FC2ブログ
2008年 05月 13日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

AYUSE KOZUE

“こよいキミに恋をして”

2008/04/23 NEW RELEASE!!

って、実は知らないアーティストさんだったんですが。
You Tube で公開されてた↑のMUSIC VIDEOを見つけて、「あ、ちょっと可愛いかも。」なんて思ってみたりして。
あまり普段から好んで聞くジャンルの音楽ではないな~とは思ったんだけど、たまにこういう可愛らしい曲やガーリーなMUSIC VIDEOを観るっていうのも、一種の気分転換になりそうな感じ。

AYUSE KOZUEさんって、シンガーソングライターだそうですが…彼女凄いね。
天は二物も三物も与えちゃった感じで。 その才能のひとつでいいから私にも割り振って欲しかったもんだ。
だってさ、作詞と作曲だけじゃなくて、アレンジやプログラミングまで自分でこなしちゃうらしいんだよね。 しかもこの動画を見てわかるとおり・・・スタイルは見た目もモデル並に綺麗な方なんですよね。 それに加えて当然「歌う」ことの才能にも恵まれているわけだし。
勿論「努力した」って考えることも出来るけどさー、努力だけでどうこうなる世界でもないでしょうw

このMUSIC VIDEOを観た感想としては、まず曲調が耳に残りやすい。
半分まで聞いたところで、残りの半分は歌詞はわからないけど鼻歌が歌えちゃう。
恐らく一度聞いたらなんとなく耳に残って、どこかで再び聞いたときにも「あ、この曲!」ってすぐにわかりそうだなって思った。
それこそCM曲とかに使ったら、バッチリ印象に残ってくれそうだなと。

歌詞を耳で追って見たら、なんだかちょっと・・・あまりに可愛らし過ぎる歌詞で、荒みきった私はちょっとむず痒さを覚えましたorz
私は基本的にこういう前向きというか、明るめの恋愛の歌詞の曲に共感ってしにくくて。 けど、嫌いってわけじゃないよwww
聞いてて微笑ましくなるっていうか。
学生さんとかさ、恋する女の子にはウケそうだなって。

個人的には曲や歌詞よりも、彼女のビジュアルとファッションに興味がw
一見したときに、山田優さんと誰かを足して2で割ったような見た目だなと思ったwww
綺麗系なんだけど、愛嬌があって、表情によってはクールビューティにも、ガーリーでキュートな女性にも化けそうな感じ。
ミニスカートがまぶしかったwww
相方が観てたら食いついてただろうなとwww
パンツ見えそうだったんですが!(コラwwwwww

何度もコロコロといくつかのパターンに衣装が変わって、ビタミンカラーのガーリーなファッション、ちょっとミリタリー系、ベーシックに白ベース…スクール系ファッションもあったよね。
もって生まれた「才能」のひとつとはいえ、何を着せてもスマートに着こなしてて、MUSIC VIDEOを観ているのか、ファッションショーを観ているのか…?というような錯覚さえ起きそうでした。

ダンスも披露していますけど、それもまた普通に様になっているところがちょっと悔しいw
ホント何やっても出来ちゃうんだ・・・みたいな。
バックダンサーは彼女と昔から交流のあるお友達で構成されているそうです。
きっと撮影も楽しかったんだろうなw
振り付けもとってもキュートで、そんなに難しくないみたいに見えたよ。
学園祭とかで踊っちゃう子とかも出てくるんじゃないのかねぇ?

あとは、楽曲でもフィーチャリング参加しているMCのWISEも出演してます。
ひとり突然出てきた男性にちょっと面食らったけどw

なんにしてもですね、とっても可愛らしい楽曲、歌詞、ダンス、ファッション…どこをとってもホントに「ガーリー」という表現がしっくりきちゃう。
たまにはこういう曲を聴いて、精神的に若返りを図ってみようか…なんてことを考える辺り、もう若くない?!(汗
恋する女の子たちにとっては、共感できてビタミンにもなりそうな素敵なこの新曲、もしまだ聴いてないって方は、上の動画を一度再生してみてくださいね♡
きっと、元気がもらえちゃうよ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -