FC2ブログ
2008年 05月 09日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

育毛サプリメント[ダブルインパクト]って前にも紹介したっけかな?!
髪の悩みを抱えてる人って少なくないと思うんだけど、色んな育毛剤や育毛サプリメントなんかがあってさ、そういうのを色々とアレコレ試してみてたりするんでしょう?
でもさ、私は自分の家系にはそういう悩みを抱えた人は居ないから、あまりリアリティが無かったんだけど…実際に悩んで試してって繰り返す人にしてみれば、お金も使って、労力も使って、そのうえ効果が見られないとわかったらまた一から探しなおしてってサイクルになるんでしょ?

それって凄く精神的にも参ってきちゃうんじゃないかなって思うんですが。
ストレス性でますます薄くなっちゃうんじゃないの?!くらいの心配もしちゃうよ。
しかもさ、頭皮に直接つけちゃうような育毛剤だと、それによって合わない人には逆にダメージになってしまったりもするんじゃない?
だとしたら、色々試した結果が裏目に出ちゃうってことも充分に可能性としてはありうるでしょう?

けどね、ダブルインパクトなら頭皮に直接散布するタイプではないことで、多少なりとも頭皮へのダメージは避けられますよね。

なぜなら、ダブルインパクトは頭皮に直接散布するものではなく、サプリメントという名の通り、飲む育毛剤だから。
飲むだけの育毛だからこそ、毎日簡単に出来て楽チンだから続けやすいし、育毛外来から生まれた効果の実感できる確率が比較的高いこともあり、今までのさまざまな育毛剤での苦い思い出を払拭してくれるかもしれない予感がするわけですよ。
この新しい「飲む」というスタイルの対策法は、画期的であり、手間もかからず余計な頭皮への刺激もないことが素晴らしいなという感想を私は持ちましたね。

どちらかというと面倒くさがりなタイプなので、あれこれ使って頭につけて、マッサージとかしたくらいにして…なんてのを毎日続けると考えたら、それこそアタマが痛くなるし、いくら髪のためとはいえ、ちょっと面倒くささに負けて長続きしないと思うもん。
まして男性って女性よりも髪の手入れとかに執着しないでしょ?
だからこそ、少しでも手軽に面倒が無く出来る育毛法として、飲むという手段が出来たことは、多くの人が喜んでるんだろうってのも想像がつくわけ。

私が万が一薄げに悩んだとしても、多分散布するものと飲むのとを選べといわれたら、間違いなく手軽さを重視してまずは飲むタイプで試すと思ったし。
おそらく、多くの方が同意してくれるんじゃないかなw

だからこそ、こういう新しい対策法を世に送り出してくれた、教授って凄いと思う。
これなら「試してみてもいいかなぁ」って重い腰も上がりそうだw


使用しているものにしても、唐辛子に含まれるカプサイシンと、大豆に含まれるイソフラボン。 どちらも食品から取れる成分で作られているから、毎日摂取するものでも安心して続けられるっていう気がしませんか?
市販の育毛薬・・・たとえばプロペシアなどにある副作用ってヤツの心配も要らないわけだ。
髪の毛を増やしたいという希望はあれど、副作用の心配をしないといけないとなれば乗り気にはなれませんもんねぇ…逆効果だったり、ほかの部分で困ったことが起こったら、元も子もありませんもの~。

カプサイシンに関しては、ダイエットなんかで着目されてましたよね。
脂肪燃焼効果、血行促進。 それを踏まえた上で、頭皮の血行促進の効果も期待できるのでは?という考えから使用されたそうです。
その発想力に感謝したいところですよねぇ。
それをイソフラボンと一緒に摂取する。 この着目が良かったみたいですよね。

カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することによって、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られるんだそう。 んでそのIGF-1は細胞の成長を促進してくれて、健康の維持に重要な役割を果たしてるんだって。
成長ホルモンの分泌に応じて生産され、殆ど全ての人体組織に存在するんだそうでね、このIGF-1には、髪の成長が止まってしまった場合でも、 毛乳頭に働きかけて再び活性化する働きがあるということが発覚したんだってさ。

私には難しいことはよくわからないけど、カプサイシンだけとか、イソフラボンだけではなく、同時に摂取することで育毛力を発揮するんだなってことくらいはわかるわ。
実際に統計を取ったらしいんですけど、これらの同時摂取によって薄毛の人の改善傾向は、80%を超える高確率だったらしいんですよ。
この数字は素人目に見ても、ずば抜けて凄いのだということがわかりますね。

杉上病院で調査した実際に使用してみた方の満足度にしても、1ヵ月後に60%以上、半年後には75%の方々が満足したと回答しています。
男女ともにと、全体での結果ですね。

上に新聞の切抜きを掲載しましたが、新聞や雑誌などでも取り上げられるほどに話題を呼んでいるんですよね。

名古屋市立大学大学院 岡嶋教授により開発されたこの育毛サプリメント[ダブルインパクト]、薄毛の悩みを抱え、いくつもの育毛剤を試したけれど効果が感じられなかった…満足出来なかったという方にも、一度手にとって見て欲しい感じですね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -