FC2ブログ
2008年 01月 30日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぐっさんデザインオリジナル・エコバックをもれなくプレゼント!

さて、またまた昨夜のドラマの感想を。
続いては【あしたの、喜多善男】第4話。

正直4話は期待はずれ。
なんか1~3に比べるといまいちパッとしない気がした。
善男がネガティブ善男にそそのかされて、しのぶの狂言誘拐に乗っかってるのも意味がわからない。 凄く無駄な一日を過ごしてるんじゃないかと思うんですが。

平太は平太で、殺し屋(?)に依頼をしたのはいいけど、善男の都合に合わせすぎな気がするしね。 あれじゃ「殺す気あるの?」と思われても仕方がない。
もしも保険金が入らなかったらどうなるのか。 どうしてあんなにリカは慌ててるのか…不透明な部分もまだまだ多いですね。
結局殺しの依頼は断ったが、平太の目を盗んで片山の電話番号を控えたリカが、「明日でイイから喜多善男を殺して欲しい」と依頼する。

次回は、誘拐の続きと善男の生死が見所ってトコでしょうか?
まぁ、5話で死んじゃったら話が続かないので殺されはしないだろうけどw

そうそう…それから三波さんのことも徐々に明かされていくみたいですね。
密かに嗅ぎ回っている、生瀬さん(役名忘れたw)を応援してますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -