FC2ブログ
2008年 03月 01日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

カリカマックス

昨日かな…?一昨日の夜だったかな? ブロコミさんから【カリカマックス】のサンプル3包が届きました! ちょっと可愛いカードに、筆字のしかも直筆で「ありがとうございます」と・・・「カリカマックス」のスティックで隠しましたが、下部には「○○様」って名前が入ってました( *´艸`)ムププ なんかちょっと可愛い字でね、しかも直筆でこれ書いてくれたんだぁって思ったら、商品サンプルも嬉しかったけど、それに劣らずその心遣いも嬉しかったんです♡
最近はこういうのも全部印刷された機械的な文字ってのが多いからね…直筆の温かみを感じましたよ(っД`)

そうそう…あんまり嬉しくって冒頭に「字」の話しちゃってるけど、本題はこの「カリカマックス」の話がしたわけですから。 お付き合いくださいね。


カリカ
これね、「ワイルドグリーンパパイヤ発酵食品」って書いてあるんだけど、それを見てわかるとおり、原材料は「青パパイヤ」です。
本場はフィリピンで、世界各国で30年以上も愛飲されてきているという「カリカ」が、遂に日本に上陸を果たしたんだとか。 フィリピンの伝統に、日本の発酵技術が合わさって仕上がった、まさに本物の「カリカ」なんだって( *´ノェ`)コチョーリ

しかもね、製造過程を見て驚きました。 オール手作業ですよ?!
更に、「カリカ」の中で最も元気の源と言えるべき栄養を豊富に含んでいるのが、「種と皮」の部分なのね。 「カリカマックス」では、通常の4倍もの手間をかけて、それらを選りすぐってんだって!
皮を剥ぐ手間、種を取り出す手間、新しい種と古い種の分別・・・
カリカ」全体を使うことに比べると、気が遠くなるような作業ですよね。
それをひとつひとつ丁寧に、手作業で行っているって言うんだから凄いよね?!

より新鮮なものを届けるために、種は中の白い新しいものだけを使うらしいのね。 種なんかひとつひとつチェックするって・・・考えただけでも気が遠くなるよ_| ̄|○
皮だってさ、一個一個「カリカ」を手洗いしたあとに丁寧にむいて・・・それだけ手間とう名の愛情を込めて、栄養の凝縮された部分だけを使って出来上がった「カリカマックス」だから、カリカ全体を使って出来たものよりも、ずっと効果の高いものとなってるんですってね。

ちなみにこれ、実は最初はめちゃめちゃ飲むのに緊張したのw
だって・・・『 唾液で溶かしてそのままお召し上がりください。 』って(´゚艸゚)∴ブッ
私粉薬が大の苦手でして・・・_| ̄|○ 正直な話、サンプル頂いておいて、飲み込めなかったりしたら有り得ないな・・・って思ってたんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもね、折角もらったし!! と意を決して口に含んだら、意外にも口溶けがよくって・・・しかも何となく薬っぽさを予想してたんだけど、全く裏切られました。
だってこれ、すごい甘くてオイシイの。
薬や健康食品っていうよりも・・・そうだね、「お菓子」って感じかね? 砂糖菓子を口に含んだような感覚で、にも関わらず口の中にベタっとした甘味が残らない。
これ・・・イケるかも?!って真面目に思いましたね。

大人1日1~4包が目安らしいのですが、サンプル3包しかありませんから、大事に1日1包にしちゃってますw それでも昨日から飲み始めて明日でなくなっちゃいますけど。
ほっといたら、美味しくて口が淋しくなるたびに含みたくなりますよw

予想外に美味しかったこと、飲みやすかったことにちょっと感動!
でも、さすがに3包では効果の実感は出来てないの。 これは普通に飲み続けられそうだから、購入して効果が出てくるまで試してみようかなって考えているところです。
実際に効果を実感した方のなかには、疲れが取れてスッキリするとかって話ですから。 私もその効果実感してみたいですもんw

皆さんも、もし興味があればまずはお試しセットを手に取ってみませんか?!
青いパパイヤ発酵食品「カリカマックス」。
注目の健康食品ですからね★

ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -