FC2ブログ
2008年 04月 26日 ( Sat)
魔クリックで拡大しますけど、大して価値も無いのでそこまでしないほうがイイかとブッ(´艸`).:∵

なんかちょっと、魔物っぽいオネーサンが描きたくなっちゃったのね。
そんなわけで、ふかふかの耳と腕だけちょっと異形な感じで。
長い爪は、私がこういう絵を描く時の必須アイテム?! ですw
鉛筆画の状態ではもうちょっと乳とか細かく描いてたんだけど、あえてペン入れてないの(*´・д・)(・д・`*)ネー
色塗るときに、わかるように塗ろうかどうしようかと悩み中~。

ほかにも2枚下絵取り込んであるんだけど・・・それはまた今度。
さー・・・このヒト、何色で塗ろうかなぁ( *´艸`)ムププ

つか、そろそろゴールデンウィークなんだよね?
早いヒトは今日から6日まで休みだったりするんだっけ?
今年はカレンダー通りだと飛び飛びの休みなんだよね?
うちの相方クンは休みになるかどうか微妙らしいけど。 まぁ、私はどっちでも構わないかも。 どうせ出かける予定とかもないしね(・ε・)


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
拡大しましたw
美しいお姉さまステキです~i-176
魔物さんなんですね。そういうの大好きです(*≧∇≦)
色塗りはパソコンでですか?
どんな感じになるんだろう。完成楽しみです♪
ゴールデンウィークですね~。とりあえず休みは嬉しいですねw
私は家でダラダラ過ごしそうな予感(*ノд`*)
2008/04/26(土) 21:24:22 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
空子さんへ♡
Σ(゚∈゚*;)
拡大・・・しちゃったんですね(´・ω・`)
修正して無いので、汚いトコ満載だったと思いますが(´゚艸゚)∴ブッ
褒めてくださって有り難うございます(*´σー`)エヘヘ

色塗りはパソコンです~。 塗るの凄い苦手で、下絵止まりのが何枚も溜まっちゃったりします(´゚艸゚)∴ブッ
完成したらアップしますね♡ お目汚しになりますが_| ̄|○

私もGWは家でダラダラですよ( *´ノェ`)コチョーリw
毎日がお休みなので、特に嬉しくも無かったりします(´・ω・`)
仕事してたら嬉しいんでしょうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
むしろ休みの人間が家に居るせいで、普段より忙しくなる(っД`)シクシク
意地でもダラダラしてやるん(*'Д')ノダァ(コラwww
2008/04/27(日) 20:13:42 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -