FC2ブログ
2008年 01月 23日 ( Wed)
シェアブログluunaに投稿

美容整形は【ヴェリテクリニック】がお勧め。
こりゃもう、何度もココで紹介しているので…「聞き飽きたわー!!」と思う方もいるかもしれないんですけどw
ここの院長さんたちは、指導医の経験のある方々だそうで、技術も経験も申し分ない美容外科医なんですよね。 美容整形ってさ、勿論他の手術とかも難しいものもあるんだろうけど、そんな中でもかなり難しい施術という認識がされているジャンルなんですよね。
だからこそ、熟練の医師たちにお願いしたいと私も思うわけなんですが。

しかもね、どんなに優れた技術を持っているとしても…どんなに豊富な経験をつんでいたとしても…どうしても人間はオールマイティにはなかなかなれません。 得手不得手ってのが出てきちゃうんですよね。 勿論、「不得手」だとしてもその技術力は群を抜いているものなんでしょうけれど、出来ることなら「これは私の得意分野なんですよ。」と言われた方が、施術される側としては安心できるもの。

患者が安心して施術に臨めるようにという配慮から、【ヴェリテクリニック】は得意分野の異なる3名の医師で始められたんだそうですからね。
この気遣いってやっぱり嬉しいものだと思うんです。
美容整形って高額ですし、何よりも不安も大きいと思うんですよね。 そんな施術だからこそ「得意だ」と自信を持っている医師にお願いしたたいもの。

私もお金が用意できるのだったら、一度くらいは美容整形もしてみたいなぁと…密かに思っているんだけどね、そのため時々ヴェリテクリニックのサイトにお邪魔しては、色んな方の施術例なんかを見てみたりするの。
今回見てきたのは、【ヴェリテクリニック メスを使わないプチ整形】っての。

美容整形で何よりも私が怖いと思うのは、顔や身体にメスを入れるということ。
特に顔なんかだと、間違いがあったら一生傷が残っちゃうでしょ?
だからさ、メスを使わないで行うそのプチ整形っていうものが、どの程度のものなのかがとても気になっちゃったんだよね。

実際に見てみるとコレが意外と凄い!
「ぇ?ホントにメス使ってないの?!」っていうような変わり様なんですもん!
リフトアップにヒアルロン酸やボトックスの注入。 痛みの少ないレーザー照射なんかもあるみたいなんですけど、メスを使わず…「プチ整形」でこんなに変われるのなら、こっちで充分かも?! なんて思わされますね。
特に私は「マックスピール」っていうレーザーの照射のが気になってるんだよね。
毛穴の開きや、黒ずみ、ニキビ痕なんかが気になってる方に良さそうなんですけど、痛みも少なくて、施術も15分と短時間で…しかもキッチリ綺麗な肌になれるんだもん。 かなり興味がありますねw この手軽な感じが「プチ整形」の魅力なんでしょうかね?

もう少し年を取ったら、今度はボトックスとかさー…リフトアップなんかにも興味が出てきそうなんだけど、そういうのも本格的な美容整形は怖いから、プチ整形で済ませたいかも~なんて思ってみたりもする私なのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヴェリテクリニックだから、プチ整形でも本格的な美容整形に引けを取らない仕上がりになるんですかね?! 信頼性がそう思わせるのかもわかりませんけど、わたしだったらやっぱりこういう美容外科でお願いしたいって思うんです。
日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員である、豊富な経験と実績を持つ3名の院長が力を合わせてサポートしてくれる中で、アナタも生まれ変わってみませんか?!


応援お願いしますペコッ。.:*・゜┌○゛
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハピネット・オンライン わくわくクリスマスキャンペーン
copyright © 2020 xx月神xx all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -