FC2ブログ
2008年 01月 31日 ( Thu)
シェアブログluunaに投稿

メタボリックシンドローム。
高めのコレステロール
お腹の調子がイマイチ。

そ~んな悩みをお持ちのあにゃたに!・・・違う、アナタに!
トクホ!『仁丹のコレストールファイバー』をお勧めします!
森下仁丹=「銀のつぶつぶ」…ってのが頭から離れない方も未だにいらっしゃるかと思いますが、最近の森下仁丹は違うのですw
私もそれに気が付いたのって凄く最近なんですが、美容や健康、エチケットなどの面でも目覚しい発展を遂げているんですよ?!
そんな中で、私が今日紹介するのは…上に書いたそれですよ。

メタボやコレステロール値なんかを気にかける方は増えているとは思うのですが、身についてしまった生活習慣の見直しって簡単じゃないですよね?
勿論最良なのは、食生活から変えることなんでしょうけど…それが難しいから放っておいてイイってものでもないですよね?
そんな時、食生活は徐々に変えることとしておいて・・・今からでも直ぐに始められるコレステロールの吸収を抑えることが出来る素敵アイテムを試してみるってのはどうよ!

私も最近の食生活には少し不安もあってね…特に年末年始の暴飲暴食でかなり増量しているし…家に居ることが多くなったにも関わらず、食べる量は減るどころか、間食が増えている。 運動をしなくなったせいでお腹の調子もイマイチだったんですよね。 簡単に言えば、若干便秘気味みたいな?
そこで私自身も興味があって、トクホ!『仁丹のコレストールファイバー』を試してみようかな?って思ったわけです。

コレストールファイバー

たまたま森下仁丹さんで、サンプルの支給を行っていたのを見て申し込んだんです。 んで、届いたのが↑ですね。
サンプルっていうから、チョロっとだけいただけるのかと思ったら、意表をついてたっぷり30本入り!!! 画像向右の箱の中に、向左の6gの粉末入りスティックが30本です。
目安が1日2本だそうなので、半月分ですね。
摂り過ぎたコレステロールの吸収を抑えつつ…お腹の調子を整えてくれる食物繊維が豊富に入った、『サイリウム種皮』を原料にしていて、血清コレステロールを低下させるように工夫されているから! コレステロールが高めで気になってたリとか、お腹の調子が気になってたリとかって方の食生活の改善に役立つんだって。

箱にも書いてあったんだけど、「レモン味」。
柑橘系の好きな私に取ってはわりと飲みやすそうだなって印象でした。
実際に飲んでみると、ちょっとビックリw
100mlのお水に1本の割合で飲むんですけどね、何だかブルブルしたゼリー状の液体Σ(゚Д゚ノ)ノ 普通の飲み物ってよりも…固まりそこなった失敗ゼリーを食べてる感覚でした(´゚艸゚)∴ブッ
赤とか黒のつぶつぶが浮いててちょっと抵抗があったんだけど、それらはサイリウム種皮らしくって特に問題はないそうですね。

感想としては、まぁ美味しいかも?って感じでした。
確かにレモン味なんですけど、後味がちょっと苦みばしるって感じかな?
飲み口は良かったです。 爽やかな香りと味で、サラ(ドロ?w)っと喉に流れてくみたいな。
始めは謎の口当たりとドロっと感に腰が引け気味だったんですけど、慣れるものですねぇ…3日も飲めば違和感も感じなくなって、最後の一口のやたらとドロっとした部分もスプーンですくって食べてました(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

生憎コレステロール値なんかは計っていなかったので、下がったのかどうかはわかりません。ただ、若干便通が気になっていたのですが、その点での改善が見られたので効果はあったと思っています。 サイトで見ると、コレステロール値もモニターした方はキッチリ下がっているようですから、少なからず半月飲んだだけでも効果は出てるんじゃないかな?と期待はしてますw

正直な話、うちにはコレステロール値が健康診断で引っかかっている相方ママ、それからメタボ気味の相方がいますからね…本来は食生活から改善しないといけないことは承知しているんです。 特に相方に関しては、どうしても男性で食べる量も多くて脂っこいものを好む傾向にありますから…食事のメニューを菜食にしたとしても、それでは食べる楽しみを奪ってしまいますから・・・悩みどころだったんですよね(´・ω・`)

欧米化してしまっている日本人の食生活を、元々のヘルシーな食事に戻すことって難しいと思うんですけど、だからと言ってその食事を続けることで、年々生活習慣病の発症年齢が下がってたりとか、メタボの心配なんて問題も出ています。 恐らく今後もこれらはどんどん生活の中での「心配事」として居座り続けることになると思うのね。 それを考えた時に、帰るのが難しい部分を補うために、こういったトクホ食品なんかに頼るのはひとつの手段だと私は思ってます。 私が飲んでみて、感想として持ったのは違和感を感じるのは最初だけで意外と慣れれば普通に美味しく飲めるってこと。・・・だから、相方や相方ママにも無理にでも飲ませてみようかと考えてます・・・多少抵抗されるでしょうが、身体のことを考えれば、「食事制限されるのとどっちがイイか?」と問えばしぶしぶでも飲み始めてくれるだろうと踏んでますw

そうそう、便秘の解消に必要な食物繊維も1本にゴボウやレタスに負けず大量に含まれてますから、それに悩まされている方にもチェックしてみて欲しいデスネ。
少しでも身体のことを思うなら、食事の改善を考えつつ、こういうサポート食品を頼ってみよう? 何かするのと、何もしないのじゃ、きっと全然違うから!

森下仁丹オンラインショップ
トクホ!『仁丹のコレストールファイバー』

リンクシェア レビュー アフィリエイト

応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -