fc2ブログ
2008年 02月 26日 ( Tue)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

疲れたil||li _| ̄|○ il||l

とりあえず、さっきメールボックスを開いてちょっと「A8」フォルダを開いたら、未申請のBazz案件が満載あることに気が付いて、一念発起してみました。
とはいえ書いたのはたったの3つだけど。
私は一個書くのに時間かかりすぎなんだよね~…

今日は生理痛に悶絶してて、昼間殆ど何も出来なかったけど、寝る前にガーーーっと放出してみたよ(´・ω・`)
とはいっても、3つだけですけど(2回目w
明日こそ朝から頑張るぞ。
毎日↑こう思うくせに、実行できてないクチだけ人間ですがw

2月もそろそろ終わるってのに、今月はダメダメだわ。
全く身が入らないせいで、次の報酬総額もガタ落ち決定です。
もう悲しくて涙でそうです。

自業自得だけどさ。
コメント
この記事へのコメント
今月は、どこも案件が少ないですよね。
昨日、ブロ窓取得できましたか?
私は初取得したんだけど
なぜか、右サイドバーの「ゾンビ打パーツ」の上に設置したんだけど表示されないの。
どうしてだろ~~~~?
2008/02/26(火) 07:33:32 | URL | ぴーちママ #l/VZmCVM[ 編集]
A8buzzなんて、気が遠くなるほど溜まっていくばかり・・・
ちょこちょこ消化しつつあるんだけど、全然追いつかないねぇ。
だから、一気に3件消化している月神さんは凄いよ!

私も3月の報酬・・・かなりやばいね。
blomotionと・・・他にどこか収入があるだろうか(´・ω・`)ショボン
2008/02/26(火) 09:43:22 | URL | みいな #KF2QN.b6[ 編集]
お疲れにゃん☆
ねこなんか 手が動かないよ…
なんだろおー書けなくなってる~ 言葉が出てこないよw(前もそんな書けてなかったケド)
やっぱり一回サボるとやる気でてこなくなるね(´・ω・`)
時間もかかるし…
あんまり無理しないでね(*ノωノ)
2008/02/26(火) 12:56:44 | URL | ねこ #ncVW9ZjY[ 編集]
お三方へ♡
ぴーちママさんへ♡
そうですね・・・って、私の場合は案件の少なさに加えて、サボってるのが原因なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁコンスタントに書籍代くらい稼いでるのでヨシとしておきます(´・ω・`)

窓の件はそちらにコメントしたとおりです^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みいなちゃんへ♡
私も相当溜まってるよ~・・・もう全然追いつかないと思われw 書きやすいものだけでもサクサク書いておきたいんだけどね・・・
一気に3件書いたのは、ログインしたときに発起してやら無いと書かないからなんだけどね(´゚艸゚)∴ブッ

3月…ブロモも少ないし、あとはパブログ申請して…プレスももうちょっと判定出てくれたら申請したいな…と思ってるんだけど。
でも少ないわ~(っД`)シクシク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ねこさんへ♡
言葉が出てこなくなるのはわかるよ~w
私も散々サボったあとだから、まだ本調子じゃないもんwww
もっとガンガン書いてた頃くらい言葉が出てくればいいのに…(っД`)シクシク

ありがと(*ノェノ)
無理しない程度に頑張る( *´艸`)ムププ
ねこさんも徐々にペース戻してね♪
またいきなりエンジンかけたらエンストしちゃうかもだから( *´ノェ`)コチョーリw
2008/02/26(火) 20:18:20 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2024 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -