FC2ブログ
2008年 03月 07日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

ねね、この前紹介した「サイマル・アカデミー」の英語学校って覚えてる?
学んだ語学をキャリアに変える!! 実践英語を学んで、翻訳や通訳なんかの仕事に活かすことが出来る様になったりとか、ビジネスシーンで役に立つとかね。 かなり魅力的な効果が望める英語学校なんですよねぇ。

私も英語学校にはそこそこ興味はあるから、この前見たときから「サイマル・アカデミー」のサイトは一通り見せてもらったんだけど…単に英語学校って言ってもさ、英語コースだけでも通訳コースに翻訳コース、実践英語コースやスキル・テーマ、ビジネス/受験対策と盛りだくさん。 目的に合わせてコースの選択からしっかり考えて受講できるのがイイよね。

サイトのそれぞれのコースの詳細ページを見るとね、そのコースで行われるコースのポイントやプログラムについてもかなり詳しく書かれているの。 これをよく読んでみて、こういうプログラムがあるんだぁって納得してから受講できるし、ザッと内容を見た限りでもかなり充実のプログラム内容なんですよ。ね。
ひとつのコース内にいくつかの学科もあったりとか、ホント「英会話スクール」とかっちう感覚じゃなく、「英語学校」なんだよね。
講師の方々からのメッセージもあったりとか、キャリアサポートに関しての記述とか、とにかく学校のことに関する情報を事細かに掲載してくれているから、どういう学校でどんな人からどういう学び方ができるのかっていうのが明確に知ることが出来るんですよね。

申し込み前にレベルチェックなんかのシステムなんかもあってね、自分のレベルに合うようなところから始めることが出来るのも嬉しいですよね。
先生の質、英語の習得度、クラスのレベル分けの3つの部門でオリコン調べの1位に輝くなど、注目度も高い英語学校、興味津々ですね。
英語を学ぶなら、みなさんも「サイマル・アカデミー」のように、折角学んだその語学をキャリアに行かせる機会を与えてくれる学校で学ぶことを考えてみては如何でしょうか?




応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -