FC2ブログ
2008年 01月 30日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

ここでも幾度となく紹介しているんですけど、オフィス用品といえばやっぱり【アスクル】ですよね?!
会社員さんたちにとっては「当然よ~」ってな感じかもしれませんが、一介の主婦である私なんかにとっては、「ココ(☆゚A゚)。o○(スンゲェー・・・)」ってな印象だったわけなんですよね。
何しろ取扱商品が37000点とか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
サイトで眺めていれば、一日二日は当たり前に潰れるんじゃないのか?!というくらいの商品量ですよ。 取り扱っているものも、事務用品に限るわけではなく、それこそ文具にオフィス家具に…衣料品や食品、日用品まで様々ですからね。
会社にも家にも欠かせない蛍光灯だったりとかさ、社内に絶対にひとつはあるであろうクリアファイルなんかも当然色々あるわけです。
荷物を運び出したりするのに便利な、台車まで扱っているって言うからもうビックリw
何か扱ってないものを探すほうがむしろ大変です(´゚艸゚)∴ブッ
生活をする上でも、仕事をする上でも、必要なものが全部アスクルで揃っちゃうんですもの。

しかもね、オフィス用品の通販サイトっていうから、事務的なデザインのものばかり扱っているのかと思いきや、文具あたりは相当可愛らしいものもあってオドロキです。
確かに、今はオフィスって言っても堅苦しい感じじゃなくて、女性社員の好みなんかで可愛い雑貨が置いてあったりとか、結構社内の雰囲気も和やかでしょうからね…誰でも使えるようなシンプルなデザインから、女性好みの可愛いデザインまで、あらゆるニーズにこたえられるように抜かりないって感じかな? コーヒーメーカーなんかまであるらしいよ?! オフィスといえばコーヒー…新しいコーヒーメーカーが欲しいと思ってる会社員さんもいるんじゃない?! おごれてくるとコーヒー美味しく感じないしねw

面白いのはサイトのネーミングです。
実はね、アスクルって…注文すると大体の場合は「翌日届く」んです。 まぁ、都内なんかで近ければ即日のこともあるようですがね?
つまり、「翌日届く」⇒「翌日来る」⇒「明日来る」⇒「アスクル」というわけ。
ダジャレか(´゚艸゚)∴ブッ かとも思ったんだけど、これは一度聞くと忘れられないですよねw ある種戦略にハマった感も否めませんが、止むを得ない…w
翌日に届くってことはだよ? たまたま購入を忘れてしまってた必要な事務用品なんかも、ココで頼めば直ぐ翌日には届くんですからねぇ…ネットショッピングって、便利だけど届くまでに日数がかかりすぎて、急ぎの時には使えないってこともあるからさ、そういう面ではアスクルにその心配はいらないもんね。

しかも、1900円以上のお買い物だったら送料・手数料も無料で届けれくれるんです。 これは嬉しいw だとわかれば、出来るだけ1900円以上になるようにして買いますよねwww
事務用品なんかは消耗品も多いわけだし、ちょっと足りないなら飲料や食品なんかを買い足して社内の冷蔵庫にポーンと入れて冷やしておこうか?なんてことも出来ちゃいますからw

しかもね、ポイント制度も導入されているから、上手に使えばかなりお得なわけ。
便利でお得で、商品量にも文句なし!
必要なものは何でも揃っちゃうこの素晴らしさは、使ってみて初めてわかるのかも?!なんて思うから、会社勤めの方には特に!! 事務用品の購入を「アスクルにしてみませんか? 明日来るらしいですよ?!」(ぁw   …と持ちかけてみては?なんて…余計なお世話?il||li _| ̄|○ il||l


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -