FC2ブログ
2008年 02月 06日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、昨日のドラマの感想を書いておきましょう。
忘れちゃうからね(´゚艸゚)∴ブッ

まずは【ハチミツとクローバー】の第5話。
今回では、竹本のお父さんが登場してましたね。
しかも、母親の再婚相手であり、竹本としてはちょっと苦手としている父。
何だかはっちゃけた人で、正直私もちょっと苦手かも~!なんてことを思いながら見てたんですけどね…つか、原作に竹本父なんて出てきたっけ?w

正直・・・5話、どうでも良かったですw
竹本父と真山が話しているのを見ると、「父、イイコト言うなぁ…」って思ったりとかはしたんだけど、本筋とちょっと離れすぎ? サイドストーリー的に登場させたほうが良かったんじゃね?みたいな。 父が母を笑わせるために、必死にビデオ撮影をしてるトコとかに時間取りすぎですね。 確かに必要が無いってわけじゃないけれど…そんなに重視してそれメインで1話潰すこともなかったんじゃない?って感じで。

そっちよりも、真山とリカさんの「カウントダウン」を見た山田あゆみのエピソードの方…あっち重視にして欲しかった。 やっと野宮さんが山田にちょっかい掛け始めたね。 待ってました(-ι_- ) クックックw
それと、NYではぐの作品を見た森田さんの話。
ラストで帰国した森田さん登場でしたけど…再会したはぐの固まり具合がちょっと面白かったです(´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず、メインキャラより父目立ちすぎの第5話は、個人的にはNGですw

ちなみに、「だるま」や「荒巻鮭」に心酔してる藤原設計事務所の彼女がツボでした。
名前忘れちゃったよ(´゚艸゚)∴ブッ

来週は本筋のメインキャラにしっかり頑張ってもらいたいですね。 それから、個人的に・・・野宮さんガンバレwww 役者はハマってるとは思えないけど(ぁw
今日はハチクロ感想はちょっと辛口で。
そんなときもあるのですΣ(ノ∀`*)ペチッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -