FC2ブログ
2008年 04月 04日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

海外に住むなんてことは、今の私には到底考えられないことなんだけどさ、実際に海外に住んでいる日本人だって少ないわけじゃないんだよね。
みんなだったらどの国で暮らしてみたい?!
旅行で行って見たい国とはちょっと違ってきたりしない?

私はね、旅行に行くなら一番はギリシャなんだけど・・・そこに住みたいって思ったことは無いんだよね。 住むとしたら、ベタだけどパリ アパルトマンなんかにね・・・こう、オシャレな感じに住んでみたいなと思うわけさ! 「アパルトマン」ってのがポイントねwww
パリ アパートって言っちゃうとなんか違う感じがするし、パリ マンションだと高級すぎる感じがしちゃうから、希望としてはやっぱ「パリ アパルトマン」って響きでwww

パリジェンヌの暮らしぶりってやつを身近で感じてみたいなぁとか思っちゃう私は、ミーハー気質なのかしらねぇ?(´・ω・`)
なんかね、パリジェンヌって凄いオシャレなイメージ無い?!
ファッションにしても、住んでいるところのインテリアなんかのセンスにしても・・・誰もがオシャレって感じがして、そこに飛び込んだら自分のセンスみたいのも磨かれるんじゃないかなぁって思っちゃうのね。

実際さ、ファッション関係のお仕事を目指してパリに留学するとかって人も少なく無いでしょ?
今は4月だし、丁度これからパリでのクラシを始めますって人も居るんじゃない?
今からパリ アパルトマンを探すような方だって居るんじゃない?!

そんな方々、つまり・・・パリでの生活をする「家」を探す方々にお勧めなのが、パリ市内中心地にある家具付きの素敵なアパルトマンやB&Bを多数紹介してくれている「プライベート・ホームズ」さん。
留学だけではなくて、仕事の出張で暫く滞在するとかって時にも便利ですよね。
ホテルよりも落ち着くでしょうし、安く上がりそうだし。

それにね、ココで紹介されている物件って上に書いたように、家具付とかなんですよね。 借りて直ぐにその日から不自由なく生活が始められるって言うのがメリットでしょ。
価格もリーズナブルらしいですからね・・・ちょっと私は相場がわからないのでハッキリ言えないですけど、パリでお部屋を探したことがある方になら「リーズナブルだ!!」って驚くくらいなのかもね?

やっぱパリだし・・・きっと備え付けられている家具なんかも凄い素敵系のオシャレなものなんだろうなぁって想像すると、ホント2週間くらいでイイから私も滞在したいなって思う。
サイトではアパルトマンやB&Bの外観や内装(部屋やロビー)などを、画像で確認できるようになっているから、どういう内装なんだろう?どういう外観なんだろう?っていうののを事前にチェックした上で借りられるので安心感もありますよね。
立地情報の詳細だったり、実際に利用した方の声なんかも閲覧できるので、じっくり見て検討できるからね( *´艸`)ムププ

予約する時には空室情報なんかもカレンダーで確認できるように配慮されているから、スケジュールにあわせて空室を探し、その中で最も自分好みの部屋を選べばOKなのよね♪

ってかね、ホント「これアパートなの?!」って言いたくなるよ?
マンションだよ、マンション。 ホテルばりにオシャレで高級感もある感じの物件がすっげー多いんだよね。 キッチンもついてたりするから、滞在中に節約して自炊をするコトだって当たり前に可能みたいなんだよね。 パリなんか行ったら、外食を満喫したいって今は思うけど、きっと少し滞在してるだけで外食がずっと続くと飽きると思うしね。 自炊するにも不自由が無いってのはイイよね。 ホテルじゃそうはいかないものね。

ともかく、まずはサイトを見てみることだよね。
実際に利用の予定がある方は勿論だけど、「どんな感じなんだろう?」って興味のある方にもお勧め! これを見たから行きたくなった!! なんてことになるかもしれないけどね( *´艸`)ムププ
パリ アパルトマンの情報満載なこのサイト。 サイトもオシャレでとっても見やすいんだよ(*´σー`)エヘヘ
是非一度は訪問してみて下さいな♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -