FC2ブログ
2008年 03月 23日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたのウィルス対策ソフト…

重くないですかーっ?!

重いですil||li _| ̄|○ il||l
スゲー重たいんですil||li _| ̄|○ il||l

正直ね、何か作業中にアップデートやウィルス検索が始まったりすると、そりゃもう大変なことになるんですよ。 パソコン、ガチガチに固まっちゃって、ヘタしたら強制終了なんてコトにもなりかねませんからね。
何度このウィルス対策ソフトに邪魔されたかわかんないですよ。
ブログ書いてる最中に、検索開始されてガチガチ⇒エクスプローラのエラー⇒ブラウザ全閉じ・・・とかねーっil||li _| ̄|○ il||l

いくつかの有名なソフトを体験版で使ってみたりとかもしたんだけど、どれもやっぱり変わらず重いのね。 その中でまぁ自分的に一番いいかなと妥協できたのを現在使ってるんだけど…出来ることならもっと軽くて動作が重くなったりって不満がなく、尚且つ性能の面でも劣るところがないようなソフトを使いたいって、多分みんな思ってるよね?
最新の高スペックのパソコンを使ってるような人ならアレだけど、私と同等・・・若しくはそれ以下のスペックの古いパソコンなんかを使っている人なら、恐らくどのウィルスソフト使っても重いんじゃないかなって思うのさ。

出来るだけ性能が良くて安心して使えて、しかも重たくならないようなウィルス対策ソフトがあればいいのになー・・・
そう思っている私やあなたにこんなの↓はどうかなと!!!

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」


数々の賞を受賞している「NOD32アンチウイルス」の上位版にあたる、この「イーセット スマート セキュリティ (ESET Smart Security)」。はね・・・

軽さNo.1 王冠

検出率No.1 王冠


っていうウィルス対策ソフトなのね。
検出率に関しては、業界No.1を誇るらしいですしね・・・不正侵入とか迷惑メール、それからフィッシングの対策にも対応しているんです。
2007年度最優秀アンチウイルス製品に選ばれたという素晴らしい功績も持っており、そのことからもこのソフトが優良であることや多くの支持を受けていることがわかると思うんです。
また、コンピュータウイルス感染防止・識別・除去の国際紙「Virus Bulletin」においても、権威ある「ウイルス検出率100%AWARD」を46回と最も多く受賞したんですって。

何よりも、私が嬉しいと思ったのはパソコンへの負荷を最小限に抑えて、待ち時間を短縮しスムーズに使用できるように常駐監視してくれるというところ。
他のウィルス対策ソフトとの比較表がサイトに掲載されているんですけど、それをご覧頂ければ一目瞭然で皆さんにも頷いてもらえるんじゃないかなって思うの。
対策ソフトが入っていない状態とほぼ変わらない状態を維持できるんですよ?!

パソコンの動作は軽いまま、ウィルスやスパイウェアの検出はバリバリしてくれて、しかおお値段もかなり安価!! 私が使っているソフトと比べても全然安いんです。
これ見ちゃうと、わざわざ高いお金を払って重たくなるようなソフトを入れていると考えちゃって、ちょっと凹みますil||li _| ̄|○ il||l
この前契約更新したばっかりなのにーヽ(`Д´)ノ
もっと早く知ってればコッチに乗り換えたのにil||li _| ̄|○ il||l

ちなみにね、約2ヶ月間利用できる体験版のダウンロードが出来るようになってるみたいです。 もし気になるな~って方が居れば、サイトで詳細を確認した上で是非無料体験版を利用してみて頂きたい感じで。

私も次の契約更新前にはこれを体験版で使ってみて、良かったら乗り換えることにしよう。 相方にも一緒に体験版使わせて相談してみるかなw
コメント
この記事へのコメント
体験版使ったよ
体験版は確かに軽くてスムーズでしたよ。
私は更新料が掛からないソースネクストのZEROを使っています。
2008/03/23(日) 22:52:19 | URL | ワカバマーク #-[ 編集]
ワカバマークさんへ♪
使ってみたんですね~♪
マジで軽かったんですか!?
うはw 私も使ってみよっかなwww

更新料のかからないのもあるんですねー…
それ、聞いたこと無いです(´・ω・`)
まだまだ知らないだけで、良さそうなのがいっぱいあるんだろうなぁ・・・
2008/03/24(月) 07:40:47 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -