FC2ブログ
2008年 04月 29日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

Dr.jpg

先日サンプルを頂いて試した、ドクターシーラボさんの「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」。 その紹介記事を書かせてもらった上に、今回この↑保湿に効くベーシックトライアルセットまでいただけちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんでも、前回の記事で書いた肌の悩みに合わせたものを特別にプレゼントしてくれたんだそう。
私は乾燥に悩んでると書いたので、保湿に効くものを頂けたというわけですね。
ドクターシーラボさん、太っ腹だわ(*´ェ`*)

ちなみに今回もこのトライアルキットと一緒に、前回頂いた導入美容液のパウチも送ってくれたみたいです~( *´ノェ`)コチョーリw

Dr2.jpg

6回分かな? 1回分ずつ小分けになっているので、前回頂いたものはまだ残っているけど、今回は先にこのパウチの分を使用。
前回は手持ちの化粧水他スキンケア用品での導入っぷりを試して、満足したと書きましたがー・・・今回は、同じドクターシーラボのスキンケア用品を使うってコトで、効果も倍増しちゃうかも?! なんて期待を持って使ってみました~♡
感想は追記から!

<ベーシックトライアルキット 内容>
羽1 Sクレンジングゲル 18g
羽1 Sウォッシングフォーム 15g
羽1 S-PWCゲルクリーム 1g
羽1 アクアゲルSモイスチャー 15g
羽1 アクアゲルSセンシティブ 1.5g × 2包
羽1 Pミルク30 5mL
羽1 薬用アクネレスゲル 1.5g × 2包


なんだかちょっと懐かしい、ドクターシーラボのスキンケアラインを眺めてたら、ちょっと嬉しい気分になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
一時期愛用してたのです。 特にアクアゲルと洗顔フォームw

ここのスキンケアラインは私の肌にはとても合うのでお気に入り。
先日から使っている、導入美容液もすっかりお気に入りなので、ココ最近スキンケアが楽しくて仕方アリマセンw
クレンジングはお化粧した時にしか使わないので、届いてからまだ1回しか使ってないけど…ゲル状で使いやすくてイイね♡
オイルみたいにベタベタしないし、サっと洗い流せるところが気に入りました。

ウォッシングフォームの使い心地も前と変わらず気持ちよくて、しっかり泡立つし、サッパリしっとりな洗い上がりで大満足♡

夜のスキンケアの時にね、洗顔後に導入美容液で「赤から導入」! してみました( *´艸`)ムププ
前にマハロクオリアの化粧水と一緒に使った時にもね、それだけで使うよりも全然浸透が良くて驚いたんだけど、やっぱ同じトコの化粧水使うとケタ違いって感じ。
ここの化粧水ってそれだけで使ってもかなり浸透を感じるんだけど、導入美容液を使うことで、肌がスポンジになったみたいにより浸透力が高くなったって感じかなぁ?

そもそも乾燥に悩んでるわけだから、砂漠みたいな肌でしょ?
普通に化粧水を使っても、水を与えたように吸い込んでいくけど、なんていうか・・・・導入美容液をつかうと、ただ吸い込んでいくんじゃなくって、ゴクゴクと喉を鳴らして水を飲んでいるようなそんな感覚って言うのかな?
とにかく使えばわかるけど、浸透の仕方が格段に違う。

一度ドクターシーラボのスキンケアラインと一緒に、この導入美容液を使ったら、他のと一緒に使っても物足りないんじゃないかな?って感じるくらいです。
まして、導入美容液ナシのスキンケアなんか考えられなくなっちゃうかもしれないわ。

トライアルキットの各アイテムも勿論使ってみたんだけど、アクネレスゲルだけまだ使ってないのね。 今のところニキビ肌ってのには悩まされて無いし、後々必要になった時に頼ってみようと思ってるんです。

今回このベーシックトライアルキットと導入美容液を併用してみて、お肌の潤い感に今までとの違いってやつを少なからず実感しています。
ひとつひとつのスキンケア用品の優秀さも大切だけど、こんな風にスキンケア用品の効果を高めてくれる導入美容液と一緒に使うことで、今までのスキンケアってなんだったんだろう?と疑問に思わされるような気持ちになりましたね。
実際、乾燥が最もひどい季節からは外れているけど、今までに比べて肌の乾燥具合も良くなったんじゃない?と思えるし。
朝起きた時にちょっとモッチリした感じのなっているのがなんだか嬉しいんです。
潤いのある肌で目覚めるって、こんな感覚だったわぁ・・・と、若い頃を思い出しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう、他のブランドのスキンケアラインではなく、同じドクターシーラボさんのものを使うのがポイントネw ぃぁ、別にドクターシーラボさんの回し者とかじゃないですけどねw

ほら、服のコーディネートだって同じブランドでまとめたほうが、統一感も出てよりオシャレに着こなせたりするじゃない? 相乗効果ってやつ? それを得るにはやっぱり相性のいいブランドや、同じブランドを選びたいと思うでしょ? それと同じ感覚かなって私は思うんだよね。

この導入美容液は一度使ってみたらきっと止められないと思う。
私の場合は乾燥に悩んでいるので、保湿系の化粧水なんかの前に利用してましたけど、結局「いつものスキンケアの効果を高める」ための赤から導入ですから。
美白とかアンチエイジングとか、みんなそれぞれ重視したいトコってあると思うけど、要はその対象のスキンケア用品を使う前に、赤から導入しちゃえば、いつも以上にそのスキンケア用品の浸透率が高まり、その結果高い効果が実感できるという仕組み。

ですから、乾燥肌に限らず…女性なら何かしら肌のお悩みはあると思いますから、一人にヒトツ! ドクターシーラボの導入美容液、アクアインダーム ディーエヌエッセンスは持っててもイイんじゃないのかな?!なんて思うのでした(*´σー`)エヘヘ

興味をお持ちの方はまずコチラをチェック☆

■赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/

でもってこっちはみんなの感想!
■赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -