FC2ブログ
2008年 02月 01日 ( Fri)
シェアブログluunaに投稿

私も以前から、ネットショップをやってみたいと思っているんだけど…多分同じようなことで躊躇してる人も居るんじゃないのかなぁ?(´・ω・`)
正直、やってはみたいんだけど難しそうだし面倒が多いんじゃないだろうか?! 決済なんかに不備があっても怖いし、知識がないから何かあったときの対処が出来るか不安だし…なんてことを私は思っちゃうんですよね。

なんていうんですか? あれ…ショッピングカートでしたっけ? あれにも色々あるみたいだし、何を基準に選んだらいいのかな~なんてことも考えちゃう。
ショッピングカートを立ち上げるとしたら…って考えた時に、一番重視するって言ったら決済方法だったりとか、それの安全性とかですかね?
方法に関しては特に…クレジットの決済が出来ないのは不便だろうと思うわけです。 私自身もネットショッピングする時なんかはクレジットが便利だって思うからさ。
けど、それって結構ややこしいんでしょ?
カード会社との契約が面倒だったりとか時間がかかっちゃったリとかするって聞くし…それに手数料だって取られますよねぇ?
売れたところで手数料わんさか持っていかれたら割に合わないしー。
出来るだけ決済の手数料が少なくて、契約も簡単に出来ることがまず絶対的な条件になるんじゃないかな? 私だったらねw

あとはまぁどうでもいいかもだけど、デザインにもこだわりたいですね。
あまり選べないと、ショッピングカートにあわせたショップ造りをしなきゃいけないじゃない?それはあまり嬉しくないですからね。
出来れば色んなデザインがあって、どういうサイトにでもあわせやすいってのが理想ですね。
ワガママ・・・かなぁ?↓ション(o'・Å・爻・Å・`o)ボリ↓

ASJの「ショッパーペイメント」ならね、そんな私のワガママもきっちり聞いてくれてましたw だってショップの立ち上げも簡単で、カード会社とのめんどくさい手続きもなくカード決済が利用できちゃうらしいんだもん。
どんなショップにも対応できるように、たっぷり80種類のデザインが用意されているから、簡単に選ぶだけでネットショップが開業できちゃうんだって( *´ノェ`)コチョーリ

おまけにね、決済手数料も業界最安値の3.675%。
しかもカード決済の手数料で必要なのはこれだけなんだって。 他に1取引ごとに手数料がかかったりってことはないみたいですから、有難い話です。

これを使ってだったら、私みたいな素人でも簡単にショッピングカートの立ち上げが出来そうだなぁって、ちょっと目から鱗です( *´艸`)ムププ
あとは…自分でやってみて色々と修正したい点が見えてきたらその時にすればイイやって感じですw 正直やったこともないのにアレコレ理想ばかりを並べても「出来ること」と「出来ないこと」がわからないからねw やってみて出来る範囲でより簡単で楽に、安全に運営できる方法を探れたらいいなぁって思ってますw

みなさんはショッピングカートに興味はありますか?
もし導入を考えているなら是非参考にしてみてくださいね★




応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -