FC2ブログ
2008年 04月 10日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

お人形のような、長くてバサバサの・・・マッチ棒が何本も乗りそうなクルンとした睫毛に憧れます。
ぇえ、もう何度も書いてますが?!
んなこと言ったって、永遠の憧れなんだもん。 私みたいな短くてうっすーい極少睫毛な女としてはね! そこらの男のほうがずっと可愛い睫毛してんだもん。 悔しいったらないわぁっヽ(`Д´)ノ

睫毛、元々のそれを伸ばそうとしても、増やそうとしても難しいけど・・・あれだよね。 やっぱマスカラ使うとそれなりに見れるくらいにはなりますよ、私だって。
けど、マスカラも色々あってどれがイイのかな~って結構迷っちゃうんだよね。

いつだったか・・・お友達のみいなちゃんがブログに書いてた、デジャヴュの「塗るつけまつげ」ってヤツ。
アレが気になってて、ちょっとネットで検索してみてたさ。
デジャヴュのマスカラは使ったことが無いんだけど、調べてみてみたらますます気になっちゃった( *´艸`)ムププ

一応ねー、「マスカラではなく、塗るつけまつげ」ってことになってるんだけどね、コレ。
乾くと液がフィルムに変化して、た~~っぷり配合されたセンイごと、まつげを包むっていうマスカラ式のつけまつげってことらしい。
そういわれると、「そうか、マスカラじゃないのか」と思わず納得させられちゃう。
でも、マスカラ式だし・・・これ1本あればマスカラは必要ないだろうね♪
特徴としては以下の通りです~。

えへっ 塗れば塗るほど長くなる!
センイの配合量は従来のデジャヴュマスカラの2倍! αセンイ、βセンイが交互にまつげの先端につながって、今までにない長~いまつげを実現してくれるんだとか。
しかも、黒くてツヤのある液でまつげの先端までをクッキリと縁取ってくれるので、1本1本の長さが際だつらしいよ? 液が滑らかに伸びるから、ダマにならずに自分のまつげが伸びたような自然な仕上がりになるというのも嬉しいお話。
ビックリするほど長く・・・なってみたい!www

えへっ 1日中「パンダ」にならない!
「パンダ」・・・つまりアレですよね? マスカラが汗やなんかで落ちちゃって、目の周りが黒くなっちゃうってあの恐ろしい現象(ェ;) あれは私もよくなって、その度に「ギャーーー!!!」みたいなコトになってたんだけど。
でもね、この塗るつけまつげならその心配は要らないのだ☆
普通のマスカラだと、黒い粉を混ぜ込んだクリームを塗るから、瞬きやなんかでこすれたり、皮脂のせいだったりでその粉が落ちちゃうんだって。 で、それが「パンダ」の原因になるわけ。
それが、塗るつけまつげなら・・・漆黒の液体がつるつるのこすれにも皮脂にも強くいフィルムに変化してまつげを包み込んでくれるから、「パンダ」にはなりにくいのですよ

「パンダ」現象はマスカラ愛用者にとっては、尽きない悩みのひとつだと思うんだけど、その部分でこれなら安心ってトコが嬉しいでしょう?

えへっ お湯でするりとオフ!
マスカラは普通のクレンジングだと落ちにくいよね? 私もそうだけど、アイメイク専用のリムーバーみたいのを使って落としてたりするんじゃないかな?
けどね、これ凄い。
フィルムがお湯でふやけるらしいから、お湯だけでするりと綺麗に落とせちゃうみたいなの!!
クレンジングを使わなくてイイ分、簡単の落とせるというメリットと共に、まつげを傷めないっていうメリットあるってことだよね。

使い方とかについては、詳しいことはサイトで確認するといいかも。
私もじっくり見ちゃった上に、キャンペーンページでなんかゲームとかまでしちゃったよ。 結構ハマる(´゚艸゚)∴ブッ
クリアできなくて何度も挑戦しちゃったよwww

そうそう、今日はね・・・この製品の紹介もそうなんだけどね、実は見て欲しい動画があってw その話をしようと思ったのさ。
動画・・・それもCMと言えば!! アレですよ、アレw
いつものヤツ。
塗るつけまつげ」のCMを filmo にて一般の方から募集したんですって。
テーマは3つ。

ローズ びっくりするほど長くなる
ローズ パンダ
ローズ するっと落ちる


上のテーマで募集した結果、3つの作品がそれぞれ受賞したんだそう。
ん~~~かなり迷ったんだけど、今回の私のイチオシCMはコレっ!!



王冠 作品A 王冠

投稿者
2741さん

作品名
塗るつけまつげ(ラプンツェル編)」

私ね、ラプンツェルって大好きな童話なんですよ。
そのラプンツェルをモチーフにして作られたCMってコトで、やっぱ興味はこれが一番あったのさwww
ただ・・・映像がちょっと怖い(´゚艸゚)∴ブッ
「本当にあった怖い童話」とかそういう類っぽい雰囲気の絵を使ったアニメーションですwww なんか血とか出てきちゃいそうな感じ?!

塔に幽閉されているラプンツェルが、その長い髪の毛を塔の窓から垂らして、おばあさんの「ハシゴ」にして、髪の毛を伝っておばあさんが上ってくる・・・そのシーンを使ってるんだけど、途中で髪の毛がブツンと切れちゃうのΣ(゚ロ゚;)
困ったラプンツェルが塔の中に目をやると、そこにはデジャヴュの「塗るつけまつげ」が!

って・・・髪の毛の変わりに、なっがーーーーくなったまつげを使ってハシゴにΣ(゚ロ゚;)
あまりのありえなさに思わず噴出しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
だって、すげー長くなったまつげのラプンツェル、めっちゃ面白いことになってんだもんwww
なんぼなんでもあんな長くならんだろう!!と、ツッコミたくなるよ。
んでも、この童話の世界がモチーフだからこその「有り得なさ」ってのがある意味ツボで、とても印象的かも。

童話の中のお姫様に憧れる女の子が多いように、このCMの中に現れる有り得ないほどの長い睫毛に憧れる女の子も居るのかもしれないな・・・・(ナイナイw

こんな長い睫毛のラプンツェル・・・この童話の続きって、確か王子様が現れるはずなんだけど・・・王子様もビックリなロングまつげだわねΣ(ノ∀`*)ペチッ
何にしても、受賞しただけのユーモアと独創性、センスを感じる作品でしたね。
納得の受賞って感じでした(*ノω`*)テヘ

ちなみに作品BのCMもかなり好き系だったよ・・・
こっちはこっちでまた違った面白さがあるって感じで。
男の子が塗るつけまつげを試すってヤツなんだけどwww こうやって女装趣味の男性が生まれるのだろうか・・・なんてことを思ってしまった一作でしたw

作品CのCMはちょっとシュールな感じかもw
ツボに入る人にはツボだろうけど、私のツボではなかったかな?

みんなはどれが一番好きかしら?
BとCのCMは以下のリンクから飛んで、見てみてくださいね☆

クローバー 作品B 「彼氏にも塗るつけまつげを
クローバー 作品C 「さいはて


まずはみんなもこれらの個性的なCMを見て、商品にも興味を持ったらサイトで詳しくチェックしよ☆
ラプンツェルのような・・・とまではいかなくても、一日中パンダにならずに長くて魅力的なまつげを維持できる素敵アイテム「塗るつけまつげ」、試してみたらいいんじゃない?!
私も今度探して使ってみようと思います(*´ェ`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -