FC2ブログ
2008年 04月 27日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

もう何年前からでしょう?
何故か巷で流行りはじめた韓国ドラマってやつ。
以前の職場にもやたらと韓国ドラマにハマっている人が多くて、休憩中はその話題で持ちきり(´゚艸゚)∴ブッ

かくいう私は過去に一度もその韓国ドラマったのを見たコトが無いのよね。
当時からあまりテレビを見る時間もなく・・・レンタルで借りてみるなんてことももってのほかだったからなぁil||li _| ̄|○ il||l 一応話題作くらいはチェックしたいなと思いながらも、結局今でも一作も見ないまま・・・

それこそ仕事も辞めちゃったし、毎日パソコン漬けだし・・・今なら見ようと思えばいくらでも見れそうなものなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもさ、最近はどんな韓国ドラマがあるんだろう?ってまずそこから思うわけw 見てみようにも、何を見たらイイのか選べない?! みたいなw
んでね、ふと思い立って覗いてみたのが…韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」

韓流スター出演作品を動画で楽しめるのは勿論、韓国映画やK-POP、韓国芸能&俳優情報も満載のサイトなんだって。
時際サイトを見てみると、新着&トピックスがトップにドーン!
んでもって、週間人気ランキングも掲載されててこりゃわかりやすい。
「何を見たらいいんだろう?」 なんて微妙な悩みを抱える韓国ドラマ初心者的にはありがたい感じでw

お勧めchoice! ってコンテンツもあるみたいだし、サイドバーにはスタッフさんのお勧めも掲載されてるのね。 初めて見る作品の印象って大事と思うのよね。 それによって今後韓国ドラマを見たいと思うか思わないかがかかってくるわけだしw
折角観るならやっぱいろんな人が「面白い」って思ってるようなタイトルがいいもんw

んでね、ちょっと見てみたいなぁって思ったのが・・・それこそスタッフさんがお勧めに挙げていた【ボディガード】っていうドラマかな?
ボディガードという仕事をこなす若者たちを主人公に、その使命を果たそうとする彼らの力強さ、愛、友情を描く・・・っていうコミカルアクションドラマだそうですよ?
私の持ってる韓国ドラマのイメージってさ、なんかこう・・・恋だ愛だって話が濃厚な感じ?ってなのでさ・・・アクションとかコミカルとかってなんかちょっと意外な感じで興味があるのね。

ボディガードっていう仕事をテーマにしているところも結構好みかも。
あまりアクションとかそういうのは見ないんだけど、たまに見ると結構ハマるんだよね。 しかもこのドラマに出てる女優さん…ちょっと可愛いかも(*´ェ`*)
世の中の女性は韓流スターとかって言われている男性に色めきたってるんでしょうけど…私は韓国の俳優さんって、男性よりも女性が気になるんですよねwww
韓国の女優さんって、やたら綺麗じゃないですか?w

それは個人的な好みの話なんでイイとしてwww
サイトでね、過去の放送分に関してもチラっと描かれているんだけど、それを読んで見ると尚気になるところ。 これ結構面白そうかも~?!って興味のアンテナがちょっと立ってきてますよw

そうそう、ドラマ韓って無料で会員登録が出来るんだけどね、実はそのワンランク上の会員って言うんでしょうかね? 「ドラマ韓Fan」っていう優待サービスが受けられる優良会員にもなれるんです。
月額は850円かかるんだけど、今ねドラマ韓Fan入会キャンペーン!ってのをやってて、5月31日までの期間中に入会をすると、500円分のQuoカードがキャッシュバックされるらしいのよ。
しかも、ドラマ韓オリジナルのですよ。
韓流スターの写真入っちゃってますよ。

他にも「ヨムさん福袋」または「ウェブマネー」とか、「韓国への旅」ってプレゼントもあるみたい。
勿論私なら「韓国への旅」が欲しいデスヨwww
だって海外旅行行ったこと無いんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ
韓国旅行って何年か前に妹が行ってるんだけど、結構面白かったみたいでまた行きたいって行ってたしね、そういうの聞くと「私も行ってみたいな~」とか思っちゃって。
ただ、なかなか機会も無いしすっかり諦めてるんだけど、こういう機会にそういうプレゼントで当たったら喜び勇んで行っちゃうよ(*´σー`)エヘヘ

あ、でも普通にこのQuoカードもいいよね?w リアルに日常生活で惜しみなく使っちゃうと思うけどw 使用済みは処分しないでコレクトしておきたいところですけどねwww
折角オリジナルのものだしさ♪
使わないで置いたらそのうちプレミアとかもつきそうだしwww

勿論、優良会員限定のサービスも多彩にあります。
お宝プレミアムグッズが当たるプレゼントに応募できたりとか、無料ドラマが楽しめたりとか、無料特典映像も見れるらしいし…韓国芸能最新ニュースも見れちゃったり会員優待価格での特典ドラマが見れるとか。 有名スターに大接近出来ちゃうかも?!なFan限定イベントにも参加出来るらしいの。

私は優良会員になるかどうかは今のところはわからないけど、ハマったら登録しちゃうかもw
実際ね、ハマってる方に取ってはかなりお得感満載の条件が揃ってると思うんです。
ガンガン情報を得たり動画を見たい方には月額850円も決して高く無いでしょ? レンタルだともっとかかっちゃうと思うし。
取りあえずは無料会員になって利用してみて、様子を見てFan会員になることも考慮しようかな~。

これからちょうどゴールデンウィーク。
お出かけの予定の無い私としては、家で動画を見倒すってのもアリかなとw
これを機にちょっと手が出てなかった韓国ドラマに手をつけてみようかなって( *´艸`)ムププ
みなさんも、韓国ドラマを楽しみたいなら、韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」もチェックしてみてください(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
勿論、ドラマ韓Fan入会キャンペーン!のチェックもお忘れなく~♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -