FC2ブログ
2008年 04月 23日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

dew1.jpg※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

と、いうわけで・・・B-Promotionさんのモニター選出をしていただけまして・・・
松雪泰子さんが出演しているCMでお馴染みの、カネボウさんの「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」シリーズから【 プロテクトエッセンスコンセントレート 】ってのを試してみました。
何でも、化粧下地にもなる日焼け止め美容液なんだとか。
コレが、届いた時箱に入ったままのそれ。
何気に箱までオシャレだわΣ(゚ロ゚;)

※これをはじめ、以下の写真について・・・クリック出来るようになっているものはどれもクリックで拡大します。 大きな画像でご覧下さいませ。


dew2.jpg開けると中にはこんな感じのボトルが。
画像では色が薄く映ってるけど、実際はもうちょっと濃いピンクがかった肌色のボトルですね。 キャップも、白じゃなくって透明感のあるボトルと同色です。
キラキラオレンジのきらきらした感じが、女性の興味を惹く感じでしょうかねw
普通の円筒形じゃなくて、ちょっと一部とがった感じの不思議なカタチのボトルですね( *´艸`)ムププ
これってどうやら、女性の美しさを柔らかな曲線で表現したものなんだとか。
サイズも使いやすそうな感じで、見た目の印象としてはオシャレで使い勝手が良さそうってトコかしらね?


dew6.jpg一緒に小冊子? リーフレットって言うのかしらね? それが2冊入ってました。
絵文字名を入力してください 1番上が、表紙。
絵文字名を入力してください 2番目が、パカっと1回開いた時。
絵文字名を入力してください 3番目が、全開した時。
絵文字名を入力してください 最後のが、裏表紙の画像ですね。

一枚にまとめたのでかなり大きくなっちゃいましたけど(汗

どちらもこの「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」シリーズの商品について説明されたものなのですが、松雪さんが表紙になっている小さいほうのリーフレットには、シリーズ各種の紹介のみかな?

大きいほうのには、各製品を使う順番に説明してくれてて、しかもイラストで使い方っていうのかな? 顔に塗るときにどんな風に塗っていけばいいのかってのが詳しく書いてあるの。


dew7.jpg両方のリーフレットから、今回試してみた【 プロテクトエッセンスコンセントレート 】の書かれている部分をクローズアップ☆
上のが小さいほうで、下のが大きいほう。
さっき書いたように、下の写真をご覧頂くとわかると思うんですが・・・顔のイラストが書いてあるんですね~。
指の腹でと、手のひらでと、矢印が別々に描かれててストレッチテクニックって形でキッチリわかりやすく説明されてるの。 これ見ながら塗り込めば間違いなしって感じで。

両方の写真でわかるとおり、【 プロテクトエッセンスコンセントレート 】には2種類あるの。 ボトルが2本並んでるでしょ?w

heart orange Ⅰ: さらりとしたみずみずしいタイプ。
heart orange Ⅱ: しっとりなめらかなタイプ。


私が今回頂いたのは、Ⅱの「しっとりなめらかなタイプ」ですね。
カサカサ乾燥肌の私としては、ありがたい感じでw さらさらも捨てがたいけど・・・やっぱシットリ系の方が自分の肌には合いそうだなって思うから。

リーフレットでしっかり予備知識を得てから、早速使ってみたわけです。 ココんトコ天気も良かったし・・・何より紫外線の強い時期ですからね。 お出かけの時には特に日焼け止めは欠かせませんからね☆

紫外線A派が最も強いのは、4月~5月。 肌の色が明るく、無防備な状態なんだとか。
真夏ではないからと手を抜いていると・・・紫外線からのダメージを今から蓄積してしまいます。
蓄積されたダメージによって、長時間かけてハリや弾力が失われていくんだそう。 徐々に・・・気づかないうちに・・・ある意味カナリの恐怖ですよ?!

そして、B派は短時間で肌に赤みや炎症を起こさせて、色素沈着に繋がりやすいもの・・・これが真夏の紫外線になるのかしらね?
どちらにせよ、今の時期からしっかりお手入れしていないと・・・相当な恐怖体験をさせられることになりそうですよ(´・ω・`)

dew3.jpgお出かけ前に、まずは洗顔していつもの化粧水。 美容液は、これが「日焼け止め美容液」ってことで省きました。
一回の使用分の目安、2プッシュ分を手に取ってみるとこれくらい。
「しっとりなめらかタイプ」でも充分サラっとしてますよ?! 真っ白の液体って感じです。 ほんのちょっと傾けただけで、タラ~リ流れて行きそうになっているのがわかると思います。

香がちょっと強いかな?と思ったんだけど、今まで使ったことがある日焼け止めなんかに比べると、さほど気にならない程度だと思います。 そんなイヤな香でもなかったしね。
なんかこう・・・ちょっと粘着質なホットミルクみたいな( *´艸`)ムププ


dew4.jpg顔に塗っている画像と迷いましたが…自主規制で!(ぁw
手の甲に、ちょっとずつ伸ばしてみましたよ。
ん~~~…サラサラ感が伝わってくれるとイイんだけどな。
勿論、伸ばしてる途中の図ですよ~?
ちょっとの量で、サラ~~~っとかなり伸びてくれちゃいます。

私ね、日焼け止めってどうも肌が異様に白くなっちゃうような気がして嫌だったんだけど、これはそうでもないよね? クリックして大きい画像で見てもらえればわかると思うんだけど、伸ばしきった部分は見た目塗ってないときと殆ど代わらない程度です。 変な白さを残さないで、肌にサラリと馴染んでくれるの。 ベタベタ感も少なくて、「日焼け止め塗った!」っていう感覚が無いくらいかも。

いつもは日焼け止めを塗ると、顔が重くなったような気がしちゃうくらいにベッタリ付くものが多いなぁって思ってたんだけど、これはイイねw ホント化粧水とか美容液とかをつけてる感覚と何ら変わらない。 不快感が無いって言えばわかりやすいかしらね?

dew5.jpg

リーフレットに書かれた通りに、ストレッチテクニックを真似て塗り込んだら、なんだか肌が潤った感じで、ハリ感もある。 カサカサの肌に水をやったような感覚でね、いつもならファンデーションはリキッドを使うんだけど、今回は「パウダーでも乗るかもしれん!」と思って・・・秘蔵の(?)パウダリーファンデーションを取り出してきましたよw

上からファンデーションを塗った感じも、そもそも日焼け止めを塗ったという感じが少ないから、いつものリキッドを塗るのに比べて全然軽い感じ。 それでいて、いつもならリキッドでもちょっと浮いちゃうこともあるのに、しっかり肌を潤してカバーしてくれているおかげで、パウダーでもしっかりお化粧が乗ってくれてましたね。
大抵普通にスキンケア後にパウダーファンデを使うと、塗っても塗っても塗れていないような感じで、ガサガサの厚塗りになっちゃうんだけどね、ひと塗りでスーっとファンデも肌に馴染んでいく感じがスゲー嬉しかったあこがれ
しかもね、くすんできてるこの汚いお肌を、上手にカバーしてくれているみたいで、白さが残る感じは無かったのに、凄く自然な感じで肌が明るく見えるような気がしましたね。
私、顔色めちゃめちゃ悪いんだけど・・・白いだけじゃなくて顔色を健康的に綺麗に見せてくれる補正効果もあるんだなぁ・・・なんてしみじみ思っちゃいましたw

何度もここでも書いているけど、私の肌はかなり敏感
肌への負担も気がかりだったんだけど、届いてからそれこそ毎日・・・出かけないときでも一応【 プロテクトエッセンスコンセントレート 】を塗って、その上からファンデーションしててみたのね。
心配していた肌荒れも起きなかったし痒くなったり赤みがかっちゃったりとかもナシ。 特に敏感肌用とかって記述は無かったと思うけど、意外と肌に優しいんだなぁって感心しちゃいました。

何にしてもね~、今の紫外線の強い時期・・・それからこれから真夏の太陽の下では大活躍してくれそうな予感がします。
肌の白いは七難隠す。」 このコトバ、大好きなんですw
私も色は白いほうだけど、年齢とともにくすみも目立ってくる。 日焼けをしちゃえばシミやソバカスが怖い。 肌が白いだけで七つも難を隠せるのなら、いつまでも白い肌で居たいと思うし。 そのために利用する日焼け止めは、こんな風に不快感なく使えるものでしかも補正効果のあるものなら嬉しい。
お値段はちょっとイタイけど、肌にも合うみたいだし・・・頂いた分が無くなったらリピートしようかなぁと悩んでるトコですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

感想はここ↑まで。 以下は商品情報などを少し書きますね。


無題

Kanebo 【 DEW SPERIOR
protect essence concentrete Ⅰ/Ⅱ

SPF26・PA++

<使用量目安>
ディスペンサー2回押し分 (約0.4mL)

2008.04 NEW
40mL 各6300円(込)

日中の紫外線を防いで
積極的に肌ダメージをケア。
ハリ・弾力に満ちたツヤ肌に導く
高機能日焼け止め美容液。


「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」シリーズ商品紹介ページ(http://www.dew-sp.jp/)によると、このシリーズのコンセプトは【肌と顔のエイジングケア】。
キャッチコピーは・・・

『美肌を超えて、美貌まで。』


顔の印象が、以前と少し違ってきた。」と年齢による自分のの変化を気にしてエイジングケアを意識し始める時、当たり前のエイジングケアより一歩進んだこのシリーズを手に取ってみるといいかもしれない。

引き締まった立体的なフォルムが、活き活きとした若々しさの証明になることは、顔が変わったと気が付いている女性なら恐らく予想できていると思う。
肌にみずみずしいハリ、そしてしなやかな弾力を取り戻したいと思いはじめるエイジングケア。
その願いを叶えてくれるであろうケア用品が、 DEW SPERIORシリーズなのだ。

このシリーズが目指す美肌」・・・

<見た目>
ちょう 肌のキメがきちんと整っている。
ちょう ハリ・弾力がある。
ちょう 充分な潤いで満たされている。


<内部>
ちょう 皮膚を構成している成分*が正常に整っている。
  (*細胞・コラーゲン・ヒアルロン酸など)
ちょう 上記成分が相互に働きかけながら其々の役割をきちんと果たしている。

こういった美肌を目指す・・・そのために作られたシリーズ。
美肌を「作る」という表現ではなく、コンセプトにあるように「目覚めさせる」。
その表現が好きです。
無いものを人工的に作り上げるのではなく、モトモト持っている肌の力を引き出してくれるような感じがするから。

実際私自身も肌の衰え、顔の変化を全く感じていないわけではない。
まだまだ若いつもりで居ても、20代前半・・・いや、10代の頃とは全く違った顔になっているのかもしれない。 化粧で塗り固めて繕うことは可能かもしれない。
だけど、出来ることなら少しでも若々しいあの頃のような顔のフォルムを取り戻したい。
DEW SPERIORで整えた肌は、仕立てのよい服に似ている・・・リーフレットに書かれている言葉に魅了される。
肌、顔、フォルム・・・美しく丁寧に仕立てられた服のように、ヨレヨレの古着のようになってしまった自分の肌も、仕立て直してみたいものです。


現在カネボウ化粧品では、フォトコンテストキャンペーンを実施しています。
HP上でプロダクトカラーである「オレンジ色」をメイン要素にした、「あなたがイメージするDEW SUPERIORといえば」な写真を募集しているんです。
例えば、オレンジ + 商品キャップのキラキラフォルム というような。

DEW SPERIOR に詰まった素敵な想い。 ←この詳しくはキャンペーンページに記載されていますので、そちらでご確認を( *´ノェ`)コチョーリw
そんな素敵な想いを詰め込んだ DEW SPERIOR をイメージした写真・・・あなたならどんな写真を撮りますか? 素敵な写真を撮ったら、キャンペーンに応募してみては如何でしょう?
勿論、賞品だって出ちゃいますよ?!

王冠 グランプリ(松雪泰子さん賞) 1名
 DEW SPERIOR シリーズ現品1式(13品)

王冠 佳作 2名
  化粧水Ⅱ、保湿駅Ⅱ、シートマスク

↑に書いたので気が付きましたよね? グランプリの審査員は、シリーズのCMに出演中の松雪泰子さんなんですよ( *´艸`)ムププ
応募期間は3/28(金)~5/30(金)まで!
まだ1ヶ月以上の猶予がありますので、これからゆっくり・・・DEW SPERIOR のイメージに合うような写真を色々撮ってみてくださいな♡
キャンペーン詳細はコチラでチェック↓
>>http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/campaign.html


ちょっと長くなってきましたがw
もうひとつお知らせがあるので、もう少しだけお付き合いくださいw

上記フォトコンテストのほか、もうひとつキャンペーンをやってるんです。
私も既に応募しちゃいましたが・・・サンプリングキャンペーン

クローバー 高保湿化粧水 ローションコンセンレートⅡ 1回分。
クローバー 高保湿液 モイスチャーコンセンレートⅡ 1回分。


これらのセットを合計で4000名の方にプレゼント!!
実施期間は4期に分けてあり、其々の期間で1000名ずつの当選です。

桜1 第1弾 4月1日(火)~5月12日(月) 1,000名
桜1 第2弾 5月13日(火)~6月2日(月) 1,000名
桜1 第3弾 6月3日(火)~6月30日(月) 1,000名
桜1 第4弾 7月1日(火)~7月31日(木) 1,000名


カネボウ化粧品のWEB会員に登録して、簡単なアンケートにいくつか答えて送信すれば応募完了となります。 当選人数が多いので、当たる確立も高めかな?!
今が丁度第1弾の時期になりますね。
当たりますよ~に(*´ェ`*)
詳細、及び応募はこちらからできますよ↓
>>http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/present.html

「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」シリーズ商品紹介ページ(http://www.dew-sp.jp/)の商品情報のページには、上に乗せた写真にあるような、それぞれの商品を使った「お手入れテクニック」を公開しています。 このシリーズを使うなら、しっかりテクニックも学んだ上で使えば、効果もアップしちゃうかも?!

CMギャラリーでは、CMの視聴が出来るほかにメイキングの映像も見られます。
上品で美しい松雪さんにうっとりしちゃポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
DEW SPERIOR の意味は「」。
明るく、前向き、積極的に生きる女性の意味があるんだとか。
シリーズを使って、そんな魅力的な女性のような・・・例えば松雪さんみたいな美肌・・・否!

それを超えた 美貌 を!!!

ゲットしたいものですな(*´σー`)エヘヘ
興味のある方はまずはサイトで詳細を!
特に紫外線対策、うっかりしてたアナタには・・・今回私が試した【 プロテクトエッセンスコンセントレート 】、オススメしますよ!

最後に私事ですが・・・モニターに選出してくださったB-Promotionさま、及びカネボウ化粧品さまに最大限の感謝を。
今回はとても楽しく、また嬉しい体験が出来てとても満足です。 有り難うございましたペコッ。.:*・゜┌○゛

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIORプロテクトエッセンスコンセントレート」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -