FC2ブログ
2008年 04月 10日 ( Thu)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の過去のダイエット体験って、前にも書いたけど・・・失敗談は病院送りネタよw
何しろ一刻も早く「体重を落とす」ということだけに絞ってのダイエットを試みたものだから、「食べなきゃイイ!」みたいな感じで_| ̄|○
朝抜いて、昼はおにぎりヒトツとお茶500ml。 夜は茶碗に1/3くらいのご飯と、おかずは野菜。 揚げ物やカロリーの高いものは一切食べず、20時を過ぎたら殆ど何も口にしないと・・・そんなことしてたら栄養足りなくなって倒れて・・・病院送りΣ(ノ∀`*)ペチッ
おまけに生理まで止まってめっちゃ焦ったって話(´・ω・`)

他にはねぇ・・・社会人になってからかな? グレープフルーツがダイエットにイイとかって話を聞いて、そればっかり食べてたことがありますね。
昔流行った「林檎ダイエット」には興味が無かったんだけど、なんとなくグレープフルーツってのが気に入ってやってみたんだけど・・・これも続けるうちに体調を崩して「ヤバイ、あれの二の舞になる?!」と危機感を感じて途中で断念。

一度成功したダイエットは、走ったり縄跳びしたりと運動を併せてやってたけど、それ以降はその方法でやろうと思うほどに真剣にダイエットをしたことは無いのよね。
正直、簡単に痩せれる方法はないか?!というような考えで頭がイッパイでね。
そうすると運動は面倒だからと、ついつい食事制限を過剰にしちゃってたんだよね。

常に空腹状態で、そのせいでイライラして眉間にクッキリと皺は刻まれてたし・・・栄養不足で肌荒れも酷かったし。
炭水化物は良くないって聞いたら「米」を食べることを止めちゃったりとかもしたしね・・・難民か?!っていうような飢餓状態を続けて、挙句に体調を崩し・・・それの繰り返しをしながらだったなぁ(´・ω・`)

ダイエット食品なんかを試したこともあったけど、他に何も食べなかったりして結局お腹はすくし、そのくせ体重は殆ど減らないしで、イライライライラ・・・そんな身体にも精神的にも良くないダイエットばっかして、毎回失敗してたんだよね~jumee☆Feel Depressed4

今でこそ特別やせる必要もない体型を維持できているけど、この年で万が一増量し始めたらそれこそ運動して痩せるのはしんどい。
そこで今からチェックしておきたいなと思ったのが・・・

flower2 カミングダイエット flower2

なんじゃそりゃ?! って思うよねwww
私も最初見たときには、「Comming diet」と・・・Comeという単語を思い浮かべて意味不明な感じになったものwww
カミングアウトの仲間?!とかねwww
けど、この「カミング」は「Come」ではなくて「Kamu」。 つまり・・・「噛む」を示すものなのだそう。

日清食品から発進したこの「カミングダイエット プロジェクト」は、同社の「噛むスープ」という製品を使った新しいダイエットのプロジェクト。
みんなも聞いたこと無いですか?
よく噛んで食べると太らない」という話。
私も昔それを聞いてから、基本的に食事はよく噛んで摂るように気をつけてて、以来今でもそれが週感づいてる感じです。
体調を崩して病院送りになった時にも、お昼におにぎり一個とお茶で済ませたのは、一個のおにぎりをすんごい回数噛んで食べてたから。
咀嚼することによって、満腹感も出てくるから「食べた」って気持ちになれるんですよね。

それを考慮して開発されたのがこの「噛むスープ」なの。
ダ家と食品になりがちな「美味しくない」とか「同じ味で飽きてしまう」というところに着眼して改善。
美味しくて、尚且つ飽きずに続けられるよう味のバリエーションを持たせ・・・7種類の味噛むスープを作ったのね。

1日3食のうちの1食をこの噛むスープに置き換えて食べればいいだけだから、勿論簡単。
ビタミン・ミネラル・食物繊維・たんぱく質。 これらはダイエット中には不足しがちになるという栄養素。 実際私も病院送りになった時に先生に言われました。
繊維が足りなくて便通も悪くなるから、無理な食事制限でダイエットしても結局退社も便通も悪くなって痩せにくいし、ビタミン不足で肌も荒れる。 ミネラル不足で髪質なんかも悪くなるんだよ?って。 綺麗に痩せたいなら、しっかり栄養は気にして摂りながらにしなさいって。

んでね、この噛むスープにはそれら不足しがちな栄養素も、1日に必要な量の1/3が入っているみたいなの。 なかなか朝夕の食事でダイエットを気にしていると摂り難いものをしっかり含んでくれているからありがたい。
それでいてカロリーは240kcalだというのだから、驚きますね。

ってか、そもそもスープって普通「噛む」か?
なんていう基本的な質問も出ることでしょう。 確かに普通はスープを食す時の表現としては「飲む」と使いますね。 間違っても「スープ噛みたいな~。」なんてことにはならん。
日清の噛むスープにはね、噛むことで満足感を得てもらうこと、食事のボリュームを感じられるダイエット食品であることを考えて、「カミングシート」という新感覚のしっかり噛める具材を使っているんです。 しかもこれ、特許出願中なんだとか。
これのポイントとしては以下の2つが挙げられていました。

jumee☆coffee 自然に噛み続けちゃう食感と形状。
jumee☆coffee 20~30回噛むことで食事の満足感アップ設計。


ふむふむ。 この新素材で、ダイエット食品の常識を覆しちゃうってわけか。
確かに、しっかり噛むことで得られる満足感ってなかなかダイエット食品では味わえない。
無理に噛もうとしても長続きもしないから、自然と噛んじゃうってのがミソだね。

それに味のバリエもクリーミースープ系クリアスープ系に分かれて全部で7種類でしょ? 気分によって違う味のものを噛めばいいわけだから・・・これならダイエット食品にありがちな「味に飽きる」ということもそうそう無さそうですよね。

カミングダイエットプロジェクトとしては、20代~40代の人気のブロガーや人気読者モデルなどが多数このプロジェクトに参加してて、プロジェクトメンバーの先行モニターも絶賛しているという、美味しくて飽きないダイエット食品のプロジェクトってことなんだけど、こんな感じの説明でしか表せないんだよね・・・もっとわかりやすく!と思うんだったら、ちょっとこの動画を見てみてくださいな。
その全貌についてがよくわかるような動画になってますからねw


どう? この動画を見るとわかると思うんだけど、やっぱみんな「スープを噛む」ってことにちょっとビックリしてる感じだけど、満足しているように見えませんか?!
私にはこの動画に写っている方々は間違いなく、この噛むスープの新感覚に驚きながらも満足感を得ているんだろうと感じたんだけど。

これだったらさー、私にも出来そう。
運動はそんなにしたくない。 食事制限は自分で締め付けると私の場合は度々栄養が足りなくなって倒れたりする・・・ダイエット食品は飽きる。 そんなんですからね。
空腹でストレスが溜まったりとか、イライラすることも無さそうだし、栄養もしっかり摂れるからそれこそ「綺麗に痩せる」ということが実現しやすいのではないだろうかと思うのですが!!

ともかく、私は現在特にダイエット中では無いけれど・・・一度この「噛むスープ」ってのを口にしてみたい。 ダイエット中でなくとも興味が沸く。 そんな製品だなぁとしみじみ思うよ。

そうそう、これって4月25日発売なんだけど、サイトで前日の24日までの予約販売限定のトライアルセットの受付もしています。
7食のトライアルセットに、オリジナルのカップがついて・・・通常4900円(込)のセットがあと15日間だけ!! 3990円(込)でゲット出来ちゃう!!
発送は発売日の25日以降で、送料は無料
この機会に予約しておいて、いち早く先行モニターさんたち絶賛の新感覚の噛むスープを試してはみませんか?

詳しく知りたい方はサイトを閲覧&上記動画を視聴してみてくださいね。

噛んでる女は太らない! それを実証してみましょうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -