FC2ブログ
2008年 04月 15日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

今月10日付けで、前の職場で仲の良かった子が退職したそうでした。
私よりもキャリアの長い子だったので・・・多分10年近く勤続してたはず。
彼女の退職のお祝いいうか・・・「お疲れ様」っていう意味を込めて、何か贈り物をしたいなぁって思ってるんだけど、どうしてもギフト選びって悩んじゃう(´・ω・`)

実用的なものがいいかな?
それともそうじゃなくてもちょっと見た目のオシャレなものがいいかな?
好みに合わせたらどれがいいかな?
なんてことを色々思い悩んじゃって(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も退職する時にギフトを頂いているから、是非あげたいんだけど(´・ω・`)

そんなわけで(?) ギフトを選ぼうと思って覗いてきちゃった。
なんだかちょっと大人な香の漂うサイト♡

gas.jpg

【GIFT&STYLE(ギフトアンドスタイル)】というサイト。
読んで字の如くですけど、ギフトとスタイルに拘った専門のショッピングサイトなんです。

贈り物って、単にお金をかければイイってもんじゃない。
心のこもった贈り物がイチバンだって思う。
同じように考えているこのサイトの運営会社に共感して、今回こちらのギフト商品で選んでみようかなぁって思ったわけ。

質は勿論、実用性にも優れ、ギフト商品そのものにちょっとした「職人魂」や、オドロキのエピソードがあったりするようなものばかりなんだって( *´ノェ`)コチョーリw
今回プレゼントしたい相手が、そういうちょっと「エピソード」みたいのを喜んでくれるタイプの子なんで、こりゃもってこいだわね( *´艸`)ムププ と一人ほくそえんでいますwww

サイトはさ、上に書いたように、大人の香が漂う、かなりオシャレな感じの落ち着いたつくりになっているの。 がちゃがちゃと商品のリンクが出ているわけでもなく、見やすいように最低限の情報をキッチリ押えて全面に。 そしてひとつひとつの商品については、個別で詳しく書いてあるページを用意してって感じです。 めちゃめちゃ好感度高いデスヨ。 なんかちょっと、この小出し感が・・・ラグジュアリーさも醸し出している感じで。
アレよ・・・普通のショッピングサイトが「食べ放題」だとしたら、ココは「懐石料理」か「コース料理」って感じです(イミフwww

ちなみに、ワイン関係のものとか、コーヒー関係とか・・・そういうのの商品が多いような印象。 彼女はお酒はあまり飲まないから・・・コーヒーグッズで見繕ってみようかな?
プチギフトのあれこれも可愛いし、それをつけてあげてもいいかもなぁ( *´艸`)ムププ

ギフト商品を選ぶに当たっては、大きく分けて以下の5つのカテゴリからまず選べます。
アップロードファイル 用途・ジャンル
アップロードファイル 旬!記念日のオススメ
アップロードファイル マスターの声
アップロードファイル メーカー別
アップロードファイル 人気ギフトランキング


かなり見やすくなってますからね。 まず↑のカテから選んだら個別の気になる商品をクリック。 そうすると、それぞれの商品についてかなり詳しく色々なことが書かれていて、なんだか色々見てるだけで博識になったように気分にさえなっちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみにスタッフの方のおすすめは「ロブマイヤー・ワイングラスIII」ってのだって。
■羽が生えているかのように軽い上に薄いロブマイヤーは、グラスに触れているという感じさえも忘れてしまう程。
■単に軽いだけでなく、飲み物の風味を最高に引き出すように造形されている、究極のワイングラスです。

って・・・↑の引用させてもらいましたけど、スゲー興味をそそられません?
究極のワイングラスって!! どどどどどんなですか!!
今回は彼女があまりお酒を飲まないので、これは避けますけど・・・ワイン好きのお友達に贈り物を選ぶときにはこれにしてみようかな? かなり気になるし。

これからだったら、丁度母の日なんかも来ますしね。
うちは両親共に下戸なんで、これまたワイングラスの出番は無いけどw
二人ともコーヒー中毒だから、その時もコーヒーグッズだなw
みなさんはお酒好きのご両親やお友達へのギフトがある際には、ここでお勧めのワイングラスをはじめ、素敵なワイングッズからチョイスしてみては如何でしょう?
ラッピングにも拘ってくれていますから、素敵な商品が包まれるに相応しい感じの見た目で、相手に届くと思いますよ♡
さ、まずはみんなもチェックチェック☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -