fc2ブログ
2008年 04月 29日 ( Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



ゴールデンウィークの予定?

言ったじゃない・・・

相方が休みかどうかもわかんないので、基本的には 未定 ですよ。

恐らく休みだったとしても、ギリギリになってどこかに行く予定を立てるのも厳しいので・・・家でゴロゴロでしょうよ! 文句あるかーーーっヽ(`Д´)ノ
別にね、わざわざどこもかしこも混んでる時期に出かける必要なんて無いさ!別にいいのさ!

あーでも…それこそ相方が仕事なんだったら実家に帰省でもしてあげたかったな。 北海道旅行Σ(ノ∀`*)ペチッ

>>JTBの旅行はこちら

応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -