FC2ブログ
2008年 01月 23日 ( Wed)
応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日書く前に寝ちゃった(´・ω・`)
【あしたの、喜多善男】の第3話。 勿論しっかり見ましたとも。

第3話、喜多さんは遂に念願叶って元妻「ミズホ」に逢えたんですけども…
再会することで、色々謎になってた部分も多少はわかってくるんじゃないかと期待してたんですけど、謎は深まるばかりでした_| ̄|○

それにしても、あの嫌われようは何なんでしょうかね?
会議室の外に居る喜多さんを見て、極度の緊張で倒れちゃったりとか…
会ったはいいが、そりゃもう酷い嫌がり方で「嫌なの、嫌なの!!」と泣き叫び、蹲る…
喜多さんが、だったらどうして結婚したのか、自分のどこが良かったというのか…聞いてくれたのがせめてもの救い。 それ、私も聴きたかったw

でも、回答はあまりにも期待はずれ。 謎は解けませんw
「善良すぎて嫌だった。」というミズホの言葉の真意ってなんなんでしょう?
「あの時の私は私じゃなかった。」ってどういう意味なんでしょう?
軽く流して納得しても良かったんだけど、どうもあらゆる面で謎の多いドラマなだけに…色々勘繰っちゃいますねぇ。
たった半年の結婚生活・・・何があったのかねぇ。
ぃぁ、結婚する経緯についてももっと知りたいなぁ。

それは、先々のお楽しみってトコでしょうかねぇ?

平太とリカの二人の目的はハッキリしましたね。
やっぱ喜多さんの周りはみんな悪い人なんだなぁと…
けど、このままその目的通りになるんでしょうか? 二人がそんな大金を必要とする理由ってなんなんだろう?
登場人物、どんな風に繋がっていくんだろう?
色んな意味で、謎が多いドラマ。 続きが気になって仕方ないですねw
コメント
この記事へのコメント
ブログライターコミュから来ました。
喜多善男!おもしろいですよね。
悪い善男さんの場面ではキモくて笑って
しまいました(^^)
来週が楽しみ♪
2008/01/23(水) 14:08:41 | URL | は〜こ☆ #-[ 編集]
は~こ☆さんへ♡
コミュから(人´Д`)<イラッシャイ.+゚*。:゚+
コメント有難うございますぅ゚・*:.。. ☆(嬉´Д`嬉)☆.。.:*・゜

喜多善男はかなりハマって見てます( *´艸`)ムププ
悪い善男…「ネガティブ善男」ですよね?!w なんだかアレは小日向さんのイメージと違って若干の違和感を感じるものの、確かにキモくて面白いですよねwwww
来週、楽しみですね(*´ェ`*)
2008/01/26(土) 07:42:57 | URL | 月神 #GJGQSZXM[ 編集]
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -