FC2ブログ
2008年 02月 16日 ( Sat)
シェアブログluunaに投稿

今までにも何度か、別荘がほしいなぁなんて話題をしたことがあるんだけど、別荘と言えばやっぱ軽井沢不動産は王道でしょう♪
軽井沢っていうと、やっぱ金持ちっぽいイメージがあるので…軽井沢 不動産もかなりお値段的には平民月神としては卒倒しちゃうようなお値段がついてるんじゃないかと思うんですけどね。
まぁ夢くらいは見させてくださいw

私がもしも軽井沢なんて素敵な土地に別荘を持てたとしたら・・・そうね、やっぱ別荘のスタイルとしてはロッジとかコテージみたいなのがいいですw
仰々しい建物だったりとか、成金っぽい見た目じゃなくって…ごくありふれたスタイルのものが理想でしょうかねw 当たり前すぎると、何だか別荘って気がしないジャンw
普段生活するにはちょっと難しそうな、変わった感じのコテージみたいのがいいなw

滞在期間は…不動産 軽井沢
と言えば避暑地でしょうからね。 夏休み期間中に1週間程度の滞在がしたいかな。
いっちばん暑い時期を軽井沢の別荘地で、涼しげに過ごしてみたいですw
あとはなんか、別荘のイメージって「テニス」なんだよねwww
なので、テニスコート付きの別荘で~、夏休みの間にそこで友達や家族と一緒に真剣勝負!w こういうのは何でも「遊び」ではなく真剣勝負でやりたい私w
コートは2面くらいあればいいかな。
私別にテニス経験者じゃないんだけどねw
審判の出来るような経験者も連れて、避暑地の温度を上げるかの如くメラメラ燃えて戦いたいデスネwww

なまった体を夏休みに散々動かす。 これ理想w

あとはアレだ。BBQとかしちゃったくらいにして。
食事の支度、別荘に行ってまで女性人がするってのはイマイチ乗り気じゃないので・・・男性人が頑張れるようにBBQtかねwww
そんな理由か、私(´゚艸゚)∴ブッ
でも大勢で外で食事ってあまり出来ないじゃない?
別荘だったら気兼ねなく煙出しながら焼いてもいいじゃんw

んで、夜は花火してみたりとか。
これも住宅街だと音がうるさいとかクレームでるからね。
笑い声も堪えてパチパチと線香花火をするんじゃなくて、ゲラゲラ笑ってはしゃぎながら、打ち上げ花火とかバンバン上げて遊びたいw
子供の頃に家族でした花火みたいな、賑やかに遊びたいw
大人になればなるほどに、周囲に気を使って出来なくなった騒ぎ方、こういう別荘地でなら出来るんじゃないかなって思うからw

ま、平民月神が軽井沢不動産を手に入れることは一生無いような気もしますけどねー(・ε・)


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -