FC2ブログ
2008年 03月 23日 ( Sun)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

美しくなりたいという願望は、尽きることは無いんだろうと思う。
例えば世間一般的にに美人だと言われているような人でも、もっと可愛く見られたい、もっと美人になりたいと思う気持ちはきっとあるんだろうなぁって。

私は取り立てて「ブス」と言われたことは無いが、決して可愛くも無く美人でもない。
というか、すっぴんだと微妙に男?ブッ(´艸`).:∵
化粧したらしたで、水商売系?ブッ(´艸`).:∵
そんな顔ですアヒャ♪(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)アヒャ♪

たださ、持って生まれたこの顔…変えたいと思ったら美容整形って手段になるけど、あまり大掛かりな整形で全く違う顔になるのはちょっと…(´・ω・`)
気になる部分をちょっとだけさりげなくイジリたいなぁって思ったときって、やっぱ便利なのがプチ整形ってヤツじゃね?

よくね、女の子がプチ整形する箇所って言うと…私の周りではやっぱ目。
一重とか奥二重の子が、二重のパッチリ目にしたいって言って、プチ整形をしたって話が多かったですけどね。
どこでやったのかは知らないけど(´・ω・`)

今さ、需要が高まっているという「美容皮膚科」ってあるじゃないですか。
それの専門クリニックである【はなえクリニック】さんって知ってます? 2007年の9月に開院したばかりのクリニックで、前にも紹介したことがあるんですけど、実はですね…こちらの施術はメスを使わずに行うという一般の美容外科に比べると患者への負担なんかも少なく、不安も少ないというクリニックなんですね。

んでよ、この【はなえクリニック】さんにもあるんですよね。
注目の『プチ整形プラン』ってヤツが。
注射を中心とした1日で終わる施術ばかりだそうですから、安心して施術を受けて次の日にはいつもどおりに出勤したりってお出かけしたりってのが可能なわけ。
手軽に気軽に、そして効果的な施術によってなんとも簡単に「美」が手に入るというわけさ。 それって女性にとっては目からウロコのお話と思いませんかね?

【はなえクリニック】の『プチ整形プラン』には「ヒアルロン酸でプチ整形」とか「エンドピールでプチ整形」、「ボトックスでプチ整形」、「メソセラピーでプチ整形」というような様々なものがあるようですが…
私がね、自分が施術を受けたいなぁって思うのはやっぱり・・・

「ヒアルロン酸でプチ整形

↑これでしょうwww
そもそもお肌の保水成分であるものを注入するわけだから、アレルギー反応なんかも起こりにくいそうですし、鼻を高くしたいとか、目の周りのくぼみなんかを気にしてる方、それから若返りとしては「しわ」や「ほうれい線」なんかを消してくれるのね。
唇に注入すれば、ふっくらした魅力的な唇になれるんだって( *´艸`)ムププ

私はね、常々言っているけど「目の下のくま」が凄いの。
天然アイシャドーですよブッ(´艸`).:∵
クマもね、くぼみが原因だったりするみたいだからこのプチ整形で目の下にヒアルロン酸の注入をしてもらえば、それの解消も出来るかもしれないんだって。 長年悩み続けたこのクマとサヨナラできるんだったら是非やってみたいと思うからね。
コンシーラーで白くなるほどに潰さないといけないこの手間を省けるなら、願ってもないですよwww

それから唇ね。
プルプルの唇にはほど遠い私でも、リップ要らずのふっくらした唇になれるんだったらやってみたいのね。 目の下のクマと唇の悩みを解消したら、ちょっとは見た目良くなるんじゃないかなってw
きっともう少し年齢を重ねた時には、ボトックスのプチ整形にも興味が出てくると思うんだけど、現時点ではクマのことが一番気になってるからさ、やっぱ「ヒアルロン酸でプチ整形」が一番受けてみたいですね。

【はなえクリニック】では、院長の豊富な知識と技術に基づいて、ひとりひとりの症状や希望によって最も適切なプチ整形を提案してくれるんだそうですから、まずは相談をしてみるといいのかな?って思います。

それぞれのプチ整形プランに関しては、はなえクリニックのサイトにて詳細が書かれていますし、実際に受けてみたい方はこちらからカウンセリングの予約も出来るようになっています。
手軽に美しさや若さの追求をしたい方は、是非美容皮膚科【はなえクリニック】のプチ整形プランを試してみることを考えてみてくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -