FC2ブログ
2008年 05月 01日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

**B-Promotionのモニタープロモーションに参加してます**

ヾ(゚、゚*)ネェネェ みんなネットオークションとかって利用してる?
オークションって、欲しいものが普通にお店で買うよりも安く買えたりとか、なかなか手に入らないようなレアものなんかがゲットできたりと・・・メリットたっぷりなんですよね。
国内のオークションならヤフオクとかが有名だけど、国内では手に入りにくかったりするものに関しては、海外オークションがやっぱ便利。

世界最大と言われているアメリカのオークションサイト 【eBay】ってのは確か前にもココで書いたことがあったような気がするんだけどどうだったかなぁ?
海外オークションサイトってさ、確かに商品の品揃えなんかは抜群だし、日本では未発売のものやレアグッズが沢山あって、かなり魅力的。
けど、反面どうしても英語に疎かったりするとなかなか手が出せなかったりしますよね?

けどね、私が今回ちょっと利用してみた【セカイモン(sekaimon)】ならどうかしら?
簡単に説明すると・・・引用ですが、こんな感じ↓

-セカイモン(sekaimon)とは?-
世界中の商品が買えちゃうオークションサイト。
なんとセカイモンで、世界最大のオークションサイト「eBay」の北米エリア出品の商品が落札できます。
「eBay」は、登録人数2億5千万人以上、出品商品数は全世界で常時1億点以上と想像を絶する大きさ!
セカイモンは、自動翻訳によって日本語でショッピングが楽しめるから英語が苦手な人でも安心。しかも決済、国際配送、税関手続の完全サポートで便利にお買い物できます。まずは欲しいものがあるかチェックしてみてください。


何が嬉しいかって、やっぱ世界各国の様々なアイテムを、日本に居ながら買えちゃうとこ。 んで、英語が出来なくても、日本語で買えちゃうトコ。
私もさ、海外のアイテムが欲しいと思ったことはあるけど、なんとかして国内のショップに取り扱いが無いかと探し回るのよね。
けど、そんなことしなくってもココで検索すればサクっと見つかっちゃう・・・なんたって出品商品数は6千5百万と・・・ハンパ無いんだもの。
ココで見つからないとか、買えないとかってものは無い!って言われるくらいの品数なのよね。

海外のオークションサイトって敬遠したくなっちゃうけど、セカイモンなら国内のネットショップを利用するのとなんら変わらない感覚でショッピングを満喫出来ちゃうんですから♡

セカイモンはね、日本で唯一「eBay.com」とのパートナー契約を締結しているの。
つまり・・・ここでなら安心して「eBay.com」の商品に入札、購入をすることが出来るってワケね。

仕組みに関しては、サイトで図解での説明がされてるのでそっちを見たほうが多分わかりやすいですw とりあえず、日本語でオークションに参加が出来る。 んで支払いを予め指定しておいた方法で済ませたら、商品が送られて来るのね。
出品元から、ロスのセカイモンの物流センターで検品をされて、それを通過したら日本へ。 日本に着いたら、通関を通ってそれから購入者の手元に送られてくるって仕組みなんだって。

かかる費用は、商品代金のほかに送料と税金かな? あと配送保険。
詳しくはサイトでチェックして見て下さいなΣ(ノ∀`*)ペチッ
コチラ >> http://www.sekaimon.com/

んで、私もどんな商品があるのかな~って思って、気になるアイテムをいくつか探してみちゃいました( *´艸`)ムププ
追記に書くので、良かったらちょっと覗いて行って(*´・д・)(・д・`*)ネー

<月神の欲しいものリスト~w>

TL_1368PAIR.jpg※クリックで拡大
Art Nouveau LAMP/light fixture antique vintage Mucha 】(-芸術のNouveau LAMP/lightの据え付け品の骨董品型Mucha-)
えーと・・・ランプです( *´ノェ`)コチョ
私インテリア好きだってココでも何度も書いてるけど、中でも照明関係が凄い好きでね~(*´σー`)エヘヘ こういうサイトに来ると、まず最初にランプを探したくなるんですよぉw
ちなみに検索は「アンティーク > 装飾芸術、デコラティブアート > ランプ 」の順でしてみました。 アンティークのランプってすげーオシャレで可愛くて最高(*´Д`*)

ステンドグラス風のとか、紳士を模ったものとか、中世ヨーロッパなんかで使われてそうなのとか、色々あったんだけどさ、この美しい女性の像みたいなランプ!!
これヤバイしょ!!! こんなん探そうと思ってもそうそう見つからないじゃんね?! セカイモンだから見つかるような気がしたよ…アンティークショップなんかに行ってみても、こういうのって見たこと無いんだもん。 シャンデリアみたいのやステンドグラスみたいのならちょくちょく見かけるけど・・・こんな美女のランプは初めて見ましたよ(*´ェ`*)

しかも細工が細かいよね?!
表情もちょっと憂いを帯びた優しい微笑みって感じで癒されるし、胸元のアクセサリーの細工や、あとこの髪の毛。 命が吹き込まれているようにも見えますよねぇ?
髪の部分についてる丸いのがランプですよね? これに灯りを灯した時に、どれだけ幻想的になるんだろう?!って考えたら、物欲がふつふつと・・・www
部屋に置くと若干夜中怖そうだけど・・・こういう細かい細工の珍しいランプは、インテリア好きの私にはたまりません~~~♡

667f_12.jpg※クリックで拡大
Antique Vintage Flapper 1920's 30's Sheer Day Dress 】(-旧式な型のフラッパーの20年代の30年代薄い日の服 -)
これは「ファッション > ヴィンテージ > リプロダクション(再現品)、コスチューム > レディースヴィンテージ再現品 > フラッパーの20年代」で検索してみました。
ファッションのカテゴリは女の子ですから当然気になるところなんですけどね、当たり前にブランド品なんかも興味はあるけど・・・国内で手に入りにくそうな素敵アイテムが無いかな~?って探してたので、ヴィンテージの再現品でチェック☆

これからの季節に良さそうな、涼しげなドレスが欲しくて色々見てたらこれを発見! すげーかわいいんですけどーーー!!━━(*ノзノ*)━━☆
この「透け感」! めっちゃツボなんですが。
商品ページに写真が何枚か掲載されてるんだけどね、ラベンダーの背景にパステル調のお花があしらわれている生地で、なんと言ってもこのレースのひだの部分が素敵。
私ね、裾がヒラヒラとかフリフリしてるのって苦手なんだけど、こんな風にフロント部分にレースやフリルが大胆に使われているデザインって結構好きで、意外とフェミニンになり過ぎないトコが気に入ってるのね。

部分部分で拘りも感じられるようなデザインで、とても20年代とか30年代の再現品とは思えませんよぉ?! 最近のデザインですって言われても、普通に頷けそうな感じ。
古臭い感じとか、変に時代錯誤したようなイメージがなくて、あくまでもヴィンテージだけど洗練されたような雰囲気のあるドレス。

夏のリゾート地なんかに、張り切って着ていきたくなる一枚でした♡

3ce4_1.jpg※クリックで拡大
Emilio Pucci Tote Bag Model: 67BE29 -012 $554 】(-Emilio Pucciのトートバックモデル: 67BE29 -012 $554-)
海外オークションって言ったら・・・やっぱブランドバッグは外せないわね( *´艸`)ムププ
実はね~、プッチのバッグは私が欲しいものって言うよりは、お友達にプレゼントしたくて探してたの。
先月誕生日だった友達が居てね、丁度彼女は先月仕事も辞めてるから、誕生日祝いと退職祝いに何かあげたいなぁって思ってて、丁度セカイモンのことを知ったから、彼女が大好きなエミリオ・プッチのアイテムを探してみようって思って。

「ファッション > レディースアクセサリー、ハンドバッグ > ハンドバッグ、バッグ」で、キーワードに「pucci」と入力してみました。
海外のサイトなので、ブランド名やアイテム名は英語表記の方がヒットしやすいみたいです。
プッチのアイテムって国内ではあまり簡単には色々手に入らないって彼女がボヤいてたのを聞いたことがあったので・・・ネット中毒の私が探し出してプレゼントを!!って意気込んじゃったw

彼女があんなにも「なかなか無いし、高いんだよ~・・・」って嘆いてたのが嘘みたいに、あれこれバッグだけでもいくつもヒットしてくれて、しかもオークションだしめちゃ安くてビックリですよ!
どれがいいかなぁ~?って悩みながら眺めててね、お気に入りなんだ~って見せてくれた傘の柄と似てるこのバッグがいいかなって。
お財布とか他のアイテムも考えたんだけど、気分やファッションで変えやすいアイテムならやっぱバッグかなって。

でもさでもさ・・・見てたら私も欲しくなっちゃった!

私はこういう柄物のアイテムってあまり持たないんだけど、見れば見るほど可愛く見えてきちゃって…彼女への贈り物にと思ってみてたけど、私も欲しいなぁとか(´・ω・`)
バッグじゃなくても、ポーチとかも凄い可愛くてさ~。
お揃いになっちゃうけどそれでもいいかしらねぇ?w

私が今回欲しいなぁって思ったのは、こんな感じなんだけど・・・勿論インテリアやファッションなんかだけではなくて、日本では入手しにくいブランド品をはじめ、スターウォーズのレアモノグッズとか、海外の芸能人の直筆サインとか、ディズニー商品なんかは本場しかないものも沢山扱ってたリとか。
日本で買うとやたらと高値が付いちゃうような、アメコミ関連商品やゴルフ用品、ファイヤーキング(FireKing)やスワロフスキー(swarovski)・・・それからイチローや松坂などのMLBグッズなどに関しては、驚くような低価格での入手も可能なんですよ。

自分のためにレアアイテムを探し集めてもいいし、私みたいに友達へのプレゼントを探してみるにもGOOD☆ ちょっと頭を使って、安く落札して国内で高く転売・・・なんてこともアリかもね( *´ノェ`)コチョーリw
「今注目の人気もの」や「HOTワード」がトップページに出てるので、そこからチェックしてみるのもいいと思うし、狙っている欲しいものがあるなら「カテゴリー検索」からキーワードを入れてピンポイントで探せばいいし。

商品詳細ページにね、かかる費用の総額(配送料とか税金とかを合わせた金額ね)を計算してくれるシステムもリンクしてあるので、実際にどのくらい用意しておけばいいのかもしっかり把握してのお買い物が出来るわけ。

このセカイモン(sekaimon)を知って、こんな風に安心して海外のオークションに参加できる場があったんだぁって思ってさ、なんだか知らずに居たことが凄く勿体無い気分になっちゃいました。
英語が出来ないからって敬遠してた自分が馬鹿みたい(・ε・)
セカイモンなら自動翻訳が付いてるから、ワンクリックで商品説明もちゃんと日本語で読めるし、決済、国際配送、税関手続の完全サポートをしてくれるから全然不安が無いんだもの。
こんな風に国内のオークションと同じ感覚で利用できるお得なサイトがあるって知ったら、、もう使わないと損な気がしちゃう!
国際配送や関税がちょっと高い気もするけど、それでもこっちで手に入りにくいものや、まして国内で買うとバカ高いものを探すとしたら全然こっちの方が安上がりで得なんだもん。

今回、セカイモンの体験を促してくれたB-Promotionさまにはとってもとっても感謝です。
だって、そうじゃなければ私は今でもセカイモンを知らないままだったかもしれないもの。
しかも、こんな便利でお得なサイトをみんなにも紹介できる機会を与えてもらって、感謝の言葉も出ませんよ~。
ホント、有り難うございましたペコッ。.:*・゜┌○゛

また、今回私と同じくこのプロモーションに参加した方の感想を掲載したページが数日中に公開されるそうです。 私の感想だけでなく、良かったらそちらも参考にしてみてくださいね☆
コチラ >> http://monopedia.net/gblog/blog_sal_sekaimon/

みんなも一度覗いてみて?
使い方はちゃんと初心者ガイドで動画を使って解説してくれたりととてもわかりやすいですから(ちゃんと日本語ですw)、一通り見れば問題なく利用出来るはず。
ユーザー登録は無料で出来るし、安心して利用してみてくださいね!

※ただし、日本への輸入が法律で禁止されている商品にアクセスすることはできません。

・・・とりあえず私、今日誕生日だったしぃ・・・相方に一番上に載せたランプでもオネダリしてみよっかな~( *´艸`)ムププ

セカイモン

キャンペーンバナー

「セカイモン(sekaimon)」モニター募集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -