FC2ブログ
2008年 04月 27日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

エバ1

先日機会があって↑このサンプルを頂きました。
エバメールのお試しセットってやつですね。
7日間試せるセットなんですけどね、ココのスキンケアの特徴は・・・とにかく「シンプル」であること。 それから、「乾燥した肌に油はいらない」という考えから、原点を水としているクリームばかりなんですよ。
つまり、鉱物油は勿論のコト、界面活性剤なんかも当然不使用ということになりますね。 ですから、エバメールのスキンケア製品は、水を基調としたシンプルなものであり、敏感肌でも安心して使えちゃう成分なんですね。

水のクリームなんて、効果はどうなの?ってちょっと不安になると思います。 勿論私もはじめはそう思って使いましたし。 けどね、ご安心くださいな☆
とても水クリームとは思えないような潤いっぷり。 カサカサ肌に純粋に「水」を吸わせているような感覚で、しかもツルツルでしっとりした感覚が長時間保たれますから。

ひとつひとつ、感想を付けていきますので・・・
良かったら追記もご覧下さいませ~。

エバ2

上の画像は箱画像だったんでw
開くと中にはこんな風に5種類のアイテムがそれぞぞれキレイに分けられて、キッチリと梱包されてました。 なんだかエバメールさんの商品に対する愛情を感じるような、キッチリ感。 丁寧に詰めてくれたんだろうなぁって思ったら、なんだか取り出すときも緊張しちゃう。
勿論、丁寧にひとつずつ取り出して大事に使わせてもらいましたから!

画像向かって右端が、ゲルクリーム。
主にクレンジングに利用するもののようですが、ピーリングにも活用出来ちゃうというスグレモノ。 今回頂いた5種類のなかでは私はこれが一番のお気に入りですね( *´艸`)ムププ
角質がポロポロと落ちるのが面白くて仕方なかったです( *´ノェ`)コチョーリw
多少のヌメリ感ってのかな? ベトっとした感じはあるものの…ふき取った後には全くそれを感じないサラサラ&ツルツル肌になってますしね。
寝る前にサクランボ大を取って塗ると、朝までしっかり保湿してくれるの。
クレンジングにピーリングに保湿に・・・ボディケアやヒジやカカトに塗ってもOK! 乾燥してる頭皮や、傷んだ髪に塗ったりもOK! ってな万能クリーム?!
ホントね、これだけで充分です!って言いたくなっちゃう。
正直、これはかなりリピートしたい気持ちでいっぱいです(*´σー`)エヘヘ

続いて右から2番目、ソフトEシャンプー。
これね、髪だけじゃなくって…顔や身体にも使えちゃうの。
手に取った感じは、他のシャンプーに比べると少し水っぽいかな?って印象でした。
最初ね、1個を洗髪に使ってみたら足りなくてwww
髪、長いし多いから1回で2個は使わないとって感じです(´・ω・`) なので、正直あまり効果を実感できないままになくなっちゃったんです・・・できれば買ってでももう少し経過を見たかったデスネ。
泡立ちは良いとはいえなかったですけど、汚れはしっかり落ちていると感じましたし、思ったよりも洗いあがりもしっとりして悪く無かったです。

次に中央の、トリートメント。
シャンプー同様にこれも1回で2個使用しました。 1個だと全体にまわらなくて_| ̄|○
ダメージのひどい髪や、硬い髪の方は通常4~5分のところ、10分以上置いて・・・とありましたので、しっかり10分以上おきましたwww
めちゃ髪硬いし。 しかも傷んでるしwww
毛髪のタンパク質と同じである各種アミノ酸から構成されているようで、しかも環境にまで配慮した優しい成分で出来ているんだって、コレ。
使った感じはシャンプー同様ハッキリとした効果を感じる前に無くなってしまったので自信はありませんが、少なからず髪にまとまりというか、ツヤも出てきたような気がしますので、これもシャンプーと併せてもう暫く使ってみたいなと思いました。

左から2番目が、ホワイトニング洗顔クリーム。
水とホワイトニングパウダーを混ぜた洗顔料だそうで、これには驚かされました。 だってね、普通洗顔って言えばモコモコに泡立ててするでしょ? これはそれとは全く違うの。
泡立てないで使う洗顔ってことで、かなり戸惑っちゃったけど、洗顔しながらマッサージするように伸ばしていくのね。
今までとは違う洗顔に、新発見をした気分でちょっと面白かったですw
「ちゃんと洗えてるのかな?」ってちょっと不安になったけど、洗い上がりのしっとり感とサッパリ感が素晴らしいデスヨ。
なんだか、凄く優しく肌を労わりながら洗ったなぁって感覚です。
ツッパリ感もなく、満足でした。 ホワイトニングパウダーが入っていることから、きっと使い続ければ美白肌になれるのかもしれないな・・・と思いながら7日間愛用しちゃった♪

最後に左端が、ゲルフェイスパック。
ゲルクリームとホワイトニングパウダーを混ぜたものだそう。
ゲルクリーム本来の保湿成分と、皮膚を柔らかくする成分により、肌の水分バランスを整えてくれるんだとか。 それに加えて、強い吸着力があるみたいでね、皮膚の深部の汚れや老廃物を取り除いてくれるっていう効果もあるみたいです。
パックは相変わらず苦手なんですが、折角頂いたしw ってことで週に2回ほどやってみました。毎日でも問題ないそうですが、あえて週2回でw なので、これだけはまだ残ってます( *´ノェ`)コチョーリw

顔が隠れるくらいガッツリ塗って、15分以上放置。
相方に笑われながらも、必死で無表情決め込んで耐えましたブッ(´艸`).:∵
洗い流すタイプなので、剥がすものよりも肌の弱い私としては嬉しかったデスネ。
洗い流すとなんだかモッチリした感じ?! 1回のパックでこんなに肌って変わるの?と不思議に思ってプニプニ触っちゃいましたもん。
横で散々パックの邪魔をしてた相方も、パック後の肌を触って見てビックリしてましたw 「俺もやってみたい」との申し出は、サンプルが少ないので却下しましたけどね?w

パック後、ゲルクリームで保湿をしてあげると朝の肌がいつもと全然違うの!
これにはホント驚いたΣ(゚ロ゚;)
朝はどうしても乾燥しちゃってることが多いのに、しっとりした肌で目覚めましたもん。 朝から自分の顔を触って、ニヤつく自分かなりヤバめ。

このサンプルはどれを取っても満足のいくものでした。
エバメールって今まで全く知らなかったんだけど、乾燥肌や敏感肌に悩む人には是非知ってて欲しいデスネ。
肌に負担が無いんですよ、マジメに。
色んな化粧品を試して、どうも肌に合わないなぁって思っている方には一度試して欲しいデスネ。 それからこのサンプルセット、旅行とかにもって行くにもよさそうです。
しかもね、お値段がかなりお手頃なの!!
この値段なら毎日使いしてもいいかなって思えちゃう。
効果が高いだけにお値段も高い・・・となると主婦としてはやっぱちょっと毎日使うのは気が引けるけど、高い効果をお手頃価格で得られるんだったら、飛びつきたくなっちゃうじゃない?w
エバメールはまさにそれ☆

ほんとね、私このゲルクリームだけは絶対欲しいわ。
たっぷり入ってるのをひとつガツンと買っておこうかなぁと考えてるところですw
商品に関して、それぞれ詳しく知りたい方はサイトでチェックして見てください。
勿論、一度サンプルセットを試してみるのが最も早くて確実に商品の質を確かめる方法だとは思いますけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ

エバメール
エバメールサンプルセット(7日分)

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -