FC2ブログ
2008年 02月 21日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿

白髪ってさ、いくつくらいから満載になってくるんだろう?
私は今20代後半に差し掛かるくらいの年齢なんだけど、ホントに稀に白髪があるっぽい。 たまに相方が私の白髪を見つけてはニヤニヤしてるからね(´゚艸゚)∴ブッ
失礼な話です。

白髪って、予防出来る様なものではないだろうから・・・結局多くなってきたら白髪染めをするよりほかないのだろうと思ってたんですけど、今って白髪予防のサプリメントなんて画期的なものがあるんですね?! ちょっと聞いたことなくってビックリしちゃいました。
色んなサプリメントが出てきてる今だから、白髪予防のサプリメントがあってもおかしいことではないんだけど、実際初めて聞くようなものですからかなり驚いたことは事実ですね。
皆さんは知ってましたかね?! 私が情報遅いのかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

私が今回その白髪予防サプリメントとして初めて聞いたのが、【いつまでも黒髪パック】ってのなのね。
実はコレ、最初に名称を見た時にはサプリメントだなんて思いませんでした。
単純に、ヘアパックなのだろうと思って見てたんですよw
それが、よくよく見たら「サプリメント」なんだもん。
目ン玉ひっくり返るかと思っちゃったわよ。

何でもね、白髪も髪の毛ですから、きちんと栄養を与えてあげれば予防は可能なものなんだそうです。 言われて見ればそりゃそうか。 と納得できないこともないよね?
色素の元を活性化してくれるのが、亜鉛と銅。 それらを多く含むものとしてはやっぱ「牡蠣」よね? その「牡蠣のエキス」と、海草に含まれるミネラルである「ヨード」を含んでいるという根昆布。 それから抗酸化作用があって毛髪の成長を促進しつつ白髪を防いでくれる「セレン」と、髪の主成分であるタンパク質を構成する「アミノ酸」。
これだけのたっぷりと白髪予防の要素を含んだサプリメントが、上に書いた【いつまでも黒髪パック】なんだそうですよ?!

白髪予防サプリメントには、今現在白髪になってしまっている部分を黒く変える作用は勿論ありません。 それは白髪染めするしかないみたいです。
ただ、一度白髪になってしまった毛穴からでも、また黒い髪を生やすことは可能だそうです。
要は、髪に色素が供給される生え変わる時に栄養補給がなされれば、ちゃんと黒い髪が生えてくるってコトですよ。

だからね、もう既に白髪が満載で手がつけられないとか、今からじゃもう遅いとかってことはないんですよね。 勿論私みたいにちょっと稀に生えてきてたりする~みたいな方はその時からしっかりサプリメントでの栄養補給をしてあげておけば、いつまでもキレイな黒髪を保つことが可能なのね。 既に白髪染めに毎月通っているような方でも、その美容室代をサプリメント代に変換してみませんか? どうでだったら、髪の健康も考えたら栄養補給で黒い髪を生やせたほうがいいでしょう?

折角サプリメントなんて便利で簡単な方法で予防が出来るんだから、こりゃやってみる価値はあるんじゃないのかね?
うちの相方ママも白髪放置組だしなー・・・実家の両親もしょっちゅう染めてるしなー・・・おまけに相方もパラパラ白髪出てきちゃってるしなぁ・・・自分のこともそうだけど身内のみんなにもコレは勧めてみたいサプリメントかも。 だってこれで白髪が生えてこなくなったら嬉しいし♪
特に女性にとっては、白髪のせいで老けて見えちゃうってことは、女性としての自信を損なうことにもなりかねませんからね( *´艸`)ムププ

私も今からこれで予防して、白髪知らずのままに年を重ねて行くことにしようかね?w


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -