FC2ブログ
2008年 03月 26日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨夜、不動産を選ぶときのポイントを書いた際に触れた「HOME4U」。
今朝はその不動産サイトに関して少し詳しく紹介をしようかな?
昨日も書いたけど、ここは㈱NTTデータが運営する不動産情報サイト。
不動産を購入したい人だけではなく、不動産売却を望む方にもお勧めできちゃうんです。
不動産売却をしたい人のための専用のページがあるんですよ( *´ノェ`)コチョーリ

色々と事情がありますからね、お家の住み替えを考えたりとか・・・ 若しくはホラ、子供たちが大きくなった後に大きな家に夫婦二人では淋しいからとか掃除が大変だとかで、マンションに住み替えたりするケースもあるでしょう?
勿論他にも様々なケースが有ると思うけど、持っている限りはいつかは不動産売却の機会も来るわけですからね。
そういう時に便利なのが、HOME4Uの不動産売却サイトなのね。

売却を考え始めたばかり、住み替えを考え始めたばかりでまずは価格の査定からじっくり入りたい人は、家や土地を大手不動産会社17社が無料査定してくれますから、簡易査定と訪問査定を選んでまず査定をしてもらえるのね。
大手の会社の査定がまとめて受けられるというのは、売却するに当たって大きなメリットがあるといえると思います。

今すぐ、確実に売ってしまいたいと思う人にはスピード売却 を。
専門会社による買取価格の調査は勿論無料だし、不動産会社が買取価格の条件をとりまとめてくれて提案をしてくれますから、「売れるか分からない不安」という部分を解消し、素早い売却の実現をしてくれるんですって。
売却する状況によっては必ず売れてもらわないと困るとか、急いで売ってしまわないと困るとかってケースもあると思うのね。 そういう時にこのシステムはとても便利だと思いませんか?

カバーしてくれる地域は北海道・宮城・関東・東海・関西・九州と広範囲。
しかも近所の売却物件がどのくらいのお値段であるかを調査してくれて、それにもあわせた大まかな売却価格の目安を教えてくれるみたいですよ。
マンション・一戸建・土地、どんな不動産にも対応してくれて・・・築年数、用途地域、間取りや写真画像などで照らし合わせての目安を出してくれるんだって。

購入希望者の検索なんかも出来るようになっているから、希望者がどのくらい居るのか、自分が売却したいと思っている不動産を「欲しい」としてくれる人が居るか・・・そういう気になる部分もサクっと知ることが出来ちゃうってことなのよね( *´艸`)ムププ

売却の手引きやFAQなんかのコンテンツも充実しているので、初めて売却を考えていてよくわからないという方はそこをまずは読んでみたりとか、相談をしてみたりするといいんじゃないかな?!

売却をしたあとには、賃貸での入居か・・・若しくはまた新しく住まいを購入するという選択になると思うんですけど、購入するにしてもたとえば「HOME4U」なら新築マンション専門サイトなんかも用意されてます。
全国各地の新築マンションの情報が盛りだくさんですから、じっくり探せばきっと素敵な理想のマンションを見つけることができるんじゃないかな?

毎月特集見たいのが組まれているようで、今月は「買い物に便利なマンションに住みたい」ってテーマみたい。
めっちゃ惹かれるwww
今住んでるトコ超不便だから、買い物に便利なトコって憧れるわw
主婦さんなら大抵は買い物に便利なマンションって惹かれるんじゃないかな?
毎日の買い物を近場で済ませられたらそれだけ時間に余裕も出来るからね。

新築マンションに関するコラムなんかも掲載されててなかなか参考になると思いますからね。
勿論物件の情報もエリアや条件、注目の物件などから探せますからね。

不動産売却を考えているとか、新築マンションの購入を考えているとか、そんな方々は一度「HOME4U」を覗いて見るといいんじゃないかな?
何か良い情報が得られるかもしれませんからね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -