FC2ブログ
2008年 02月 27日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

なんだか昨日の夕方くらいから熱っぽい(´・ω・`)
なので、いつも以上に手の動かない本日。
まったりと「アーデル見沼代親水公園 物件HP」なんかを眺めてました。
そして、若干トリップしてきました(´゚艸゚)∴ブッ
何でも、今年の3月30日に新線「日暮里舎人ライナー」が開通になるらしく、舎人地区の新築マンションをたっぷり紹介してくれてましたよ。
住むことにはならないけれど、相変わらず都会物件には興味津々なんだよね。

この新線「日暮里舎人ライナー」の始発駅が「見沼代親水公園」であり、そこまで徒歩4分程度でたどり着くというなんとも恵まれた立地条件の新築マンション。
日暮里まで20分→山手線乗換→池袋28分、東京29分、新宿33分 西日暮里まで18分→千代田線乗換→大手町まで28分のアクセスと、こりゃ通勤にとんでもなく便利なんだろう…と思うには充分ですよ。 しかも魅力的な始発駅。 その20分~30分程度をですね、据わって移動できるんですから。
私も昔始発のひとつ次の駅から会社に通ってたんですけど、都心部じゃないから対してヒトも多くないはずなのに、通勤時間には始発からじゃないと滅多に座れなかったですもん。
わざわざ一つ前の始発に向かって、そこから乗って通勤してたりもしたよw
そのくらいさ、朝座って会社に行けるのって魅力的なんだよね。

それにね、「日暮里舎人ライナー」が開通することで、地域の活性化にも期待できるでしょ?
大抵公共交通機関の沿線ってのは栄えますからね。
近くのスーパーまでは徒歩10分以内でいけるみたいですし、舎人公園も近く、見沼代親水公園も近いので、お散歩コースにもってこいだし、お花見スポットとしてもイイみたいなんですよw

建物もね、総戸数86戸というスケールは住宅街の中の立地としてはかなり大規模なもの。 3棟構成だから角のお部屋に入れる確率も高く、ワイドスパン率も約82%とかなり多い。
しかも、それぞれのお部屋の主寝室にはウォークインクローゼットもつけられていて、収納豊富で嬉しいデスネ。
他にも何度やDENなど、多彩な間取りになっているのが魅力的です。
防犯面でも、エントランスはオートロックがついてるし、各窓には防犯センサーもついてるらしいからね。 最近の物騒な世の中じゃ、このくらい防犯面を考えてくれてないととてもじゃないが住めないデスヨ。

あとは価格のお話になりますけど・・・
・3LDK70.39平米が2870万円。
・4LDK81.78平米が3390万円。 

23区内、東京30分圏内で、緑も多い場所に位置してる場所でこの価格ですよ。
月々8万円台で購入予定らしいですけどね。 都心部に近くて、これだけの立地条件や建物のよさ、セキュリティ面を考慮して考えると、このくらいなら手を出してもいいかな?って思う人も多いんじゃない? 私は都心部に引っ越す予定は無いし、新築マンションが買えるような財政ではないからとてもじゃないけど考えられないけれど・・・このあたりで新築マンションを探してたりする方が居るのなら、「アーデル見沼代親水公園」はお勧めだと思うわ。
興味があれば、一度物件HPを見に行ってみては?
より詳しい情報が、画像ツキで見られますよ( *´ノェ`)コチョーリ




応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -