FC2ブログ
2008年 04月 07日 ( Mon)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

ペッコリーナ紅茶

先日、ようやっと届いたよ~って話をした持田製薬の飲むメタボリックサプリメントの『 ペッコリーナ 』を飲み終えました~♪
前回お話したとおり、相方に飲ませるツモリで注文し・・・届いた時にはその相方のお祖母さんが亡くなって、飲ませ始める機会がなかなか来なかったんだけど、そのおかげで私も少し飲んでみて、その上で相方に勧めて飲ませてたんです。

ナイショで紅茶として普通に飲ませようかと思ったんだけど、うっかり封を切っているところを見つかりwwww 「なにそれー?」と訝しげな顔をされたので、仕方なく・・・ポッコリおなかをペッコリさせるためのメタボリック撃退サプリだと伝え、事前に私が飲んだ感想をもって説き伏せて飲ませ始めたんだけどねwww

多少警戒してたものの、飲んでみて普通に紅茶だってことに納得したらしく、その後は普通に出せば飲んでくれてました。
基本的には1日1包を夕食後に出してました。
日曜日はお休みなので、昼食後にも飲ませてましたね。
目安が1日に1~3包なので、その範囲内ということで。

んで、1週間ちょっと飲ませ続けて・・・時に私も一緒に飲んだけどw 飲み終えた感想というか、成果というか・・・正直、この程度でペッコリするようなヌルイ敵ではなかったようです。 相方のポッコリおなかさん(´・ω・`)
ただ、確かに全く効果を感じないかというとそうでも無いデスネ。
浮き輪のようなお腹周り・・・お風呂に入る時にもにゅもにゅと触るのが私の日課なんですが(コラw)・・・日に日にとは言わないけれど、少なくともペッコリーナを飲み始める前に比べて多少「掴める肉の量」が減ったかな?というような印象ですね。

一般的な錠剤のサプリと違って「薬」っぽさが無く、且つ味も普通に紅茶味で全く違和感無く飲めることから、薬やサプリ嫌いの相方でも毎日飲み続けられたのかな?って思います。
1週間やそこらで劇的な変化があるなんてことは思って無いし、今回この短い期間で印象だけでも「ちょっと痩せた?」と思える程度だったので充分満足のいく結果だったと思います。
15包、1週間で完飲でわかるように・・・今回は私もツツイタので普通より1箱の持ちは悪かったけどねwww

でもこれだったら、今後もリピートして買ってもいいかな?って思えましたね。
お値段の面でも、味の面でも無理なく続けることが出来そうだし、「飲料」として摂取できるので毎日忘れず飲めるしね。
それでいて多少なりともこの短期間での効果があったと実感できているんだから文句アリマセンよねw

うちの相方はまだメタボ検診を受ける年齢には到達して無いけど、今からペッコリーナで対策しておけば、その時に「メタボです!」って言われるのを回避させてあげられそうかもw
メタボの心配をしているポッコリおなかの方、そんな奥様や旦那さんをお持ちの方、便通が悪いとか、痩せたいけどダイエットが上手く行かないと挫折を繰り返している方・・・簡単に始められて、無理なく続けられるペッコリーナはおすすめかもしれません☆
興味があったらまずはサイトで詳細をチェックね♪
メタボの心配をしている方は、メタボについて書かれたページもリンクしておくのでそちらをご覧になってみてくださいね♡

>>『ペッコリーナ』の詳細 http://www.vitacollage.jp/special/pekkoriina.html
>>ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/(参考URL)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -