって印象なので、それこそお金の無かった学生の頃に購入するには、安くてオシャレが楽しめるブランドとして、私以外にもココが好きって子は凄く多かったの。

私はねー、当時は今と違ってパンツも穿いてたからナイスクラップ パンツも何本か持ってたと思う。
確か…サブリナパンツかなんかだったかしら?
夏に買ったような気がするwww
パンツを穿かなくなった頃に処分しちゃったけどね。

もっぱら枚数持ってたのは…ナイスクラップ シャツナイスクラップ スカートかな?
特にスカートは同じのの色違いとかも買っちゃってたような気がするwww
シャツは当時ハマっててブラウスやらカッターやら色々買いあさってましたからね。
ナイスクラップ ワンピースも持ってたんだけど、うっかり衝動買いしちゃった柄物のワンピースだったから、あまり着ないままにサヨナラしちゃったような(汗
買い物は計画的に…しないとだわねorz

雑貨関係はあまり買ったこと無かったです。
お財布は使ってたけど、ナイスクラップ 靴ナイスクラップ バッグは確かひとつも持ってなかった。
靴は靴の専門店でしか買わない主義だし、バッグに関しては好きなバッグのブランドがあったから、そっちの方を好んで買ってたからね。

ショップの雰囲気も好きだったし、私がよく行ってた店舗は販売員さんも親切だけどしつこくなくて…そういう面でも利用しやすかったってのもあって、頻繁に買い物に行ってたんだろうなぁと今は思う。
行くたびに何かを買うってわけではないけれど、あれこれとウィンドーショッピングを楽しみつつ、何度か見て、選んでいくつかまとめて買うって感じだったのよね。

さっきも書いたように、最近ではすっかりナイスクラップ で買い物をすることは無くなった。
というか、ショップに入って商品を見ることも無くなった。
ふと、先日紹介した原宿のファッションビル「ラフォーレ原宿」のオンラインストア『LFH』で見かけて、凄い久しぶりに商品のラインナップを見たって感じだわ。
ガーリィってか、フェミニンってか・・・若い女の子が好みそうな感じで、やっぱり今の私が着るにはちょっと無理がありそうだけど…何気にちょっと欲しいなと思っちゃうようなアイテムもチラホラw
一度好きになったブランドだからこそ、久しぶりに見てもいくつかはツボにハマってくるんだろうねw

リーズナブルで可愛いファッションアイテムが、上から下まで揃っちゃう。
学生さんや20代くらいの女性にはオススメのブランド【NICE CLAUP(ナイスクラップ)】。
『LFH』のサイトを開いたときにでも、ちょっと覗いてみてくださいな♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -