FC2ブログ
2008年 03月 22日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

私は一応女ですから、正直男性の悩みには疎いです。
けどさ、よく聞くのはアレだね…男の人特有といえばやっぱ包茎とか?
ワキガなんかも女性より男性の方が多かったりするよね?
ワキガに関しては、本人は気づいてないってケースも多いみたいだけど、前者…つまりは包茎ですけど、それに関しては男性が自分自身でコトあるごとに目にする箇所であり、リアルに視覚でそれであることが確認できてしまうわけですから、やっぱ悩んでる人も多いんだろうな。

日本人男性にはかなり多いらしいですけど、女性の意見としても正直あまり嬉しくは無いですよね。 失礼ですけど…ハッキリ言ってあまり清潔な状態だとは思えないんですよね。
日本人男性には多いといわれていることから、キニシナイ女性も多いのかもしれないですし、ヘタしたら女性の場合は目の当たりにしてもそれだと気が付かないなんてことも有り得るのかもしれないしねぇ(´・ω・`)
いくつも見てきた経験があれば別でしょうけど(コラ!!

昔はどうだか知らないけれど、今はそれに悩んでる人のために包茎手術を行ってくれる病院も多数あるようですから、そう考えれば「治る病気」のひとつであり、手術や病院にかかるということに抵抗を感じることさえ無ければ、わりと容易に解決する悩みなのかもな~って思うんだけど、そこんとこ男性としてはどうなんでしょうね?
「そんな簡単なモンじゃないぞ!!」って怒られるかね?(´・ω・`)

包茎手術を行っている病院はいくつかあるでしょうけど、やっぱご近所の病院へは行きにくいのかな?と思うんだけどさ、実際に手術を念頭に置いている方ってやっぱもう病院にも目星つけてるのかな?
ふと私も包茎手術をやってる病院を目にしたので、そこをちょっと紹介してみようと思ったんですけど、もし良かったら参考までに見ていかれませんか?

「美容外科ABCクリニック」ってトコなんだけど、それこそ男性の悩みである包茎やワキガの悩みをサポートしてくれるというクリニックなんですね、ココ。
ここのイイトコって凄い沢山あるんだけど、まずはこういうデリケートな悩みですから、しっかりと親身になってカウンセリングを行ってくれるというところ。
なかなか相談しにくいことだと思うし、それでない人にはわかりにくい悩みなのかもしれないけど、しっかり話しをするところから始めてくれるから、大事な部分の手術を任せるにも安心できるんじゃないかなって思うし、リラックスして手術に臨めるんじゃないかな?

それから「3つのA」と書かれた 安価・安心・安全の面。
カウンセリングをしっかり行うって書いたけど、施術についての説明や必要性をしっかりお話してくれて、そのうえで事前に明確な費用を提示してくれるから、費用にも納得の上で手術に踏み切ることが出来るのね。 適当な説明や、不明瞭な費用の説明では、いくら受けたくても安心できないでしょ?

それから同じくカウンセリングの効果として、経験豊富なカウンセラーが事例や比較を用いて患者の不安点に関しての回答をしてくれますから、事前にそれらの悩みの解決方法をおおむね把握できた上での手術になり、これでもまた安心感が得られます。

特筆すべきは安全面ですね。
手術後に気になるのはやっぱり「感染症」じゃないかと思うんですけど…「ABCクリニック」では患者を感染症から守るために、個人クリニックであるにも関わらず、法規定異常の最大限の設備をととのえてくれてるの。 こういうとこって大抵は規定ギリギリでの設備のトコのほうが多いんだろうと思うけど、確かに患者のことを第一に思うのならば、ここのように万全の体制を整えてくれて然るべきなんですよね。 安全面でがっつりこだわりを見せているクリニックでなら、何度も言うけどホントぬ安心して身を任せることが出来るのでは?

ABCクリニック体験談

東京都在住 Wさん



 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。

ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。
切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。
解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は
きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の
糸を使いますとおっしゃっていました。
患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、
かえって安心感につながりました。

今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。



上記は実際にここで包茎手術を受けた方の体験談だそうです。 これをご覧頂いてもわかるとおり、思ったよりも痛みが無いこと、それから採算申し上げている「安心感」についても書かれていますよね。
私は女で、同じ悩みを持つわけでも経験があるわけでもないけれど、同じように悩んで手術を経験した方がこんな風に仰っているのを見ると、説得力を感じませんか?
手術が無事に終わったということもでしょうけど、私的にはやはり精神的な重荷から解放されたと感じている部分をよく見て欲しいと思う。

包茎であること、ワキガであること・・・それらは本人にとっては結構な重荷だったりするんですよね。 それを安心して解消できる場があるのなら、是非あなたのその重荷ってヤツもこの体験者のように軽くしてあげたらいいんじゃないかな?って思うのね。

今ね、クリニックのオープンを記念してキャンペーンをやってるの。
2月の末までを予定してたらしいんですけど、好評につきなんと期間延長!
3月31日までは包茎手術を5万円からで行ってくれるんだそうですよ! どうせだったら少しでも安価でと思う人が多いでしょうから、好評だというのもわかりますし、何より「今なら安いから・・・」と手術へ踏み切る自分への後押しにもなるキャンペーンなんじゃないかな?

カウンセリングもしっかりと、そして安価で安心、安全という最良の環境で、あなたもその悩みを解消すべく発起してみては?
パートナーが悩んでいるのだという女性からの後押しもイイかもしれないですね♪
気になるようならまずはサイトで詳細をご確認ください。
サイトも凄く見やすく、悩み事に詳しいコトが書かれているようです。
施術に関することもですけど、料金に関しても明記してありますから、カウンセリングの前に一応大体の検討としてどの程度の費用がかかるのかを知っておきたい方も見ておくと良いかもしれませんよ?

アナタのその悩みが、一日も早く解消できることを祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -