FC2ブログ
2008年 01月 28日 ( Mon)
シェアブログluunaに投稿

経済成長目覚しい中国。
日本が高度経済成長期を迎えたときを彷彿させるようなその成長振りは、メディアなどでも取り上げられ、ビジネスの場としての「中国」もかなり注目を浴びているのではないかと思われますね。
勿論、まだまだ問題はいろいろあるのでしょうが…。

そんなわけで、ビジネスマンさんの中には、当たり前のように中国への出張なんかもあったりするんじゃないでしょうか? 短期の出張、長期に渡る出張…海外赴任とまでは行かなくとも、1週間とか1ヶ月とかという単位での出張も珍しくないという方もいらっしゃるのでは?
そんな方々…中国 マンスリーマンション中国 ウィークリーマンションの利用を考えたことって無いんでしょうか? 1週間、1ヶ月…この期間ホテルに宿泊となると結構な金額になるんじゃないかなって思うんですよね。 だとしたら、高い金額を払ってホテルに泊まると考えるくらいなら、ウィークリーマンションやマンスリーマンションの方が安上がりになったりとか、自分の借りてる部屋だからそっちの方が落ち着きそうって思うんですけどどうなのかな?

また、出張だけではなく観光旅行や短期留学の際にも活用できますよね。
ホームステイ先が見つからなかったリとかさ、希望に合うようなホテルが希望の日に予約できなかったりとかさ、そういう時にも役立ちそうじゃない?
そんな時にそれらを探すなら、『アパマンショップ不動産ポータル上海』がお勧め!

『アパマンショップ不動産ポータル上海』はね、ホテル型アパートメント「上海ステイ」のサイトなんだって。
上海 マンスリーマンションに、上海 ウィークリーマンション
料金案内や予約、上海ステイの案内にサービスについて。 それから貸したいとか借りたいとかの賃貸情報も豊富。
スタッフブログもあるんだけどね、そこに掲載されてる情報も見逃せません( *´艸`)ムププ 上海のイベントだったりとか食べ物だったりとか、興味深い日記が書かれてますね。
こういうのもチェックしながらキャンペーンなんかに乗じてステイを決めてみるものいいかもね★ ってな感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

スタッフの紹介なんかも顔写真付きで紹介されているから、何かあったときに相談しやすいかなと思いますね。 なんとなく、親しみを感じますからねw
実際に利用した方の声もいくつか掲載されているので、それを見てみるのもいいかな。
運営してる方の意見だけではわからない面も、感想として書かれているので把握できますからね。 参考にしてみるといいかも( *´艸`)ムププ

そんなわけですから、中国…特に上海に泊まりの予定のある方なんかは特に!是非一度チェックしてみてはいかが? 希望に合う条件のお部屋が見つかるかもデスヨ?w


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 04:04:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -