FC2ブログ
2008年 03月 14日 ( Fri)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

さっき書いたコンビニとカレー屋のほかにも、いくつか過去にバイトの経験があるんだけどね、今までやったバイトの中で、自分にとって一番メリットがあったのは、やっぱり多分販売のバイトだと思うさ。
なんとなく「やってみたいな」っていう理由で色んなアパレル会社を受けたんだけど、ことごとく落ちたのねw 多分10社じゃきかないくらいかなぁ…
偶然拾ってくれた会社が、多分有名な方の大きなアパレル会社だったんですね。
その会社の販売員として、2年間はバイト、(その後3年弱を社員として過ごしたんですけどねw)
バイトとして働いていた頃、当時の職場は某百貨店だったのねー。

その時にね、うちのフロアは通っただけでお買い物はしていかなかったんだけど、Charaさんがご来店なさったことがありました(*´σー`)エヘヘ
何かライブとかで北海道に来てたんでしょうね~。
駅の近くの職場だったので、たまたま立ち寄ったんでしょう。
婦人服フロアでお買い物をしているという情報が出回ってたんだけど、正直子供服フロアに居たらお目にかかれないだろうと思ってたんだけどね、何故かふらっとうちのフロアも見て行かれましたΣ(゚ロ゚;)
ほぼ、素通りですけどね?w すぐ上の階に上がられましたから。
でもね、私がバイトしてたお店ってエスカレーター付近だったんで、バッチリ生Charaさんを拝見できちゃいました(*ノェノ)キャァッ

駅近くの百貨店ってことで、どうやら子供フロア以下のショップには、時々有名人さんたちが来店してることはあったらしいんだけど、上まで来る方って殆ど居ないのね。
大抵は婦人服と、紳士服フロアでストップして引き返されるので。

別に接客したわけではないし、言葉を交わすどころか、目も合わないって状況だったけど、すげー可愛かったことは覚えてるよ。
当時、友達の影響でCharaさんには興味もあったから、尚更嬉しかったw
休憩時間に友達に電話しちゃったよ。 そしたらまだ近くに居そう?! 私も行きたい!!って(´゚艸゚)∴ブッ
ぃぁ、ごめん、間に合わないと思われ…
なんてことがあったのねぇwww

ちなみにもう一人、ポストカードですかね? 写真を撮って、それに詩を書いてる・・・きむさんもいらっしゃってました。
お買い物にご来店いただいたのでなく、サイン会? みたいのを行ってるトコでした。 これまたうちのフロアではなかったけど、館内で。 私ね、きむさんのポストカードをコレクトしてたんで、どんな人なのかめっちゃ気になっちゃってて、仕事中に店から飛び出して覗きに行っちゃったからね(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみに・・・とても意外な感じの方でした(´・ω・`)

私がバイト中に来店された芸能人サンとか、有名人サンって…実際に見たのはこのお二人だけですね。
あとはせいぜい婦人服販売してた頃に、ローカル局のアナウンサーがお買い物して帰ってくれたことがあるってくらいでしょうかw
地味に、私は気が付かなかったんですけども(´゚艸゚)∴ブッ
だって、凄い普通の人過ぎだよ、アナウンサーil||li _| ̄|○ il||l
名簿貰って、名前や職業を見て初めて気が付いたという話ですw

バイト中に芸能人とか見かけると、あまりミーハー気質なタイプではない私でも、なんとなくテンション上がりますね。
正直、そういう日は一日その人の話で持ちきりになってしまって、バイトどころじゃありませんでしたwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -