FC2ブログ
2008年 02月 13日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

このDVDを見たら、
あなたの夢は実現する。

なんてコトを言われたら、思わず「なになに?!」と興味を持ってしまう好奇心旺盛な私。
これね、0から売上げ1000億円企業をわずか一代で創り上げたっていう、ワタミ・渡邉美樹社長が、ビジネスプロデューサーの道幸武久さんの処女作「加速成功」を読んで、実現した幻のセミナーをDVD化したものなんだそう。

800名満員の幕張メッセを溢れさせ、参加者に熱い情熱と感動を与えた2時間のセミナー。 「もう一度聞きたい」「DVD化はまだ?」というその声に応えて、期間限定でのDVD化を試みたんだって。
この二人も、そもそも成功街道をずっと歩いてたわけじゃなく…それぞれが運送会社の社員だった頃、サラリーマンだった頃、その時に彼らが気が付いた「成功者」とそうでない人の【わずかな差】。  それは、【考え方】を変えることで見えてくるものなんだとか。
夢を叶えている人たちは、その他大勢の人と比べ【考え方】が違うんだって。

この【『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD】には、成功者の考え方が詰まってるのね。
第一部では、ワタミの渡邉美樹社長が0から1000億円企業を作り上げる中で培った【考え方】を、ビジネスプロデューサー道幸武久さんの視点で斬りこみ、余すことなくギッシリ詰め込んであるんだそう。
第二部では、道幸武久さんが渡邉美樹社長との対談から聴きだした、【成功する考え方】の秘訣をわかりやすく解説し、そのうえ様々な成功者の事例を取り上げ自らに落としこめるように、道幸武久さんが経営コンサルタントとして現場で使っているノウハウを用いて話してくれてるんだそう。

夢を実現させる一番の近道は、成功者の考え方を自分にもインストールしてあげることなんだって。
インストールの方法としては、まず自分1人でDVDを見ること。
6回見ることで、理解率は60%を超えるんだそう。 しかもただ見るだけではなく、内容をメモにとることがポイントだそう。
確かに学校の勉強だって、教科書を眺めているだけよりも、書き出していったほうがよく覚えられますからねw

もうひとつの方法としては、同じ夢を持つパートナーとともに見ること。
一人では出来ることが限られてしまうけれど、同じ夢を叶えるための仲間が居ればそれの実現率はグンと高まりますよね。
アレです…3本の矢?

この考え方を理解することが、自分の「成功」に繋がるのだと知った時、あなたならどうしますか? このままスルーしちゃいますか? それとも手に取って試してみたいと思いますか?
恐らく多くの人が興味を持つんじゃないかしら? 成功したくない人なんかは居ないと思うし、成功したいとただ願うだけでは成功できないことを痛感している人が多いと思うから。
その糸口をつかむと言う意味で、このDVDは良い教材になり得るのではないでしょうか? そんな期待感が高まりませんか?

『夢への近づき方は、夢を持ちながら、今日の現実を変えていくこと。』

簡単なようで難しいことですが、挑んでみたいと思うのならば…成功した自分を思い描く心があるのなら・・・『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD、見てみては?
アナタの夢の実現日、自信と希望を持って、記してみませんか?




応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -