fc2ブログ
2008年 03月 01日 ( Sat)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

そういえば、気が付いたら記事のナンバーが1800を超えていた。
これがいくつ目になるんだろ? 1821記事目らしい。
着々とブログの「カサ」が増えている。 もう最初の方から記事を探し出すのが難しいくらいw
2000記事まであと180記事か…どのくらいで突破するだろう?w きっと気が付いたら突破してるんでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日こそ雪月花の更新したいな。
今日から3月。 仕切り直しのチャンス到来ですからね。
こっちも頑張って、あっちも頑張って。 年始にも立てた目標だけど、もっと要領良く! 今年一年はまず間違いなく言い続ける目標なんだろうなぁo┤*´Д`*├o

つか、明日あっちの更新するなら今夜のうちに描きかけのイラスト仕上げちゃわなきゃ。 また間に合わなくて文字更新になっちゃうかも_| ̄|○
イラストサイトとしているからには、ちゃんとお絵描きしたいですっ!w
コメント
この記事へのコメント
こんちは~久しぶりコメ。
すごいね・・・1800ですか。
私と同じく長文傾向で1800ですから、たいしたもんですねぇ。きっと打った文字数は天文学的なはずですよv-12
いやー、月神っちの歴史ですなv-218

ちなみに私の場合は、多いfc3ですら記事数は現在440ちょいですよ。来月か再来月ぐらいに、500いくかなってとこかな(笑)
2008/03/02(日) 17:37:16 | URL | 栗林あや #NkOZRVVI[ 編集]
あやさんへ♡
わーーー!! ご無沙汰してます!
先月は消化に追われてちっとも遊びにいけませんでしたー_| ̄|○
明日起きたらお邪魔しますね!

気が付いたら1800でしたw
とは言っても最初のほうは普通に日記描いてましたからねwww
でも確かに長文傾向ですから…打った文字とか怖くて数えられませんねwww 天文学的な数字、まさにそれになるんでしょうね(*゚_ゝ゚)プ
全く…妙な歴史ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

あやさんも結構描いてる気がしたんですけど、それでも440ちょいなんですか? でもアレですよね、分散してるから、その分足したら相当な数に…ねぇ?!
私は多分来月いっぱいくらいで2000を超えるんじゃないかなと。。。ひと月に100くらいは書いていると思われますから(´・ω・`)
2008/03/02(日) 22:46:01 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
おめでとうかな?
すご~い!!
むくままは何記事くらいなんだろ?
最近さぼってるからな~ぁ^^;;
1800記事だったら1記事100円でも・・・ppp
そんなことじゃないか^^

でも、月神さんの記事は文章長いから人の数倍だよね~ぇ

これからもがんばってね^^
2008/03/03(月) 11:31:38 | URL | むくまま #-[ 編集]
むくままさんへ♡
凄くないデスヨ(´゚艸゚)∴ブッ
あやさんへのレスにも書いたとおり、昔は日記ブログでしたからw それをそのまま使っているので、全部がレビューってワケじゃないんですよ~( *´ノェ`)コチョーリ
記事数はアレですよ…個別URLのトコに出ますからわかりやすいですよw blog-entry-xxxx.html ってw

無駄に長い文章を書く癖は直りそうにありませんからね(´・ω・`)
仕方がないですw このまま人よりも多い文字数で書くことを個性として頑張ります(´゚艸゚)∴ブッ
2008/03/03(月) 17:00:10 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -